--. --. --  
2011. 07. 06  
出勤時のレイ吉です


IMG_7244.jpg



‘邪魔吉‘でした~




【おまけ】


yahoo.jpg


昨日東京に出張していた証拠のパソコン画面です
(小さい画面でスミマセン)

関東の方のほうが「何で」と、思われるかも

わかりますか~






※昨日のヤモリ我が家の窓に張付いてました

 もちろん飼っている訳では有りませんので、

 外ですよ~

 ヤモリが守ってくれてる我が家

 いい事あるといいなぁ~
 (そういう事ではないですね






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★猫団子!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
はたして、レイパパさんは
コレを跨いで、出掛けれるのか?!

レイ吉くん、身体を張って、引きとめようとしたのねww

ああ、「おまけ」。拡大して20分くらいじーーーっと見たけど、わからん(汗)
気になる!
No title
リンクの件、ありがとうございました!
レイ吉くん、とってもかわいいポーズですね。
No title
あ~東電エリア?ってここで書いちゃダメか(゜Д゜)?

レイ君パッカーンして通せんぼなんですね~
私、足でお腹をちょぃちょぃしちゃいそうだな~
No title
東電は予報なんですね!
関西では「関西電力の使用状況」(1時間前の)ですよね^^b

こんな姿で寝転がられたら。。。
会社に行くのがイヤになること間違いなしです*^^*
No title
ご無沙汰していました!関西とは明らかに違うところを発見しました!(うち大阪何で…)
うちも通行止めやって欲しいわ~vvv
ヤモリがいる家はいいですね。うちにも来ないかな~と思ってますけどトカゲばっかりなのでした・・・orz
No title
電力予報ですか?
これって他の地方はないんですか???

ヤモリいますよぉ我が家も。
No title
レイ吉君ちょっぴり行かないで!の抵抗?
何だか私は行けなくなっちゃいそう!
関東と関西と違うんですね。
知らなかった~!
No title
これはレイ吉くんの無言の行かないで攻撃??
こんな格好で寝ていられたらまたげないですよね(^^;

PC画面、何だろう?
しばらくじっと見つめていたけど
ぜんぜんわからな~い(><)
No title
なるほど電気予報ですか。
こうして目の当りにすると
リアルに感じられますね。
No title
レイパパさん、今日は会社休みかな(笑)?
これは通行不可能の関所ですね^^

わたしもじーーーと見たけどわからなかった^^;
そっか、東電ってことですか
関東圏なのでわからなかった
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

