--. --. --  
2011. 08. 28  
日曜日なのに

5時前からスリスリ起こしに来てくれます

ご飯の催促と思いきや、

お皿お見たらちゃんと入ってるし・・・

ただ甘えに来てただけみたい


今は、人のことを起こすだけ起こしておいて・・・



IMG_7806.jpg


こんな感じで、クークー寝てます

自分の意思を持ってる、そんな所も魅力ですよね




時々こんな写真になります



IMG_7780.jpg

そろそろカメラがヤバイのかな





【おまけ】


久々にウマウマです

説明は無しです



SBSH1867_20110828103435.jpg

SBSH1868_20110828103435.jpg

SBSH1879_20110828103435.jpg

SBSH1916.jpg

一番下の写真は、

尾道ラーメンです

初めて食べましたが、なかなか美味しかったです





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★気をつけてね~!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイくんも起こしにくるんですね!
我が家のラムもお腹がすいた時は、髪の毛を舐めたりふとんをガリガリしたり、アピッてきます☆
甘えにくるレイくん可愛い♪男の子の方が甘えん坊だと思います(笑)
大阪王将、我が家の近所にもあって一度行きました。なかなか美味しいですよね!
No title
ウチも今日は5時にあかねに起こされました。
ご飯をあげたら本猫はすぐに就寝ww
尾道ラーメンはあの背脂が魅力ですね。
結構こってりでしょう?
No title
大阪王将ですね!
うちの近所にもあります。
あれって王将と別会社なんですよね~、ややこしい(^^;)
レイくんの寝顔、かわゆすです(^-^)
No title
一人っ子だと甘えん坊ですね♪我が家では早朝に騒ぐのは黒いの2匹、ロッシくんはあまり起こしに来ませんが、マウたちが静かになった時に、こっそり甘えに来ます。ごはんの催促も上品に~。っていうか、エジプシャンマウたちが激しいのか~(笑)それにしても、レイくん、我が家のロッシくんとほんと似てます~。さすが血縁!
No title
そういう時ありますよね
うちは顔を舐めて起こしてきます^^;
起きると満足して本猫は寝ちゃいます
ちょっと憎らしくもあり(笑)かわいらしくもあり

王将まだいったことないんですよね
茨城にはまだないみたいです^^;
No title
甘えてくるなんてかわいいですよねぇ♪
早朝のごはん催促はつらいですが^^;

写真はわざと明るくしてるんじゃなくて、こうなっちゃうんですか?
うーん、故障か寿命ですかねぇ。。
カメラにも寿命ありますもんね(昔はカメラはずっと使えると思ってました・・)

オフ会楽しかったです!
ホントにレイパパ&ママもいれば!!
福岡ってけっこうみんなが住んでるところが近かったりしますね。
猫を通じてのお友達っていいですよね。
No title
レイくんは目覚ましニャンだったの?

家なんかずっと寝てるし・・・

あ~~っと、目の毒のうまうま写真だ~。(笑)

尾道ラーメン好きですよ。香椎浜のイオンで食べれます。

現地でも食べましたが、お店に依ってスープに違いがあるらしいですね。

No title
我が家は毎朝です・・・眠いです。

大阪粉物食べまくってきましたよぉ。
冷凍でもお持ち帰りしました!!
やっぱり大阪最高です。
No title
気持ちよさそうに寝てる猫ちゃんを見て、私のことは起こすくせにと思ったことあります(笑)。
ラーメン、殺人的においしそう。
No title
レイ吉君、目覚まし代行ご苦労様~(笑)
ちょっと、時計がすすんでただけよね。

うぁっ!ラーメン・・・食べたいっ!
No title
あれ・・・?コメントを見てたら、keipyさんがエジプシャンマウだから激しいって・・・え・・・?(;´∀`)
うちのつむこもエジプシャンマウだけど激しくないけどなー??とか思ったりw
きっと個性だ!うん。

食後なのにラーメン食べたくなった・・(´;ω;`)
No title
レイ吉くんは5時ですか~。
まだいいですよ~。
うちなんて今朝3時でしたもん・・・(--;)
昼間寝ている時間が長いとか
昨日のように日曜で自分のサイクルが狂うと
変な時間にあそべ~って起こされます・・・

早朝起こされたって、このかわゆすぎる寝姿見たら
許しちゃいますよね♡
No title
じゅるり(@ ̄¬ ̄@)
なんですか!
ヒトがお腹減ってる時にこんな写真を見せるとは!!!
て、勝手にイチャモンつけてみたり(笑)
あぁーーんもぅ、お腹減る!!!ヾ(。`Д´。)ノ

しっかしまぁーーレイぽんの甘えんぼなこと♪♪♪
やっぱり男子ニャンは甘えん坊だなぁー
ご飯でもなく甘えて起こしておいて、、、自分は寝ちゃうんかぃ(*`艸´)ウシシシ
猫らしい甘え方だよね~♪
我が家は女子のくせに甘えん坊、、、へーんなの♪←といいつつ嬉しい(笑)
No title
あぁー起しに来ますよね(^_^;)
ウチも同じ…ご飯の催促じゃないのに
5時前は当たり前です。
それでも、可愛く思えちゃう猫って
罪ですよね~♪

レイ吉君の寝相かわいいわ~
No title
再び失礼します。

カメラのトラブルの件ですが、シャッタースピードか絞りの制御系、或いはシャッター自体のトラブルの様です。

幸いキャノンはまだ広島にサービスセンターがあるので一度持ち込んで見てもらっては如何ですか?

一緒に症状が出てるデータ(出来るだけ撮影時のデータ)を持って行く事をお勧めします。
常時症状が出ない場合は撮影データが有力な手掛かりになります。




No title
起こされた後、寝てるレイ吉くんと一緒に、
二度寝しちゃえばよかったのに~(笑)

お!大阪王将だ!
大阪で、大阪王将の餃子を全面にプリントしたモノレールを見た時に、
「やっぱり大阪、好きやな・・・」って思いましたよww
尾道ラーメンの背油なラーメンもンマイですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明け方って寂しくなるのかな?
ウチのヤツラも甘えてきます。
フミフミしたり、一緒に寝たり~

餃子の王将って行ったことないんですが、美味しいですか~?
すごく気になってるんだ~
No title
あ~わかります。
うちも目が覚めたときにそばにいないと、めちゃめちゃ鳴きます。「ココにいるよ」と声を掛けると走って寄ってきてナデナデして攻撃。で、満足するとぐーぐー寝てます・・・。

レイ吉くんも甘えん坊さんですね♪
No title
うちも4時や5時に起こされますよ~
ほんで一緒にしたまで降りたらまだカリカリ入ってる。
レイ君は甘えてだけど、うちのはそのままカリカリ食べてますよ。
もうぉ、なんやねん!っと思いながら毎日同じ事繰り返してます(笑
レイ君も起こした後は気持ち良くおねんねですね~♪

王将って色々あるの、みんな違うのですね。
美味しそう~
尾道ラーメンもお葱が一杯で食べてみた~い♪
No title
うちも起こしに来ますよ~。
しかも代わる代わる順番です。
寝坊してごはんが遅れたりすると、怒っています。
こういう意思表示がカワイイですよね。
完全にねこ馬鹿状態(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

