--. --. --  
2011. 07. 12  
またまた楽しんできましたよ~

今回のメンバーは、

今日の千代之介みはっちさん&ガッツ

徳島産のツブヤキごんちゃん

猫と車と落とし噺やらいちょうさん

そして今回は、レイママも参加させていただきました


まずは腹ごしらえ



P1010010.jpg


生粉打そば 結喜庵 です


もちろんやらいちょうさんおススメのお店です

今までに見たことのない少し透明感のある様に見える、

綺麗な蕎麦でした

美味しかった~


あっ

生ビールと枝豆も美味しかった



その後、一行はメインの三ツ星


今回の目的は、金魚を飲むでした

やはり金魚は旨かった~

もちろん料理も

何よりもみなさんとの会話がお酒も料理も美味しくする



・・・。


スミマセン。

携帯が壊れ、いまショボイ携帯なので何枚か写真撮ったのですが、

アップできるのはありませんでした



でも、一枚いいのがありました



P1010013.jpg

ガッツ君

元気いっぱいで可愛かったですよ~


楽しい時間は、ホントあっという間に過ぎて行きます

今回は遠くからお越し頂き楽しい時間を有難うございました


次回は‘四国うどん会

必ず行きますよ~



お土産頂きました


みはっちさんから

IMG_7317_20110712212258.jpg

醤油好きなので楽しみです

もちろんお酒も

重いのに有難うございました




ごんちゃんから

IMG_7320.jpg

すだち酎なのに、すだち酢だとさっきまで勘違いしてました

アルコール入ってましたこれまた、楽しみです

お漬物も有難うございます。ご飯好きにはたまりません





やらいちょうさんから

IMG_7314.jpg


なぜか、私にまで有難うございます

楽しみです




IMG_7303.jpg


レイ吉「みなさんパパとママとあそんでくれてありがと~


ちなみに金魚はこちら⇒






前の記事でたくさんの応援有難うございました。

いまは、せっかく頂いた応援を見ていただく事は出来ないと思いますが、

絶対に乗り越えてくれると思います。







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★のび~!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
金魚会って、可愛い♪

お蕎麦、美味しそう!
そして、赤い金魚の所へ行かれたのですね~
またまた楽しい時を過ごされて良かったですね♪
ガッツ君、可愛い~~~!!!
また違った楽しさが逢ったでしょうね^^

↓ お友達。
人生って、辛い事の方が多い気がします。
でも、それを乗り越えればきっと楽しくて素敵な事が
待ってると思います。
お友達に素敵な笑顔が速く戻りますように!
No title
楽しい会がたくさん続きますねえ。
今回は金魚会ですかあ。
「次は何にしよう・・・」なんて考えることも楽しみの一つですよね。
有難う御座いました!(ご^∇^)o_彡☆
レイパパ、レイママにはほんと最後の最後まで
お付合い頂きまして;;;;;有難う御座いました!
と~~~~っても楽しい広島遠征金魚会でした!
コレに懲りず(笑 また遊んでやってください!★

そして四国にも遊びにきてね~~(ご^∇^)o_彡☆


お友達の笑顔が早くみられますよう
遠き島から願っておりますね^^
No title
この透き通ったおそばは
そばの実のまんなんかだけを使った贅沢なおそばだと思いますよ~!
和食好きな私としては
こういうお店でのオフ会っていいなぁと思います。

お友達が復活してみんなのコメントを
読めるようになったらうれしいですね。
No title
透き通ったお蕎麦!!
お蕎麦大好きなので気になります
おうどんに近い食感なのかしら??

オフ会楽しそうですね^^
私も秋になったら企画しようかしら?
No title
楽しかったですね~!
ゴンちゃんめっちゃ面白いしww
最後の方は例によって記憶が途切れてますが
少々飲み過ぎたようです。
蕎麦はぜひざるでお召し上がりください。
出汁は少々濃いめが良いですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいのぉ・・・私も出張しようかしら(ΦωΦ)
・・・で、しぞーかもお待ちしておりますww

って、そんなこと言ってるけど、かなりの人見知りなんだけどねw

No title
 いいですね。日本の味!
No title
これは!
この間言ってた会ですなー≧m≦
楽しそう♪
あー、私も近かったらぜひ参加したいっ
そしてむらすずめ!
めっちゃ懐かしい@@;
No title
レイパパさん、広島に転勤されてから、
本当に、美味しいオフ会づいてますね~
今回も、他所でうまうまな写真は、拝見しますね(笑)
虎印の醤油がめっちゃ気になるわw
No title
私も、微力ですが、
応援させていただきます。
 それにしても、
とても、美味しそうです。ふふっ。
No title
いやいや、ホントに楽しかった!
そして、みんな、記憶が曖昧でよかったw
レイママも竹を割ったような気持ちよいお方だしヽ(^o^)丿
そのレイママの○○(最初、名前を出したら不正な投稿って言われたw
をさわっちゃってごめんね。。。
その「ダメ」をしてる男がww
そして、いっぱい抱っこもしていただいて(>_<)

毎回、ありがとうです。
これに懲りずにまた遊んでください!
そして、四国ツアーの実現を!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

