--. --. --  
2011. 07. 21  
7月21日は、レイ吉が家に来た日です


SBSH1866_20110721212133.jpg

レイママの足の間でリラックスです



IMG_7401.jpg

つりめ吉




SBSH1881_20110721212144.jpg

レイパパのあぐらも大好き




SBSH1889_20110721212143.jpg

2日連続シーバを堪能

5粒食べて自ら去っていきました



IMG_7419.jpg

レイ吉うちに来てくれて有難う

パパもママも毎日感謝してるよ~



DSC00150.jpg


家に来た次の日の写真です

カワイイでしょ~



【おまけ】

今日の魚眼カメラ(笑)


SBSH1856_20110721212133.jpg

こちらは普通





そして魚眼カメラ


SBSH1853_20110721212134.jpg

どちら様ですか~








割り箸イロイロでしたね~

結構苦手な方多そう

そして、血液型は関係ないという事で

運もあるとか

たくさんのご意見有難うございました







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★ウマウマ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
記念日ですね!
我が家もやってきた日の写真は全員分撮っています。
レイくん可愛い♪大切な家族ですね!
No title
レイ吉君、うちのコ記念日おめでとう!
今年ももっと素敵な1年になりますように♡♡

魚眼レンズこわいw
No title
レイ吉くん、うちのこ記念日おめでとう♪
これからもパパママと仲良くね~。
魚眼レンズだとスコっぽくなるなあw
おめでとう。
レイ吉くん、すっかり大人の顔ですね。
かっこいい!そして、魚眼の顔もキュートです♪
いつまでも、元気でいてね。
No title
おめでとうございます!
今年もこの日がやってきましたね。
魚眼が大活躍ですねぇ~ww
これから楽しい写真がどんどん増えそう!
No title
うちの子記念日おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ
魚眼っていうか、魚眼風・・?w

割り箸の件は、前回のコメントのカン太ママさんとあんずミャミャさんの言葉に救われた、A型のキレイに割れない代表ですw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仲間がいてよかったw
No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
とっても大切な日ですよね^^
レイ吉くん、幸せな環境にめぐりあえて
幸せだね☆
これからも、楽しくて素敵な毎日でありますように^^
No title
レイくん家の子記念日おめでとう。
これからもパパママと楽しく過ごしてね。

ましゃはコッソリとおやつにシーバを食べてたけど、チッコの検査への影響はなかったです。
最近は病気以前より多く食べてるかも?(爆)

魚眼風レンズ、なんかスコちゃん風って感じ。(笑)
No title
レイくん、うちの子記念日おめでとう^^/
No title
レイくん、うちの子記念日おめでとうございます^ ^
うちにきてくれたこと、生まれてきてくれたこと、
感謝感謝の日ですね。
魚眼レンズ、何だか絵本の「飛び出すレイくん」みたいだw
No title
レイ吉くん、家族記念日おめでとう!
おうちに来たよくじつからこんなに元気に
遊びまわっていたんですね!

うふふ・・・魚眼にはまっていますね(≧▽≦)
そのうちほんもののフィッシュアイ買っちゃったりして(^^
No title
レイ吉君、記念日おめでとう!
ちっちゃくて可愛いねえ。
レイ吉君も、そしてパパもママもみんな出会えて良かったねえ。
魚眼レンズ活躍してますね(*^_^*)
No title
うはーー!!!(≧∇≦)
どちら様でふかーーーー(笑)
面白いね~魚眼♪♪
お魚さんはいつもこんな風に見えてるんだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

レイぽん、、、うちの子記念日おめでとう~(*´ω`)ノ
パパもママも大好きで、ふたりとくっついているのが大好きなのね♪
デレデレなそんなところが大好きよー(*^ω^*)
ちびっこレイぽんもかわゆいこと・・・・!
うちでも同じようなポーズしている写真があるのよー
子ニャンコはみんなやんちゃね♪♪
No title
レイ君、うちの子記念日おめでとう♪
ちびっこレイ君、可愛い~~~!
こんなに小さくて可愛かったレイ君が
今はハンサムになっちゃって。
パパとママに回り逢えて幸せだね☆

魚眼レンズ、面白いですよね。
うちも耳が小さくなった(笑
でも鼻デカが綺麗に撮れない。
やっぱりデジイチでの魚眼だったらもっと楽しいのかな?

↓割り箸、私も綺麗に割れないです。。。
因みにB型ですが。
横にして上下に引くと綺麗に割れるそうですが。

No title
レイ吉くん、おうち記念日おめでとう!!
チビ吉くんかわいい♪
アズラがうちにきたのはすでに大きくなってからなので
これくらいのときの写真が無い^^;
レイ吉くんの写真堪能します☆
小さくてかわいいなぁ
No title
レイ吉君とのお家記念日だったんですね。
家族になった大切な日ですね。
来年も再来年も元気にお祝いできる事を祈っています。
No title
まあめでたい!!
カン太が来た日は10月15日でした。
レイ吉くんの記念日を聞いて思い出したけど、その日がくると忘れてるんですよねー^^;
ダメ母なのだ~

魚眼レンズ、なんともいえないー≧m≦
イケにゃんのレイ吉くんが~(汗)
No title
昨日は記念日だったんですね♪
おめでとうございます。
出会いって不思議ですよね。
ちょっとでもタイミングが違うとうちの子になってくれなかったんだろうなって思うとすごい気がします。
レイくん レイパパ&ママのお宅に来てよかったね。

最後の写真が衝撃的すぎ!
No title
うちの子記念日おめでとうございます^^
♪レイ君本当に可愛いですね♪これからも健康で幸せなニャん生をおくってにゃん!
No title
出遅れましたが、レイ吉君、うちのこ記念日おめでとうございます。
レイ吉君、目がキリリと男前ですよね。
プーも若い頃、そうだったのかしら?プーの方が若干たれ目の気がします。
No title
遅くなりましたが・・・

レイ吉君うちの子記念日おめでとうございます☆
小さいチビレイ吉君が懐かしいですね♪
これからも仲良く過ごして下さい♪
はじめまして!
レイ吉くんの6枚目のお写真を拝見して。。。
「もしかして『Beginners-cafe』さんとこのアルバムPart2にのってたレイくん!?」
というのも。
うちのコも『Beginners-cafe』さんのご紹介で我が家にやってきたんですよ。
もしかして同じブリーダーさんとこのコ!?
と一人興奮気味です。(^^;)
もしかして、お兄ちゃん(=^・ω・^=)?
うちは山口なんですが、千葉までお迎えに行きました。
一緒に飛行機に乗って帰ってきたんですよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

