--. --. --  
2011. 06. 13  
音声無しで行きます



IMG_6589.jpg

IMG_6581.jpg

IMG_6580.jpg

IMG_6587.jpg

IMG_6588.jpg


昨日のお土産で頂いたカンチンボールです

かなり気になっている様子で、

上の写真のうち2枚は‘フレーメン吉‘でした

けど、敵対心は無かったですよ~

また、時間を空けて反応を楽しみたいと思います

カン太ママ 貴重なコートを有難うございました

そして、写真をお褒め頂き嬉しかったです


IMG_6598.jpg

カンチンボールを堪能したあとは、

ボーっとしてました




昨日の手抜きレポスミマセンでした!

コンデジ持ってないので・・・

バシバシやらいちょうさんが撮られてましたので、

かなり濃い内容でアップされると思います

お楽しみに~

っと、プレッシャーをかけてみました




【おまけ】


私の実家の近くと言えば・・・


SBSH1847_20110613220924.jpg

SBSH1878_20110613220924.jpg

SBSH1877_20110613220921.jpg

SBSH1881_20110613220923.jpg

SBSH1885.jpg

SBSH1883_20110613220923.jpg



阪神競馬場です

大きなレースが無いと空いていて快適なんです

天才も目の前で見れますよ~

と、馬券は当たらずでした

最後の写真の先導馬は、アドマイヤモナークです





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
☆二次会!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
見事にフレーメン顔激写ですね!!!!( ゚∀゚)・∵.

確かに他のニャコちゃんのボールとか
与えたこと無いなあ~・・・
どんな反応するかおもろいっすねえ^^
No title
大阪遠征(というかレイパパさんにとっては里帰り?)は楽しかったようですね。
大阪には大阪ならではのおいしい物がたくさんあって楽しいでしょうね~。
サラブレッドってきれいですよね。
博才ないので券が買わずとも、いつか見に行きたいなと思いってます。
No title
阪神競馬場のお写真はいっぱい・・・(ΦωΦ)ww
私、行ったことないですわ~。
一度は行ってみたいんですけどね~お馬はサッパリで。
カンチンのオトコの香りはレイ吉くんをも魅了する!?ww
フレーメンもちょっと可愛いww
No title
あらら・・
フレーメン^^;
カン太玉は他のお家でもフレーメンされてた記憶が・・
くさいのかしら(汗)
でも女子だともっと食いつくみたいなので、レイ吉くんには不快なものだったかも@@;
レイパパさん、レポありがとうございます~♪

競馬って見たことないんです。
意外に楽しいって聞くので興味津々です!
No title
ボーっとしてるのに
やーみみ(^-^;)
No title
フレーメン顔ですねぇ。

8月に出張で久し振りに大阪行きます。
ネギ焼にイカ焼きに・・・・
楽しみです!
No title
ぼーっとしててイカミミ・・・?(;´∀`)

ん?忘年会は一緒に苦行しようよ!w
みんなで苦行したら怖くないって'`,、('∀`) '`,、
No title
毛玉で作ったボール、猫ちゃんすきですよね
うちでも夢中で遊びます^^

別のおうちの子でも反応するんですね^^
カン太くんの分身にオイタしちゃだめよ
レイ吉くん^^
No title
見知らぬにゃんこの猫玉は気になっちゃうわよね~(≧▽≦)
レイ吉くん、考えてる考えてる~(^^*)

競馬場、行ったことないんですよね・・・
馬は大好きなんですが・・・
こんな近くで見られたらミーハーな私は叫んじゃうかも(笑)
No title
☆ごんちゃ~♪☆
フレーメン連発でしたw
暴れたりはしませんでした♪

☆まかないさん☆
久しぶりに実家に行きました!
楽しかったですよ~♪
サラブレッドはホント美しいです☆
見に行くだけでも楽しめます♪

☆ベルちゃん☆
そう、競馬場の写真は・・・手ぶらで行ったのでw
是非行ってみてください!気持ちいいですよ~♪
カンチンボール不思議そうな顔してましたww

☆カン太ママ☆
貴重なコートを有難うございました☆
不思議そうに何度も嗅いでは、フレーメンしてましたww
深いではなさそうでしたよ!!
競馬場是非!
気持ちいいです☆

☆catnapさん☆
今度もっとペッたんこの耳をUPします!

☆hittyさん☆
いいですね~♪
あっ!
イカ焼き食べてなかったw
レポ楽しみにしてます☆

☆なっちんたん☆
ボーっとしてたんですけどね~w
もう少し長生きしたいので、
苦行はしませんww

☆ライラさん☆
どんな反応なのか楽しみでしたが、
落ち着いてクンクンしてましたw

☆あんずミャミャさん☆
そうなんです!
不思議そうにクンクンでした!
そして、フレーメン連発w
天才騎手は、昔見たときと全然変わってませんでした♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

