--. --. --  
2011. 06. 22  
寝てばかりのレイ吉なので、

新しいおもちゃを出してみました


IMG_6746.jpg

独眼流レイ吉



IMG_6747.jpg

レイパパ得意のブレブレ写真(笑)



IMG_6750.jpg

パンチも繰り出してました





そして、お約束・・・




IMG_6809.jpg


廊下でコロ~ン吉でした





【おまけ】

ツイッターでもつぶやきましたが・・・・


IMG_6831.jpg


ファイテン2号が届きました

これで、明日から安心だ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★2パターン!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ブレ自慢なら、負けてません!!!(笑)
なんせ、デジカメ自体も、
謎の手振れ機能ONですから!!!(笑)

レイ吉くん、おNEWのおもちゃよかったね~♪

コロ~ンがたまらなくかわゆすです♥(*╹◡╹*)
No title
独眼流。。。が、カッコいい^^b
新しいオモチャに興味を示してくれるので
レイ吉くんは優しいね♪
うちのお兄ちゃんは、新しいオモチャを買ってみても
興味を示してくることが、ほとんどないので
もう、買うのを諦めてしまいましたよ(笑)

お兄ちゃんも、最近は毎日寝てばっかりだよぉ~、レイ吉くん><;
No title
ブルーの目隠しカッコいい~
そして消えるレイ吉君に、ボクサー吉君
冷却吉君ですねヽ(〃▽〃 )ノ
No title
ファイテン、なったんには効かなかったなぁ
昔皮膚病のときに使ってみたのよ、実はw
No title
レイ吉君夢中ですね。
圭佑も新しいおもちゃだと夢中で遊ぶんですけど、飽きちゃうのが早くて!
ファイテンって初めて知りました。
どんなことに良いのですか?
とっても気になります。
No title
あぁん、コローンレイ君がかわいい(*´Д`*)

公子さんも負けてしまいましたのぉ~
私は今回もダイジェスト見ただけだけど、、、すごかったみたいですね~
みんな感動してた!
No title
独眼流レイ吉くん、かっこいいわ
次の大河はこれで決まりね♪
うちの猫もだらだらしてるから遊んであげなくちゃね^^

ファイテン、私も何に効能があるのかわからないんですが
肩こりとか血行をよくするのかな?
No title
おぉーーーー!ほんとにボクシングみたいだ(〃・д・)
じゃぶじゃぶ!ぴちぴち!アレ?
強そうだな、、、レイぽん・・・
もう少し体の下部分まで写してほしい、、、そう、ほいっとに~のように(笑)
やっぱり新しいオモチャだと食いつき違うの~??
いつもよりも目が鋭くてかっこいいぞ(`ω´*)キリッ
No title
独眼竜レイ吉くん
獲物にジャストミートでかっこいい~(*´▽`)
これからの季節は(ってもうだけど。。。)
あんまりフィーバーしすぎちゃうと暑くてへばっちゃうわよ~(笑)
No title
ファイテン、
自分も試してみようかなぁ~。
No title
新しいおもちゃもがんがん遊んでくれるからいいですね。
ファイテンって何ってなったのでグーぐるってみました。
そんな物があるんですね~。
今度日本に帰ったら(いつじゃ)試してみよう。
No title
うひひ♪
レイ吉くん、興奮しまくってるなー
そんな様子が伝わりますよ~^^

ファイテン、これってレイ吉くんの?
それともレイパパさんの?
やっぱりつけてると違うのかなあ~
No title
 おもちゃにノリノリ・・・やっぱりネコですね。
No title
独眼流レイ吉君、カッコイイぞ~~~!!!
すっごく楽しそうです♪
自慢じゃないけど、遊んでいなくてもブレブレの私!(汗
あぁぁ、いつもながらハンサムなレイ君。

ファイテンって、何じゃらほい?
スポーツ選手がよくしてるのですか?

No title
おお~レイ吉くん♪張り切ってますね~www
ブレブレはあたしも得意でございますの(笑)
とろ~んなお顔メッチャかわいい~ww
ファイテン♪スポーツ選手のつけてるみたいなのですね^^
我が家はファイテンのエレキバンタイプのチタンのものを愛用していますw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

