--. --. --  
2011. 09. 22  


元気なんですけどね~

昨日から、チッコがピンク色で小さいサイズだったので、

本日レイママが病院に連れて行きました。

膀胱炎でした

点滴&注射で様子を見ることになりました

ph・結晶は問題ありませんでした。

しっかり見守りたいと思います。

季節の変わり目、みなさんもご注意下さい




今日は、東京に出張で来てますが、

夜、楽しみな予定が1件

またご報告しますね!





レイパパに対し嬉しいコメントをたくさん頂き有難うございました

なんで殆ど見えてないのにイケメンなのか・・・w

って、社交辞令ってヤツですねww

けど、せっかくなので喜んでおきます

残念ながらイケメンではないですよ

実は、顔出しは今回で3回目です


1回目
こちらは、若き日のレイパパ

2回目
こちらは、やらいちょう氏も乗ってます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
☆東京オフ!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイ君大丈夫ですか?
またお薬に注射頑張ってるんですね。
1日も早く良くなりますように・・・

今夜はお楽しみなんですね!
飲み過ぎないようにぃ~って無理か^^
No title
あちゃ~、レイくん再発ですか?

1日も早い回復を祈ってます。

今夜は東京でオフ会ですか?

いえいえ、十分イケメンですよ。

レイパパさんとはお会いしてるからマチガイナイです。

No title
急に涼しくなってしまいましたもんね・・・
季節の変わり目は弱いところにでやすいですし・・・
お薬頑張って、しっかり治そうね(^^

うふふ・・・今度は東京でですか~??
過去記事、見てきましたよ~!
うん、やっぱりイケメンですよ!!
メンクイの私の目に狂いはない(笑)
No title
膀胱炎ですか~
心配ですね。
でも、pH・結晶は問題なく良かったですね。
点滴&注射とレイくん頑張りましたね!
早く治りますように!

そういえば以前も顔出ししてましたね~
やっぱ、イケメンですよ♪
今頃は東京でオフ会中でしょうか?
楽しい夜をお過ごし下さいね~♪
No title
急に寒くなりましたからね(汗)
レイ吉くん暖かくして過ごして下さいねー
私も今日はソックスを穿いています。
私の場合は冷やすと浮腫むのでですが(汗)

レイパパさんは前から可愛い系だなって
思って拝見していましたよ~\(@^0^@)/
やらいちょうさんはきっと渋い系でしょうね?
No title
レイ吉君、膀胱炎ですか~( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ
動物は痛いとか、どうしてほしいとか
口がきけないから見ている方が辛いですよね。
1日も早く完治するのを祈ってます(ノ´▽`)ノ ⌒

レイパパさんのイケメン説・・・まだまだ続きそうですね。
No title
レイくん 膀胱炎ですかi-181
心配ですね。
でも結晶がなかったのと、早めに気付けて幸いでしたね。
お水たくさん飲んで早く治るといいですね。

今日は東京ですか?
何があるのかな~?^^
No title
お薬がきいて早く元気になれますように
No title
膀胱炎!?@_@
やはり膀胱炎は癖になるんですね・・・>_<
ここ何日か台風の影響で一気に涼しくなったからですかね~
レイ吉くん 病院お疲れ様でした!!
頑張ったね☆
点滴と注射が効いて 治ってくれるといいですね

あら 今東京にいらしてるんですね^^
昨日じゃなくて良かった!!
昨日は台風で それはもう大変な事になってましたからね^^;
No title
レイ吉君も大変なんですね。
膀胱炎ですか。
早くよくなってくれるといいですね。
No title
レイ吉くんが早く良くなりますように
急に涼しくなりましたからね
空気も乾燥してますし。

レイ吉くん、早く気づいてもらえてよかったね


No title
急に涼しくなりました。
レイ吉君膀胱炎が再発ですか。辛いですね。
早く良くなりますように。
お大事に。
No title
レイ吉君、膀胱炎ですか?
ピンク色のちっこをみると、胸が痛みますよね。
急に涼しくなったし、寒暖の差が大きいと人も猫さんも堪えますよね。
でも、結晶が出てなくて良かった!
うちも同じようなので人事とは思えません。
うちは抗生物質がダメなので困ります><

レイ吉君、お薬と点滴、がんばろうね。
きっと直ぐに良くなるからね!

早く良くなりますように!

レイパパさん、やっぱり似てる^^
No title
Twitterでドキッ、としましたが、
どうやらたいしたこと無さそうでまずはひと安心。
引き続き大事にしてあげてくださいね。
若き日の写真、想い出しましたよ。
今もあんまり変わりませんね。
と、おだててみるww
No title
レイぽん、その後どうかしら~
ツイでピンクって言ってたものね(´・ω・`)
この時期、体調くずしてしまいがちだから、
食欲含め、お水、チッコ、体温調節、
とにかく気を配ってあげないと心配だよね。。。
うちではゲリンチョスがよくなってきたよー!

レイパパん、おいらに長いまつげをよこせーーヾ(*`Д´*)ノ"←あまり長くない(笑)
No title
レイ吉くん、オチっこつらいな・・
早くよくなーれよくなーれ!!!

パパさん、イケメンじゃーーーんっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

