--. --. --  
2011. 09. 25  
コスモスを見に国営備北丘陵公園に行ってきました

ココはちょうど、家から100km

天気も良く高速を気持ちよくドライブ出来ました


到着したらまずは腹ごしらえ


SBSH1987_20110925165455.jpg

SBSH1988_20110925165710.jpg


広島牛だそうです

まあまあ美味しかったです



そしてメインの・・・



IMG_8253.jpg

SBSH2034.jpg

IMG_8247.jpg

IMG_8190.jpg

IMG_8192.jpg

IMG_8194.jpg

IMG_8226.jpg

IMG_8203.jpg

IMG_8215.jpg

IMG_8221.jpg

花の写真は難しいです

天気も良く気持ちいい休日を過ごしました





SBSH1973.jpg


レイ吉は、いつも通りイイ子でお留守番してくれてました

チッコの調子は一進一退という感じです

けど、元気なのでご安心下さい

頑張ります






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★ボクのほうが!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ご無沙汰しております。

コスモス綺麗ですね。そしてお肉も美味しそうです!!
(食い気に走る私・・・)
レイ君その後具合はいかがですか??
暑かったり肌寒くなったりしてるので膀胱ちゃんもビックリ!!しちゃったかな・・・
お大事にして下さい。

それからパパさん・・神奈川に出張はありませんか??(笑)出張がございましたら是非ともご一緒に宴でもと思います☆
No title
コスモス綺麗ですね~
赤いコスモスってあまり見たときがないけれど
なんとも可憐でよいな。
そして美味しそうなBBQ、久しくやってないので羨ましい!

チッコ系は即完治とはいかないので見守るしかないですよね。
でも元気は元気とのことでよかったです(^.^)
うちのも急性膀胱炎になって大変だった時があるので
これからの時期気をつけなきゃ!
No title
おぉ、もうコスモスの季節ですね~
私もどこかに撮りに行かなくっちゃ!!

レイ君も早くよくなるといいですね~

↓また美味しいもの食べてるな!!!
No title
もう、秋ですね。
レイ吉君も、元気そうで何よりです。
寒くなってくる季節なので、完治までは時間が
かかるかもしれませんね。

お大事に・・・
No title
コスモスより、焼き肉に目がいってしまう・・・www
花はどっちかっていうと感性頼りになっちゃうからねえ・・・
No title
あぁ~コスモス綺麗だわぁ!
BBQもしたんですね。
気持ちの良い場所でのBBQは最高ですからね。

レイ吉君早く良くなってほしいです。
頑張れレイ吉君!
No title
コスモス、もうこんなに咲いているんですね~(@0@)
ことしはいつまでも暑かったですが
秋はしっかり来ていたんだわ(^^*)
真っ赤なコスモス、初めて見ましたが私好み~♡

レイ吉くん、涼しくなってもしっかり水分摂るんですよ~!
No title
お久しぶりです!
最近会社のPCから(何故か)コメントできないので
ご無沙汰してしまいました。

コスモスキレイ^^
職業柄何の品種か気になっちゃいました(笑)

オフ会においしいものとレイパパさんは
アクティブですね♪
肉球型チャームかわいい
やさしい願いがこめられたチャーム
ちっこの調子全快になるといいですね
No title
コスモスの季節ですね~
とっても綺麗ですね!
今は色んな種類があって、色んな色がありますよね。
BBQも美味しそうです♪

レイ吉君、お留守番ご苦労様。
いっぱいお水飲んでちっこ出そうね~
No title
たまさんと同じく私も肉の写真に目がいってしまう(笑)
外で食べるお肉はまた格別でしょうね!
レイパパ いつも美味しいもの食べてるなぁ!

コスモスもうこんなに咲いてるんですね。
私も撮りに行こうと狙ってるんです。
花の写真って難しいですよね~。

レイくん ちっこの調子 心配ですね。
でも元気なら少し安心^^
No title
え~全然綺麗に撮れてますよ~♪
お天気が良くって美味しいもの食べて楽しいですよね!
柴又オフ楽しかったみたいですね
人間的に大好きなお二人&1匹です
参加したいな~でも遠いな~!!!
No title
花を見る前に腹ごしらえかぃ(*`艸´)ウシシシ
こういうとこで食べる焼肉は美味しいのよねー♪
それにしてもコスモスの素敵なこと・・・!
いろんな形のコスモスがあるんだね~
よく見るピンクの普通のじゃなくって、
花びらの形がそれぞれ違うし、色もさまざま・・・素敵(*´∀`*)
いい子でお留守番できるレイぽん、偉いぞー♪♪
No title
おお!もうコスモスの季節なのね~
綺麗だわ^^
お肉も美味しそう!お外で食べると、
美味しさUPよね^^v

レイ吉くん、膀胱炎かぁ。。。
良くなります様に。。
No title
この場所って、亡くなった叔母の遺影に使った写真が撮られた場所だったので思い出深い場所なんですよ。
私は行ったことないのでいつか行ってみたいなって思ってます。
レイ吉君は一進一退なのですね。早くよくなるといいですね。
No title
コスモスとっても奇麗に撮れてますよ♪
素敵です☆

レイちゃんの体調はどうですか?
季節の変わり目ですからくれぐれも気をつけて下さい。
早く治りますように。
ぺとりごと
はじめまして。
レイ吉くんりりしい顔してますね!早く快調になってほしいですね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
No title
コスモス綺麗に撮れてますよ!
一緒に秋を満喫できた気分です♪

都内オフ会、いいないいな♪
次回はぜひ呑みに行きたいです^^
本当は、広島にも足を伸ばしてみたいんですけどね~。

少し涼しくなってお水の飲む量が減ってきたのかもしれませんが、
レイ吉くんの体調が早く万全になるようお祈りしています☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

