--. --. --  
2011. 06. 14  
一応、大阪らしい写真は撮ってますよ

けど、私コンデジを持ってないので、

携帯カメラなので、画質がイマイチなので・・・

きっと、幹事のクロタンママと

主役のやらいちょうさんが、素晴らしいレポを作ってくれますので、

まって下さいね~
(写真が少ないとか、自由軒だけとか言われていたのでw



SBSH1854_20110614213324.jpg

SBSH1853_20110614213324.jpg

SBSH1852_20110614213325.jpg

SBSH1856_20110614213323.jpg


もう、15年ぐらい行ってなかったので新鮮でした

まぁ~私はどちらかと言うと三宮で遊ぶほうが多かったので


SBSH1872_20110614213323.jpg


こちら二次会のおでん屋さんです

二次会は、クロタンママ&パパ、やらいちょうさん、私で、

やらいちょうさんとクロタンパパが、

政治経済の話国際問題で、盛り上がってましたよ~

と、おでんの写真も無いのですが、

たぶんここで写真撮ったのは私だけだと思い出し、

簡単なレポでした


廣島飲吉会のレポがUPされてますので、

是非覗いてみてください



ベルちゃんのこむぎと一緒


カン太ママのロシアンブルー☆カン様の食卓





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★なぜか・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
はっきり言おう!
ミナミの写真は撮ってない( ー`дー´)キリッ
あぁ・・・レポ明日書けるかなぁ・・・・
いつになるかなぁ・・・・
でも、ホント楽しかったー!
また遊んでねー
No title
皆様それぞれ愉しいレポートですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その中で自由軒のドライカレーが印象的ですね♪
私も一度だけ行った事があります~
ピリ辛のドライカレーと卵の黄味が不思議なハーモニーを
好き嫌いはあるかもですが、新鮮な味だったのを覚えています♪
No title
大学出て1年大阪府下に住んでたんですが、出掛けるのは梅田か京都でしたから、ミナミ方面は2回程度しかないんで???ばっかです(笑)

今、大阪へ行っても浦島太郎状態でしょうね。

でも、なんか懐かしいなぁ。
No title
大阪が好きで何度か遊びに行っているのですが、
まだまだディープカンサイは奥深そう(笑)
そちらは新しい日本と古い日本が混在していて、
不思議な感じがするのです。
ニコライブルクは新しい土地ですからねー。
やらいちょうさんのところも行ってみなくては!
No title
大阪には行ってからかなりの時が経ってるんですけれど、本当に大阪らしい写真ですねー!
皆さんのレポ!とても楽しそう!!!
No title
ミナミに行かれたのですね~
失礼いたしました(笑
ミナミは若い頃は行きましたが、今は梅田どまりですね~
レイパパさんのご実家からは三宮の方が近いですよね。

食い倒れで美味しい物と、
素敵なお友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね^^
No title
あのあとはおでん屋に行ってたのね~♪
お話もだいぶヒートアップしてたのかな!?ww
あとの二人のレポが楽しみ( *´艸`)クスクス
No title
ザ・大阪!な風景ですねww
この、こてこて具合が、やっぱ、大阪だな~っと^^
お料理は、他の方の所で、堪能致しましたよ^^
楽しそうだったわ~♪
No title
おお~!これぞ大阪ですね~(≧▽≦)
携帯の写真、ばっちりじゃないですか!!

おでん屋さんで飲みながらのオフ会っていいですね(^^
話に熱が入るのもわかる気がします(^^
No title
おー
携帯なのに鮮明だっ@@;
やっぱり私の5年ものの携帯カメラとは違う・・

2軒目はおでんだったんだー
何ていうお店に行ったんだろう~
ていうか、あと2人のレポはいつだろー
楽しみ♪

あ、レイママさんからコメント頂いちゃって^^♪
ありがとうございます~!!
とっても嬉しかったです!!
No title
おひさしぶりです^^"
やらいちょうさんと大阪に行かれてたんですね♪
あぁ今お腹がすいてるので、
おでんがおいしそうですー!
くいだおれ、なつかしいです~
大阪もう何年も行ってない^^;
あ、このくいだおれのショット、
お店の女の子カメラ目線???
楽しそうなのが伝わってきました^^"
また来ますね~♪
(あ、遅ればせながら、リンクさせてもらってもいいですか?)
No title
やらいちょうさんとクロタンパパさんがもりあがってたのはともかくとして・・・他の方は何でもりあがってたんでしょ??(ΦωΦ)
ちょっと気になるw
No title
おおぉーーー!!
これよ、まさに大阪といったらこの写真よ!
行ってきたのねーー・・・・大阪~(*´∀`*)
↑↑↑やっと大阪気分(笑)
でも携帯写真とは思えないほど写りいいよ!
おいらの携帯もっと、、、乏しいもんカラーが( ̄~ ̄;)
そしておでん屋かぁ~♪
いいなーーみんな何食べたんだろ、、、個人的にははんぺんが好きよ(笑)
No title
おおおーザ・大阪の写真ですね^^
大阪の繁華街行った事がないので
こういう写真あこがれます♪
No title
楽しそう&美味しそうな大阪遠征ですね!
私 1回しか行ったことないので新鮮です。
「これぞ大阪」って感じの写真満載☆
ブログを通じていろんな方とお友達になれるのっていいですよね!
これもニャンコのおかげ☆

レイパパさんはいつも美味しいもの食べてる気がしますじょ!
No title
やらいちょうさんのことでも拝見しましたよ。
楽しい遠征だったようですね。
やっぱ大阪って楽しそうですね。
独特の文化ですもんね。
次回の里帰りでは立ち寄るだけでなく観光したいです。
No title
☆クロタンママ☆
後編のレポ待ってますよ~♪

☆kittenさん☆
自由軒良かったです!
美味しかった!
玉子をかき混ぜていい感じでした♪
思ったよりスパイシーでした☆

☆ましゃ治さん☆
私は、三宮がメインでしたので・・・。
大阪は梅田が中心でしたので、
ミナミはあまり行った事が無く新鮮でした♪
ミナミはなんか怖いイメージもあるしww

☆Rucionさん☆
はっきり行ってあそこは外国ですw
なんか凄いですよ~ww
是非広島にもお越し下さい♪

☆Anneさん☆
私は、手抜きレポでしたので・・・w
同じ行動をしてたのにレポは色々でそこも楽しいところです♪

☆茶々にゃんさん☆
そうなんです!
いつも神戸で遊んでました♪
楽しい時間を過ごせてよかったです☆

☆ベルちゃん☆
そう、あのお二人は・・・w
いい感じに仕上がってましたよ~♪

☆ほんなさん☆
一応撮っていたのですが!
他の方の所でUPされると重い手抜きレポですw
楽しかったです☆

☆あんずミャミャさん☆
そこそこは撮れるのですが・・・
ヤッパリコンデジが欲しいですw
実は私はお腹いっぱいで何も食べませんでしたw

☆カン太ママ☆
携帯は800万画素です♪
けど、シャッターが遅い(涙)
おでん屋さんの名前・・・しりませんww
レイママもよろしくお願いいたします♪

☆まやさん☆
こちらこそご無沙汰しておりスミマセン。
美味しく楽しく食い倒れて来ました♪
ミスドの店員さんきっとレイパパの事がカッコイ・・・☆w
(スミマセン)

リンクの件有難うございます!
こちらも頂きました♪

☆なっちんたん☆
いっぱい楽しいお話をして盛り上がってましたよ~♪
たとえば、餌付けされた小熊の話とかww

☆もこちゃん☆
ヤッパリこの絵が無いとダメですねw
携帯そろそろ変えて欲しい。。。
(会社のものなのでw)
はんぺん美味しいですよね♪

☆ライラさん☆
是非一度大阪のど真ん中をw
歩くだけで楽しいですよ☆

☆Panさん☆
関西もなかなか楽しいですよ♪
大阪はこんな感じですが、神戸はまた違った雰囲気を味わえます!
レイ吉に感謝です☆
って、Panさんもいつも美味しそうなものをww

☆まかないさん☆
是非観光してください!
ある意味あそこは外国です♪
歩いてる人の会話を聞くだけでも楽しいですよ!
初めて聞くと怖いという方もww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

