--. --. --  
2009. 07. 04  
今年も、この季節ですね

最近は、仰向けでコロコロ吉でしたが、

今日は、こんな感じで、バッチリ伸び吉です


2008版はこちらからウルトラマンレイ
(for My Soul Love Russianblues! vol.2へ飛んでください)





首輪の鈴は、‘鷽‘の鈴です

以前にも、この漢字書きましたが、読めますか


読み方はこちら


IMG_1841.jpg


伸び吉のまま大あくび(゜0‐。)

おなかまん丸のメタボ吉でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ぐぅ~ぐぅ (-_-).。oOO!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      伸び吉     
Comment
レイ吉君可愛い~♪(^^)
伸びると「長っ!!」って思いますよね。
チロルもフローリングで伸びきりながら日向ぼっこしてます。
おぉ~!シュワッチ!!ですね!
お空を飛んでるみたいです♪
レイ吉くん・・・お腹冷え冷えで気持ち良さそうですね♪
もう夏ですもんね~!
フローリングはひんやりしてるから暑くなるとうちもよく床で転がってます!
このポーズやっぱり可愛いです♪
揃ったお手手と足の感じがツボです!!
このポーズ 私大好きです☆
ホント ウルトラマンみたいですよね~^^
特に このお尻から足にかけてがたまりません♪
うちの子はあまりやってくれないポーズだから 羨ましいです!!

この字 全然読めなかったので 以前の記事拝見してきましたぁー
この頃はまだ 仲良くさせていただいてなかったのかな・・・!?
まさか「うそ」と読むとは びっくりです!!@_@

蒸し蒸ししてますもんね。
レイ吉くん。
キモチよさそうなポーズですよね。
ふふふっ。
ほんと、飛びそうですね。
ふふふっ。ねっ。レイ吉くん。
ふふふ・・・
やっぱりウルトラマンだねぇ~~。
レイ吉君の鈴は幸せを運ぶのね。
ぷ~のは宝来鈴っていうらしいです。
店長が拘って・・・
コメントありがとうございます。
★だまさん★
そうですねぇ~!
ホント長いです!
チロル君もバッチリ伸びてるのですね♪

★みぃママ♪さん★
バッチリ飛んでいるような格好なのですが、
重そうなので、低空飛行な感じです(><)
もう夏ですね!もう7月だなんてビックリです!
もう、今年も後半年しかない!
暑いはずです!

★m+yさん★
このポーズいいですかぁ~?
私も結構気に入ってます!
完全に行き倒れネコなんですけどね(笑)

この漢字は普通読めないと思います。
‘うそ‘という名前なのでなんか微妙な感じですが、
幸せを運んでくる鳥みたいです!

★しばシマイさん★
ホント蒸し蒸しです(><)
体を伸ばすのと、冷やすのを一緒にできる最高のポーズです(笑)
重いから飛べないかも(><)

★ぷ~さん★
‘鷽‘(うそ)は、名前が、微妙なので、本当に幸せが来るのか・・・?
でも、名前とは違って可愛い鳥なんですよねぇ~!
ぷ~ちゃんもいいの付けてるのですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

