--. --. --  
2011. 07. 04  
SBSH1896_20110626081826.jpg







SBSH1878_20110626081827.jpg







IMG_5598.jpg







○ ▽ □ どれが好みですか~



・・・。


○で思い出した


以前レイ吉の、チッコ玉をお見せするという事を




IMG_7166.jpg

これが、病気の時のチッコ玉です


IMG_7173.jpg
(本人監修の元レイパパが再現しました



これでも、出てくれるだけマシでした

回数は凄く多かったですが

これが、次第に全くでなくなり・・・。







では、現在のチッコ玉を


IMG_7153.jpg

大きさわからないですよね



IMG_7159.jpg

このおもちゃは、使われてる方多いのではと思い・・・。

スミマセン、以前サンプルを作るといってましたが、

実物です

これを一日に3~4回します

手術後は、毎日快調です

あまり参考にならずスミマセンでした







※一周忌にたくさんのコメントを頂き有難うございました。

 親戚の集まる時いろいろなお話(あまりよくないw)を聞きますが、

 私は親戚に恵まれてます。

 みんな集まって楽しいひと時が過ごせました!
 (もちろんオフ会のほうが楽しいですがw)

 ホントみんなに感謝

 
 ちなみにお肉は美味しかったです




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します
NEXT Entry
★これは・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ちっこ玉大きくなって回数も多くなって良かったですね♪

○はユニークで鼻デカ写真みたいで可愛いかったです~
No title
私もほっこりする○派かも。
術後の経過もいいようで、よかったですね。
このまま健康でいて欲しいですね。
No title
ちっこ快調ですね♪
レイ吉君の柱のようなちっこ玉
うちのキキのに似てます(^_^)
チャイはライスボールのようなちっこ玉で
ののはちっこの後、砂をかけまくって
ちっこ玉を砕くのでボロボロです(^_^;)
No title
□派です!

コレくらいしかでなかったんですねぇ・・・
我が家は毎日点滴100ml入れてるので、凄い量のオチッコです。
オチッコシートがすぐグッショリになります。
No title
わたしも○派ですかね
やっぱり顔の丸い猫ちゃんは和みます^^

レイ吉くん順調に回復してるみたいで安心しました^^
夏になって水分補給が重要な時期になりましたね
うちでも気をつけたいと思います
No title
どのレイ吉くんも可愛いけど、
しいて選ぶなら、○だな^^
この場合、お口のフグフグも丸いから、◎ですね^^v

いいチッコだ!しかもイキが良く立ってる!イイゾイイゾ~~
No title
レイ君ってばほっぺ毛がムックリですね~(*´Д`*)
○が好みかも~

チッコ玉、病気の時ってそんなに小さくなっちゃうんですね~
ウチは健康レイ君と同じくらいの大きさがドッスンドッスンあるので、
きっと元気なんだな~(´∇`)
No title
量が一目瞭然ですな!!!
今は快調のようでほんまよかった♪
うちは潜血以外チッコトラブルってあんまりないですが
あ、比重レベルが落ち着かないときありましたがね。
毎日量を測ってますよ~。
システムトイレなんで、ペットシーツの重さをメモってます!
少数派かな?
私は2番目の▽に一票~
どことなく我が家の猫ズに似た感じがするので(^-^)
オチッコは色だけじゃなく
「量」にも注意!ですね
我が家でも気をつけます
No title
う~ん、どれも大好きで選びがたいけれど・・・
敢えて選ぶなら▽かしらね~(*´▽`)
もともとさんかく顔のにゃんこが大好きって言うのもあるんですけどね(^^*)

レイ吉くん、ちっこいっぱいしてくれるようになって
ほんとうによかった、よかった!!!
(あの頃はこっそり伺っていたんですがほんとうに心配だったんです。。。)
No title
私も○派で~す♪
あごもマズルもほっぺもプックリで可愛い♪
見ていると、自然に口元がほころんできます^^

ちっこ玉、大きいですね。
これを1日3~4回なら凄いですね!
これだけ出れば結晶も大丈夫ですね!
良かった良かった!!!

うちは1日1回なんだけど、量が多いいです。
でも、尿道は狭くないけど一気に出ないので結晶が溜まり易い><
No title
○と▽のレイくんが同じ猫とは思えない(笑)
私はなんだか□のレイくんが好きです。
でもどれもかわいいよ♪

おしっこ順調なんですね^_^
よかった~。
おしっこでないってホントつらいでしょうね。
サクも(軽めでしたが)一度やってるのでやっぱり心配になります。
サクがおしっこしてる時につい見ないふりして見てます。
ジーっと見ちゃうといけない気がしてw
No title
レイパパさんレイママさん、お祝いのコメントありがとうございました。
これからもマイペースでぼちぼちやっていきますわ。(笑)

レイ君はやっぱり○派です。

このチッコ玉の大きさなら大丈夫でしょ。
ましゃのは2/3位かな?

No title
再現って・・・w
ちょっとすごいかもしんない・・・。
身体の大きさで量とか変わるからアレだけど、うちの場合はレイくんの健康なとき×2くらいが標準ですねえ・・・(。-`ω-)
No title
 もちろん▽ですよ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

