--. --. --  
2011. 06. 12  
‘廣島飲吉会‘初の遠征に行ってきました

ランチから夜の飲みまでの、

ロングプランで対応して頂きました


まずは、お昼ご飯


大阪のB級グルメを希望し、

案内して頂いた所はこちら


SBSH1850_20110612203031.jpg

SBSH1849_20110612203031.jpg


私、今広島に住んでますが、

実はバリバリの関西人なのです
(あっ、やっぱり普通の関西人w)

ですが、このお店には初めて行きました

昔からグルメ雑誌等で見たことはあったのですが・・・

美味しかったです

見た目よりスパイシーでした

その後は・・・

色々これぞ大阪と言う所を案内して頂き、

夜の飲吉会へ・・・

スミマセン楽しすぎて、全然写真撮ってませんでした


と言う事で、頂いたお土産のご紹介へ



クロタンママ&クロタンパパより



IMG_6533.jpg

IMG_6539.jpg

あの有名な高級ソースです

頂くのが楽しみです

また、レポしますよ~




ベルちゃんより


IMG_6551.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6571.jpg

こむぎ君からのメッセージも頂き・・・

早速、嬉しそうに遊んでましたよ~





カン太ママより

IMG_6549.jpg

IMG_6540.jpg

カワイイエコバッグ

そして、こちらでは手に入らないスィーツ

美味しく頂きますね~



本当に楽しい一日でした

楽しそうな写真が無くてスミマセン。

その様子は今回の参加者がきっと・・・


クロタンママ

ベルちゃん

カン太ママ

やらいちょうさん


この方々がきっと

次回大阪遠征は、忘年会をすると言う噂が・・・


是非やりましょう

また行きたいです

関西のみなさん今回はお忙しい所楽しい時間を作って頂き

本当に有難うございました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します









NEXT Entry
☆カンチンボール!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
さぞかし盛り上がったことでしょう♪
ブログを通じての素敵な出会いですね☆
はやっ!!!って思ったら、レポがまさかの自由軒のみ( ̄ロ ̄;)
楽しかったって言ってもらえたら嬉しいです(●´∀`●)/
いや~、人見知りな無口な人間でごめんなさいっ(笑)
次は、夜は我が家でとことんまで~
相方まで快く参加させてくれてありがとうございました!
また遊んでくださいねー(*´∀`*)
次はレイママもゼヒゼヒ~♪
No title
更新早っ!
と思ったら、
写真少なっww
しかし本当に楽しかった!
お母さんにもすっかりお世話になってしまいました。
大阪、また行きたいなぁ~・・・
No title
楽しそうな会だったようですね!
レイパパさんって関西人だったのですね。
カレーピラフの上に生卵ってすごい!
No title
廣島飲吉会、楽しかったでしょうね~。
いいないいな~。

レイ吉君にもお土産沢山で、お留守番吉も大満足ですね^^

遅くなりましたが、、、
レイパパさんお誕生日おめでとうございます!
36歳も楽しく健やかにお過ごしくださいませ~♪
No title
ベルさんともお友達だったのですね。
私もリンク貼らせてもらって、ブログをよく拝見してますよ。
今日はうまうま特集か、お腹がギュルというかもと心配しましたが、お写真は1品のみで、嬉しかったような、でもB級グルメをもっと拝見したかったような(笑)
No title
やらいちょうさんやベルさんとのtwitterのやり取りで楽しそうなのが伝わってきてましたよ!
B級グルメですかあ。何だか凄い!!!
ソースも凄い!!!
見たことのないものばかりです。

友達と一緒に楽しいと写真を忘れますよね。
私の旅の写真も人と一緒の時には極端に写真が存在してません。
それもあって一人旅が好きってこともあるんですよ!
一緒だと撮影に集中出来ないのが分かってるだけに・・・
No title
写真を全然撮ってなかったっていうのが
楽しさが伝わってきます
楽しいと忘れちゃいますよね~

やらいちょうさんは撮ってるかな?
後で伺ってみます^^
No title
更新はや~~!!!(笑)
いやはや、お疲れ様でした!!!
そして楽しい時間をありがとうございました!!
広島も美味しいものたくさんやろうから
行ってみたいっす♪
オモチャも・・・すごい勢いで奪ってくれてるようでよかったwww
No title
早いですねー
私はまだ写真取り込んでませんー^^;
しかし忘年会の話も出ているんですね!!
広島組、すごいっ!!

ホント楽しい半日でした~♪
久しぶりの初対面オフ会でドキドキでしたが、お2人ともとっても優しくて普段どおりに振舞ってしまいました≧m≦
ぜひぜひまた遊びましょ!!
次回は新地のランチからでも~♪

スイーツはお口に合ったでしょうか??
カン太ボールはなかなか毛が抜けなくて苦労しました^^;
未去勢オトコの香りはどうでしょう??
No title
おぉぉっ!自由軒だっ!
船場に行かれたのですか? 他にもあるのかな。
そうそう、この卵が入ったカレーが有名ですよね。
勿論美味しいですよね~♪

え#っ! 写真は自由軒だけかい!!!
と、突っ込みたくなるほど楽しかったのですね~♪

みなさまからのお土産も美味しそう。
流石、食い倒れ!(笑
No title
おぉ~楽しそうですね~!
しかもそのカレーピラフ美味しそう(*´¬`)
大阪って行ったことがないんですよ~近頃気になります!
No title
ずるいずるいずるーーーーーいヾ(*`Д´*)ノ"
ずるいぞ、楽しそうだぞっっっ
しかも写真少ないぞっ(笑)
そんなに楽し過ぎて写真撮るのを忘れるほどだったなんて・・・
えぇのーーー(´ρ`*)
絶対関西まで遠征してやる!・・・と誓ったおいらであった・・・
いいよね、B級グルメ♪
何気にそういうのが庶民的で美味しかったりするのよ(*´艸`)
↑庶民ゆえに(笑)
No title
わぁ~!大阪遠征オフ会ですか!
しかも飲み食いっぱなし??
他の方の所も覗かなきゃ!
(もこりんさんに続いて、ソウダソウダ!写真スクナイゾー!写真マデ、クッタナー!^^v)
でも、楽しそうだわ~~♪
No title
忘年会行きたいなー。
大阪か・・・(*´∀`)行きたいw

ちなみに、私もBグル大好きです( ´艸`)
No title
ツイでおすそわけをいただきましたよ♪
関西進出、おめでとうございます(笑)
忘年会ですか。待ち遠しいですね。
何度か行きましたが、大阪、ダイスキでーす♪
ああ、出張ないかなあ...(笑)
No title
広島県人のみならず関西に住む方の集いなんですね(^^
これは楽しそう~(≧▽≦)

・・・ヘルメスとんかつソースって関西では有名なんですか?!
初めて見ました。。。(^^;
私はおたふくソースとかブルドッグソースくらいしか知らない。。。
No title
☆にゃんままさん☆
楽しかったですよ~♪
にゃんままさんにお逢いする日を楽しみにしております♪

☆クロタンママ☆
いや~ホント楽しかった♪
元気をたくさん貰った☆
ホント無口で人見知りでしたね~w
また遊びましょう!

☆やらいちょうさん☆
お疲れ様でした!
行ってよかったですね!!
飲吉会終わって、うちに着いて、
母に約20回ぐらい「楽しかった♪」と連発してたの覚えてますかw
母も喜んでました☆

☆キキさん☆
そう、実は標準語を話すのですがw関西で育ちました♪
自由軒美味しかったですよ~☆
キキさんにお逢いできる日も楽しみにしております!

☆umijさん☆
楽しかったです♪
久しぶりの大阪やはり元気な町でした☆
お祝い有難うございます!

☆チョビ&ミュウさん☆
そうなんです、ベルちゃんもご一緒させていただきました♪
ツイッターをきっかけに仲良くさせて頂いてます☆
写真少なくてスミマセンw

☆Anneさん☆
本当に楽しくて写真を撮っている時間もありませんでしたw
というか、コンデジを持ってないので・・・(汗)
不思議なものがいっぱいの町でした!

☆ライラさん☆
楽しかったですよ♪
写真は他の方の所でお楽しみ下さいww

☆ベルちゃん☆
写真を撮ってなかったのであとの方に振る作戦で
早めに更新しましたw
ホント楽しかったです☆
広島も旨いものたくさんですので是非お越し下さい♪
おもちゃ喜んでました!
有難うございます☆

☆カン太ママ☆
是非忘年会もしたいですw
頂いたコメントを見て「そーだ!みんな始めての方だったんだ」と
思い出すぐらい何回もご一緒しているような感覚でした♪
次回も楽しみにしております!
スィーツもちろん美味しく頂きました☆
カンチンボールも有難うございました!

☆茶々にゃんさん☆
私、自由軒昔から見たことはあったのですが・・・
美味しかったです☆
ツッコミ有難うございますw
食い倒れてきましたよ~♪

☆リヴさん☆
是非一度行ってみてください!
あそこは、日本の中の外国ですw

☆もこちゃん☆
いいでしょ~♪
来て欲しかったのに!
写真撮ってる暇が無かったんですよ!
しかも携帯カメラでしたし!
次は忘年会ですよ☆是非!!

☆ほんなさん☆
写真少なくてスミマセンw
食べっぱなし、飲みっぱなしでしたww
ほんなさんにももちろんお逢いしたいです♪

☆なっちんたん☆
忘年会でお逢いしましょう♪
絶対!!!

☆Rucionさん☆
ありがとうございます!
歩くだけでウキウキする町です!
懐かしかった&新鮮でした☆

☆あんずミャミャさん☆
楽しかったですよ~♪
そう、このソース私知りませんでした!
なんせ、高級ソースなのでw
美味しかったですよ~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

