--. --. --  
2011. 09. 11  
大分で法事を終えて、

すぐに、福岡博多に向かいました

土曜日の早朝2時半に広島を出て、

8時前に大分へ着き、14時に大分を出て、16時半ごろに博多に着き、

18時30分から、オフ会でした


泊まったホテルです


SBSH2021.jpg
SBSH2023.jpg
SBSH2024.jpg

もともと、私は大阪東急インというホテルに勤めてましたので、

同じ東急グループ安く泊めて頂きました

このホテルは、まだ新しく綺麗ですし、いいベッドなので凄くよく寝れます

シングルの部屋なのにこのサイズのベッドです

お風呂に浴槽はないのですが、シャワーが上から横から出るので、

気持ちいいのです

ホテルで1時間ほど横になって向かった先は、


SBSH2029.jpg

新しくなった博多駅です

私が福岡にいたときはずっと工事してたので、

ゆっくり見るのは初めてでした


そして、前回の予告通り、

Panさんと、あかねこさんにお会いしました

そして、Panさんおススメのお店、

長崎馳走 手羽屋 福岡本店 へ行きました



SBSH2027.jpg

Panさんは、事前にアキ姉から聞いてた通り、

やわらかい感じの方で、

あかねこさんは、

とても明るい感じの方でした。

お二人とも、とても素敵な方でしたよ~

私レイパパの印象は・・・スーツ着てる感じだって(笑)


いつもそうなんですが、ほんと時間が過ぎるのが早い

気づいたら、23時になってました


・・・。

まさかの写真1枚でスミマセン

写真どころではないぐらい話してました~

手羽先はメチャクチャ美味しかったですよ~


詳しくは、Panさん&あかねこさんのブログへ

お二人は、いいカメラを持ってこられてましたので



あかねこさんのブログはこちらあかねこblog
(既にその様子がアップされてます♪)


Panさんのブログはこちらサクラサク
Panさんは今日朝3時半に起きて出かけると仰ってたのでまだですw
(更新されました♪)



いろんな話w をして、凄く楽しかったです

遅くまでお付き合い頂き本当に有難うございました

そして、お土産まで頂き有難うございました

しっかり元気をチャージできました

次は、レイママ&レイ吉にも会いに、広島に来てくださいね~

車だったら2時間半ぐらい。新幹線だったら1時間ちょっとで来れますよw


けど、福岡の忘年会も気になる




あっそうだ

私、やっぱり晴れ男でした

前日の予報では、バッチリ雨マークでしたが、

全然降りませんでしたよ




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★満月!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
楽しく過ごせて良かったですね~♪
楽しい時間はホント過ぎるのが早くて
時間が止まっちゃえば・・・って思いますよね。
No title
久しぶりにこのブログに巡り会えた!
タイミングが悪くて画RSSに載ってこなかったのよー

東急グループのホテルって長崎で泊まったことあるなぁ
シャワーがヨコから出たかどうかは覚えてないwww
No title
昨日は本当に楽しかったです^^
今度は広島に行ってオフ会したいですね~♪
レイママさんとレイ吉くんにもお会いしたいです☆
まだまだしゃべり足りないくらいでしたね^^;
ぜひ福岡オフ会も時間が合えば参加してほしいです♪
No title
土曜日はありがとうございました!
お土産もいただいてしまって。
ニャンコケースがめちゃめちゃツボです。
かわいすぎる!!レイママありがとう!

さっき私もオフレポしました。

楽しい時間をありがとうございました♪
爽やかなレイパパ~、ウフフ

また広島か福岡でお会いしましょう^_^
No title
博多駅ってすごくきれいですね。
あれ、写真1枚だけ(笑)?
楽しかったようでよかったですねー。
No title
また美味しいもの食べてる( ̄ー ̄)
楽しそうでよかったですね~
私もPanさんには会ったことがあるけど、
時々出る、福岡なまり?がかわいいの~

あかねこさんとPanさんのレポートも早く見に行かなくっちゃ!
No title
お。博多駅、以前住んでたことがあるらしいうちのダンナさんに見せてみよう((o(´∀`)o))ワクワク

って・・さりげなく、晴れ男自慢してるw
No title
すごい強行スケジュールだったんですね(@0@)

Panさんもあかねこさんも
一度はお会いしたい方なんですよね~(^^*)
私のレイパパさんのイメージは、アムロ(笑)
(たしか「あしあと」のプロフィール画像がアムロなレイ吉くんだったような・・・)
No title
土曜日18:00前に博多駅に居たんですけどね・・・

出張時はいつも日帰りのようなので、泊まりの時は連絡いただければ行きますよ~。(可能な時はですが。(笑))

女性とのオフ会だと食べ物が違うわ!(爆)

No title
写真1枚だけっていうのが
楽しかったのを想像させます(笑)
いろんなところでオフ会いいですね♪
No title
凄いスケジュール!
私ってホテルが大好き!東急のホテルは良いですよね~!
リーズナブルなのに結構満足できるって思います。
私が博多駅に行ったのはずっと前のこと、綺麗になりましたねえ。
充実した時間を過ごされましたね!
No title
楽しいオフ会だったんですね。

東急インは出張時の定宿でした。
江坂・新潟・札幌なんかでしたが。
このシャワーはいいですね。
今度は是非東京で!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
強行スケジュール、お疲れ様でした。
でも、楽しい時間を過ごすと疲れもぶっ飛んじゃいますよね!

博多駅も綺麗になってるんですね!
昔、一度行った事があるけど、こんなに綺麗じゃなかった(笑
No title
 東急ホテルですか・・・いいですね。新しいところっていいですね。
No title
★にんぶーさん★
ほんと時間と待って欲しかったw

★catnapさん★
まだこのシャワーの所は殆ど無いんです!

★あかねこさん★
ほんと楽しかったです!
是非広島に来てください☆
楽しみにしてます♪

★Panさん★
ありがと~♪
楽しかったです!
爽やかってw
是非また遊びましょう♪

★まかないさん★
オフの時はいつも写真少なくてスミマセン。
博多駅綺麗になってましたよ☆

★リヴさん★
Panさんもあかねこさんもいい子で可愛かったですよ~♪

★なっちんたん★
やはり晴れ男だったよw

★あんずミャミャさん★
気合のスケジュールでした!
両手に花のためにw
なぜにアムロ!?w

★ましゃ治さん★
機会があれば是非!
オフでお逢いする方は、いつも女性ですよ~♪w

★ライラさん★
いつかお逢いしましょうね~♪

★Anneさん★
東急ご利用有難うございます♪
楽しかったですよ~!

★hittyさん★
東京よく行くんですけどね(涙)
ちなみに来週22日23日東京にいますw

★茶々にゃんさん★
博多駅ほんと綺麗でしたよ~♪
最近は天神より博多駅のほうが人が多いとか・・・

★takaさん★
新しいホテルは気持ちいいです♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

