--. --. --  
2011. 09. 03  
台風来てるみたいです

といっても、こちら広島その気配はありません





「みなさん きをつけてね~



2日前の方が、雨&風が凄かったです!

カミナリも


そー言えば、昔イナズマを激写した事が・・・


こちら




イナズマ


古い方のブログで数年前に記事にしたときの写真です!
(合成じゃないですよ~



こちら





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★アイライン吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
関東上陸予定と言われてから・・・本日、3日目
こちらは今のところ少し風はあるけど晴れてます。
場所によっては大きな被害も出てるようなので安心はできないですね。
No title
天気予報見ていたら
広島、暴風域じゃないですか~??
被害などありませんか??

稲妻の写真すごいですね!
雷嫌いの私は撮ってみたくても
怖くてできません(TT)
No title
 中国四国は結構ひどいかと思ったんですが・・・
 雷の激写 すごいですね
No title
今、まさに最接近のはずですが・・・
晴れてますねww
ま、何事もなくて良かったです。
No title
中国地方が!とニュースでいっておりますが、
いかがですか?
まーしかし、のろくて困った台風ですね。
妙な影響を出す台風なので、ニコライブルクも雨降りです。
まだ油断できないかもしれませんから、
お気を付け下さいね。
稲妻写真、すごいですねー!
No title
台風大丈夫ですか?
こちらは蒸し暑い!! 雨もパラパラ程度だし。

稲妻写真凄い凄い!

ぷ~にお祝いコメ有り難う御座いました。
何とか17歳迎えられました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちらは雨が降ったりやんだり忙しい天気です^^;
でも雷はなってないので少し安心です^^

広島は大丈夫ですか?
まだ居座りそうなので用心が必要ですね
No title
広島も危なそうですが、大丈夫ですか?
うちの方は風が強いです。雨はそんなに降ったり
やんだりって感じです。
レイ吉くん、いつもキリッとしてますね。
No title
岡山は酷いってニュースで見ましたけれど、広島は大丈夫だったんですね。
稲妻は凄いのが撮影出来ましたね。
こんなのが近くでなったらニャンコも隠れちゃうよね。
No title
さっき母に電話してみましたが、大丈夫とか言ってたので、大丈夫なんでしょうか。
自然災害は怖いですね。
かみなりの写真すごいですね。こわいわー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

