--. --. --  
2011. 09. 09  
夜ご飯食べて、横になってると、

お腹の上に乗ってきて・・・






ショボ吉です

こんな顔ですけど、一日の疲れが取れる

至福の時です



明日は、祖父の三回忌で、大分県に行きます
(レイママ&レイ吉はお留守番)

その後、博多に移動して、

Panさんとあかねこさんと、夜ご飯食べてきます

お二人とも初めてお逢いするので凄く楽しみです





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します
NEXT Entry
★法事(覚え写真のみ)★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
こんばんは
先日はコメントありがとうございました。
レイ吉くん、レイパパさんのお腹の上でまったりですね。
明日は雨模様ですので、気をつけておでかけください。
No title
ましゃも寝る前に来てくれますよ~。

レイくんもすっかり元気になったようですね。

明日からこちらですか?

またお会いしたいですね。

ひょっとしたらこの秋そちらへ行くかも?

No title
しょぼくない・・(´・ω・`)

って、私の分まで楽しんできてください-!( ´ ▽ ` )ノ
きっと晴れますよ♪
No title
レイ吉君、眠くて目がショボショボなのよね~。
意味違ってたら、ゴメンナサイo(_ _”)o
うちは、だ~れも上に乗ってきてくれません・・・
布団に入ってくれるのも、もう少し寒くならないと駄目そう。
No title
ショボショボ、、、て、眠いショボショボってことでしょ(笑)
可愛い~ネムネムたんなのね、レイぽん♪

大分県かぁ~
法事だけでなく、オフ会もあるのね、
大忙し~だけど楽しんできてねー(*´ω`)ノ
(いや、法事でなく、よ?笑)
No title
疲れてる時にこんな顔でのっかられたら嬉しいですね。
ブログ友さんに会えるのは楽しいですよね。
楽しんで下さいね。
No title
レイちゃんもお腹の上が好きなんですね。
うちの子バロンがお腹の上が好きで必ずお腹の上でグルグル四つ足で
立って安定の良いとこ探して寝ています。
幸せな時ですね。
No title
疲れた日には至福の一時ですよね。
まぁ我が家では一日中乗せろ!って煩いですが。
楽しんできましたか?
No title
この瞬間はなにものにも変えられませんよね♡

Panさんとあかねこさんとオフ会なんですよね~!
いいないいな~!!
レポ、楽しみにしていますよ(^^*)
No title
凄い強行軍ですね。
気を付けて&楽しんできてください。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

