--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 08. 15  
ほいっとにぃ

こちらは、第1回大会でチャンピオンに輝いた、

レイ吉です

その妖怪名は‘妖怪ほいっとにぃ

魅惑の歌声と下半身で観客を虜にし、
その隙につまみ食いする妖怪。

危うくなると、必殺技「えんだぁーいあー」で
ボディガードが現れ、助けてくれる。

ちなみに、全米No.1である。(何が?)

でした

第1回大会の様子はこちら

じおまろ妖怪図鑑別冊 妖怪さん全員集合♪



いま、第2回大会が開催されてます

どなたでも投票権がありますので、是非覗いてみてくださいね~

可愛い妖怪たちと、カピバラ丼さんのセンスが光る企画です

今回は、レイ吉は参加しておりませんが、かなり楽しめますよ~

こちらから


じおまろ妖怪図鑑別冊 妖怪さん全員集合♪PART2





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★鼻アップ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
おぼえてますよー。
投票しましたよー、レイ吉さんに。
カピパラ丼さん、すごくおもしろいですよね。
No title
お久しぶりです~♪
ご心配おかけしました~
やっと、ぎっくり腰から復活しました
そして、遅くなりましたが
黒ちゃんが具合が悪い時の励ましのコメント
有難うございました!

「妖怪さん全員集合」素敵な企画ですね
カピバラ丼さんのところへ
早速おじゃましてきました~
皆さん力作ぞろいで面白い作品ばかりですね
ウチの妖怪漬物石も参加したいな~なんて思ってしまいました(笑)
No title
下半身?!ってなに・・・www

・・うち、お盆休みないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
No title
でたぁぁぁぁぁ
もこりん大好き、妖怪ほいっとにぃ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
好きだーこれ!!!(≧∇≦)
顔もいいんだけど、下半身のポッコリ腹がえぇんよー(笑)

お!またカピバラ丼さんとこでやってるのね、、、コソコソ (((((っ-_-)っ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レイ吉くん&パパさん&ママさん
ご無沙汰で~す♪
元気で過ごされてましたか?
まだまだ暑いので、体調崩されませんように・・・
また、時間ができたらお邪魔しま~す♪
経緯
嫁さんの本「紀香魂」にロシアン発見!
 ↓
「藤原紀香 ロシアンブルー」の写真でググったが目ぼしい写真なし
 ↓
舌打ちしながら「ロシアンブルー」のみで画像検索
 ↓
1枚目に見慣れた顔発見♪
 ↓
開いてみたらやっぱりレイ吉っちゃん!
 ↓
と思ったら、ウチの記事が~!!

なんか奇跡みたいで思わずコメントしましたよ。。

記事にして頂いて、ホントありがとうございます♪

是非、今度飲みたいですね~☆
やらいちょうさんとも飲みたいな~
No title
妖怪ほいっとにぃ~~~~

ネーミングがなんか可愛いです☆

レイ吉くん


気持ちよさそうに歌ってますね(^^)
No title
 コレ見ましたよ。ウケました~
No title
めっちゃうけたwwwwww

妖怪大集合もみてきたよ~~(* ̄m ̄)プッwwwww
いやされたああw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。