--. --. --  
2011. 07. 24  
ひまわりを見に行ってきました~



IMG_7465.jpg

IMG_7475.jpg

SBSH1893.jpg

IMG_7488.jpg

SBSH1895.jpg

IMG_7487.jpg

これでもまだまだ全部咲いてませんでした

凄く暑かったですが、

凄く綺麗でした

ひまわりを見ると、なんか元気になります

持ち帰ってもOKという事で、

頂いて帰りました~




IMG_7452.jpg

ぶっかけそばを頂きました

なかなか美味しかったです




IMG_7435.jpg

「ぼくは、いいこにしてたよ~






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します





NEXT Entry
★ひまわりとレイ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
うわ~
綺麗ですね(^^)
No title
ひまわりっていいですね~。
大好きです!
持ち帰りOKだったんですか!良かったですね。
レイ吉くんはイイコにしていたんですね。
今日もイケメン
No title
綺麗ですね~~~!
ひまわり畑を見るとソフィアローレンの「ひまわり」を
思い出します(古ッ!)
ひまわりって、ヴィタミンカラーだから元気が出ますよね。
ぶっかけそば、美味しそう~♪

レイ君は、良い子でお留守番してたの~?
エライエライ!!!
No title
ツイでアップしてたひまわりですね!
すごい迫力~。
これで全部咲いてないの?と思ったら、よ~く見るとツボミありますね。
いいな~。
こんなにすごいヒマワリ畑は見たことないです。
確かに元気もらえそうですよね、ヒマワリって♪

レイくん お留守番おつかれさまでした^^
No title
たくさんのひまわりですねえ。
いつかスペインのアンダルシアでひまわりみたい!って思ってたけれど、日本にもこんなに咲いてるところがあるんですね。
黄色い花は本当に元気をくれますよね。
No title
ひまわり、きれいですね
職業柄『何の品種だろう??』なんて気になっちゃいました^^;
(花の種の会社で働いてます)
持ち帰っていいんですね、ステキ

レイ吉くんお留守番エライね☆

↓ウマウマ写真 本当にウマウマですね^^
唾液がどんどんできます(笑)
No title
このヒマワリ、丈ってどのくらいなのー??
そして、まさかお持ち帰りは不可ですよねえ?w
某県内のコスモス畑のときはお持ち帰り可だったんですよねえ・・
No title
すっご~~~いヒマワリ!!
私、ヒマワリ大好きなんです。
元気が出ますよね(^^*)
ヒマワリ畑の中で写真撮りましたか~??

ヒマワリとレイ吉くんのショットも見たいです(*´▽`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

