--. --. --  
2009. 07. 05  


IMG_1868.jpg


写真で撮るとだいぶ色が薄くなり実際と違いますが、

この目の色が大好きです!





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★小顔マッサージ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
ロシアンブルー特有の深いエメラルドグリーンにまんまる黒々の瞳で見つめられると、たまりませんよねぇ。
にゃんこのお目々はホント綺麗ですよね!
レイ吉君は色も透明度も良くて素敵なお目々ですね♪
うちの仔は上を向いている時のビー玉みたいな透き通ったお目々が好きです。

↓レイ吉君キャットタワーでくつろいでいますね!
いいですね~我が家のキャットタワーは殆ど活躍していません(>_<)

↓ウルトラニャン可愛いですね☆
マントを付けたらスパーニャンになりますよ!
うちの仔は手足が伸びている姿ってなかなか見られないのですが、レイ吉君はよくやるんですか?ロシアンだから出来る技なのでしょうか?
なんて~奇麗なコートカラーでしょう!
ロシアンブルーはこうでなくっちゃ!
のお手本の様なレイ吉くんのコート
羨ましいな~v-238
ロシアンの目の色って不思議な色ですよねー
というか猫の目自体が神秘的なのかな^^;?
光の入り方次第で色が変わったりしますよね!

↓ウルトラマンレイの伸び姿最高です!
後ろ脚の形が最高に可愛いです。うちの子もしないかな~
綺麗なエメラルドグリーンですよねぇ。
ぷ~も夜はグリーンの目になるんですが、
羨ましい・・・魅力的な色ですよね。

友人のスペイン人が日の光の加減で目の色が変わるんです。
凄く素敵なのに日本人の茶色の目が羨ましいといってました。
無いものねだりですよね。
何をそんなに真剣に見てたのかしら~
すっかりお目目がまん丸だよ~(*^m^*) ウフフ
お目目がまん丸だと女の子みたいに愛らしいお顔に見えるね、レイ吉君♪
そしてきれいなエメラルドグリーン・・・・
そうそう、こういう風に薄く見える色合いも好きですよー
毛もそうだけれど、色んな光加減でけっこう変わりますよね♪
でも基本、目の色も毛の色もどちらかといえば薄いリッヒです(^ω^;)
今日はカメラを向けても逃げていかなかったんですね~!
お目目まん丸のレイ吉君!可愛い♪

それにしてもロシアンなのに足の関節が柔らかいんですね~
コレならいずれスコ座りが出来るようになるかも?笑
ぶ~ちゃんはこんなに足が伸びないですよ!!!
梅ちゃんは出来ますけどね!
キレイなエメラルドグリーンですよね~☆
見上げるお顔が、とっても愛らしい^^
艶々の毛皮も、羨ましい限りですっ!

ロシアンって、露出の加減が難しくないですか?
グレーがなかなかキレイに撮れなくて、
いつも悩んでしまいます^^;
レイ吉くんの、瞳、きれいですね~。
吸い込まれそうなくらい。
ステキ~。
かわいい顔して、
なに見てるのかしら?ふふふっ。
エメラルドグリーンの瞳って憧れです。
毛色にとっても合っていて
上品で本当に美しいですよね☆
前記事のウルトラにゃんも可愛いです。

もしかしたらすれ違っているかも^^
ローソンとか。すごいですね~。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

レイ君~~元気だったぁ?
相変わらずキレーなお目目でこっち見ちゃって
かわいいなぁー。照れちゃうよ(=´▽`)

↓うつぶせ寝すると、、、
 ぽこぽんなお腹バレちゃったねw
 

レイパパさんお仕事お忙しそうですね。
飛行機苦手なのにシゴトとはいえ・・・
小さいタイプ飛行機は半分拷問でしたねw
じめじめの毎日かと思いますが乗り切ってください!

レイママさんいつもコメントありがとうございます♪
パパさんがあちこち出張行かれてるから
お土産楽しみですよねぇー(=´▽`)
リクエストしちゃってるのかしら?
猫の瞳はどんな宝石よりも綺麗ですが
写真ではなかなか写し取れないのが
悔しいですよねー

レイ吉君は瞳の形も綺麗です(。v_v。)ポッ
ちょっとハイキーな写真が素敵です。
そうなんですよね~、
ロシアンはこの目が魅力!
もちろん毛の色も魅力ですけどね!
きれいなお目目ですねー
うちのは、8ヶ月過ぎても緑にならず、
いまでも緑色はうっすーいです。。
ロシアンとしては色素が薄いのか。。
目の色が、血統の証ですね。
すっごく綺麗な瞳!!
うちのうめもグリーンなのですが、はっきりしないぼんやりグリーンなのです。
レイ吉くんのグリーンは良い色だなぁ♪
コメントありがとうございます。
★みなさまへ★
いま、個別でお返事を書かせていただき、
最終の送信をしたところで、アクセスが・・・。
全部消えました(><)
もう一度書く元気がなくなってしまいました(涙)
ですので、一括のお返事をお許しください!
以前にもあった(怒)
そのときはもう一回書きましたが!

レイ吉の目の色お褒め頂きありがとうございます!
けど、実際と写真ではだいぶ違うんですよね~!
バシバシ撮りまくって良い色をお見せできるように頑張ります!

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

