--. --. --  
2011. 07. 17  
日中のレイ吉のお仕事です・・・



IMG_7346.jpg

玄関横の部屋で、

‘見張り吉‘です





SBSH0032.jpg

「きょうも、いじょうなし


クーラー嫌いのレイ吉は、

冷房をつけてないこの窓辺が好きなのでした





【おまけ】

デジカメ買いました


IMG_7349.jpg

もちろん液晶タッチパネル



IMG_7351.jpg

1410万画素です

私が初めて買ったデジカメは200万画素でした

というか、私のデジイチを超えている




IMG_7353.jpg

・・・。

それが、デジカメというのはウソで、

携帯電話という所が恐ろしい


魚眼カメラというのがありました



SBSH1849_20110717114406.jpg

なかなか、面白いですね~

これが普通モード


SBSH1850_20110717114405.jpg


しばらくはイロイロ遊べそうです







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★おやつ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
前に勤めてた会社で魚眼レンズのストラップ売ってたなぁ
ケータイのカメラレンズにくっつけるの
あれどこやったかしらん
No title
冷房嫌いなんて・・・見習わせたい我が家の猫に。
携帯凄いですねぇ・・・
10年前のデジカメなんか今思うと酷いもんでしたね。
結構な価格で購入してましたが。
No title
ほんとデジカメですよねww
画質もいいし、これでコンデジは必要なしでしょう。
昨夜はお疲れさまでした。
またまた最後の方の記憶がww
No title
 おっ!アクオス携帯ですね。最初の写真を見て、コレは・・・と思ったんですが。
No title
レイ君もクーラー嫌いなんですね~
家も嫌いですよ。
やっぱり自然の風がいいのでしょうね^^

携帯って、すっごく進化しましたよね。
凄いです。
魚眼、面白いですよね♪
私のコンデジにも付いてます。
レイ君の後頭部が可愛い^^
No title
最近の携帯は、すごいですよね^^
手軽に取れて、扱いやすいのに、画素数がスゴイ
私も、ずっと携帯で撮影してます^^b
ほとんど、カメラとしてしか機能していない私の携帯です^^;

でも、携帯の写真って、デジイチみたいに
背景をぼかして。。。とかっていう趣ある画がとれないので
(背景も何もかもがシャープすぎて)
そこがね、ちょっと不満だったり(笑)
No title
にゃんこってクーラー嫌いな子多いですよね。
暑いと思ってクーラーつけると
わざと暑い部屋に行って遊んでませんか(^^;

最近の携帯のカメラって本当にすごいですよね~!
魚眼モードなレイ吉くんの後頭部
まんま~るでたまらん~(≧▽≦)
No title
わーーーーこれが携帯ですか
もはや電話つきカメラですね
魚眼レンズ機能楽しそう!
今持ってる携帯はカメラがひどいんです
今度はカメラがちゃんとした携帯にしようと思いました
No title
この窓からは色々なものが見えるのかな?
好奇心のそそられる窓なのかもね。
携帯電話を選ぶのって大変。私も今、スマートフォンを決めてるんですけど、どれがいいんだか分からない!
カメラ機能が優れてるのも魅力だなあ・・・
No title
携帯だったのね、魚眼レンズ(* ̄m ̄)
レイぽんの頭が変形~♪
こうやって見張りしてるなんて偉いなー♪
怪しい人物がきたら、すぐに教えるんだにょ(`ω´*)キリッ

携帯、、、もう2年以上になるんだけどね、
こんなに良くないの、携帯のカメラ、、羨ましいー!
No title
そうそう、最近のケータイって、コンパクトより画素数高いの多いんですよね(;´∀`)
でも、レンズ小さいから、たぶんデジイチで撮った方がキレイになると思いますよw

そして・・次はデジイチですね、わかりますwww
No title
携帯だったんですね。
すごいなぁ~。
レイ吉くん、かわいいです。ふふっ。
世の中、どんどん進んでいくんですね。
No title
ケータイやスマホって、もう何が本業かわかりませんね。
ワタクシもつい先日スマホに変えましたが、
コンデジいらずかも(笑)
コンデジ、正月に買ったばかりなのにね(笑)

レイ吉さん、節電に協力ですね。
自然の風の方が、身体にいいよね♪
にゃんこはみんにゃ、見張り吉♪
No title
日本の携帯ってすごいですね。
魚眼カメラモードもあるんですね。すごい。
なんか丸くてかわいいですけど。
レイ吉さんもクーラー嫌いなんですね。
うちのモンちゃんと一緒だ。
エコな猫さんですね。
No title
こんばんはっ!網戸に顔くっつかんばかりに接近してますね~wこんなしっかりしたニャコムがいてくれたら安心ですね!携帯カメラってどんどん進化してますよね!デジイチ越えとは!驚きですw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

