--. --. --  
2011. 07. 03  
IMG_7108.jpg


レイ吉いい子でお留守番してくれてましたよ~

一年ってホント早いですよね

改めて時間を大切にして、

生きて行きたいと思いました





昨日の夜は・・・


SBSH1860_20110703202823.jpg


しゃぶしゃぶを食べながら、

母・兄弟・親戚と盛り上がりました

おいしかった~






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★あなたは何派!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイくん お留守番お疲れさまでした。
1泊とはいえ心配になりますよね。
猫はずっと寝てたりだと思うんですけどね^^;

しゃぶしゃぶ美味しそう!
いいお肉ですね~。

レイくんのまん丸お目々の顔がかわいいです^^
No title
レイ吉さん、いいこでお留守番できましたね。
お疲れさまでしたね♪

ワタクシも父を亡くして4年経ちました。
親を亡くすとかなしいことさみしいことこの上ないですが、
その後法事で親戚などとあうと、だんだん想い出話が
楽しくなってきます。
そして、自分の人生を大事にしようと思ったりするワケです。
No title
レイくんはお留守番出来るもんねぇ。

クリクリお目目がカワイイぞ!

しゃぶしゃぶ美味そう~!木曽路は長い事行ってないな・・・
No title
レイくん、偉い!!!
しゃぶしゃぶ美味しそうですね☆
ほんと1年なんてあっという間です。1日1日を大切に過ごそうと思う、今日この頃です。
No title
すごいなぁ~レイ吉くんは
いい子でお留守番できるんだね^^
どうして、同じ血が流れてるはずなのに><
しかも、お兄ちゃんなはずなのに。。。
りくってば^^;
ちょっと、お兄ちゃんに説教してやって(笑)
No title
レイ吉くん、良い子でお留守番偉いですね~

相変わらず、クリクリお目々に綺麗な毛並み♪
レイ吉くんは換毛期でも毛艶がいいですね~
羨ましい!
No title
よい子でお留守番出来てよかったよかった。
まん丸お目目で可愛い~。

1年って早いですね・・・
No title
私が初めてレイパパさんのサイトにお邪魔したのが、ちょうどお父様が亡くなったという事を書かれていたので、それから1年ということなんですね。
速いですね、時間が経つのは。
レイ君、いい子でお留守番でしたね。
No title
レイ吉君お利巧さんだったね。
パパさんやママさんの方が心配だったかもね。
きっと猫さんは寝てるんだけどね。
No title
レイ吉くんちゃんとお留守番できて偉いなぁ^^
お土産はもらったかな?

すごいお肉だーー
これはおいしいでしょう♪
No title
お疲れ様でした。
無事に済んでよかったですね。
レイ吉君もお留守番ご苦労様ね。

それにしても見事なお肉で・・・
食べたい・・・・
No title
そうだったんですねー
私はまだ両親が健在なので想像できないですT_T
レイパパさんのキモチを考えるとチクチク心が痛みます・・
友達も先月お母さんを亡くしたんです。
そういう年なのかなーって切なくなっちゃいます。

レイ吉くん、お留守番お疲れさま♪
えらいねー^^
カン太じゃ絶対無理だー
No title
レイくんおつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
うちはまだ一応健在なので、あんまり感覚的にわからないんですが、まあ・・・遠くないのかなー?なんて思ってます。。

というと、きっとうちは同伴ですけどね(´ε`;)ウーン…
No title
きっと龍たんと遊んでた?w
No title
レイ吉くん、いいこでお留守番できるなんてほんとうにえらい!
パパからご褒美もらったかしら??

1周忌って大きな区切りだと思います。
それまでってどこか認めたくないような
受け止められないような感じですが
1周忌を境に少しずつ受け入れられるような気がします・・・
No title
レイ吉君、お留守番ご苦労様。
良い子でお留守番できてエライエライ!!!
パパとママもとっても心配だったと思うよ~
お土産いっぱいあったかな^^

しゃぶしゃぶ、美味しそう~!
美味しいお料理と、お父様を偲んでご家族で
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

お疲れ様でした。
No title
レイ吉くんいい子にお留守番できたんですね。もう立派なお兄さんだ。
しゃぶしゃぶのお肉、口の中でとろけそうなほどやわらかくて美味しそう!
きっとお父様もみんなが仲良くご飯食べてるの喜んでいると思います。
No title
レイぽんのお目目、まん丸!!(〃・д・)
何か驚いた表情?それともウキウキした瞬間??
どっちにしろ可愛い~~~(*´艸`)

ご家族と一緒にご飯食べながら色々とお話してきたんだね~
そういう時間も本当に大切だよね・・・!
一日一日、大切にしよう、、、うん!
No title
お疲れさまでした。
お父さんも喜んでおられることでしょう。
しゃぶしゃぶが旨そうww
No title
 ちゃんと留守番できたんですね(笑)
 自分は父を亡くして7年・・・年々、健康のありがたさが身にしみて理解できるような気がします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

