--. --. --  
2011. 06. 03  
昨日は、私レイパパの誕生日と言う事で、

焼肉&ケーキを食べました

SBSH1875_20110603212253.jpg

サバランという、洋酒に漬かったケーキです

そしてマカロン

いずれも美味しく頂きました




そしてプレゼントは・・・



SBSH1872_20110603212253.jpg

カードケース




SBSH1873_20110603212253.jpg

マグ&コースター
(会社用です。10年近く使ってたものを最近割ってしまったため)


SBSH1884.jpg

マグの表。

マグは、6月モデルです



SBSH1868.jpg

実用品として5枚刃のシェーバー


でも・・・

SBSH1879_20110603212252.jpg

この姿を見るのが一番のプレゼントかも


昨日、今日とたくさんのお祝いツイ、コメント、メール等頂き、

本当に有難うございます

ツイッターでもつぶやきましたが、

この10年ぐらいと言うか、

生まれてから一番たくさんお祝い言ってもらったかも

心より感謝しております。

有難うございました




※今日も全部携帯カメラです。映りがイマイチでスミマセン。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★時代劇吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
お誕生日おめでとうございます♪
マグカップがとっても可愛いですね。一番はレイくんですけど!(笑)
これからも元気で素敵な一年をお過ごしください☆
No title
 おめでとうございます。
 健康でこの日を迎えられること、一緒に祝う相手のいることに感謝する日ですよね。
 イチバンうれしいのはパートナー+ニャンコの存在・・・(笑)
No title
おめでとうなり~~(*´ω`)ノ
ほんと、レイぽんのこの元気で幸せそうな寝顔、、、
これが一番のプレゼントなのかもしれないねぇー(*´∀`*)
その存在が、何よりも勝るプレゼント♪♪
しかし・・・
ケーキにプレゼントの品々・・・ホクホクだぁね(*`艸´)ウシシシ
ニャンコのカードケースも味があっていいなぁー♪
No title
お~~~高速ポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
の途中でしたが、日付が変わる前に
レイパパさんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒∇⌒@)ノ
No title
お誕生日おめでとうございます。
そのマグカップ、実は私も欲しかったです。
どれもステキなプレゼントですね。
ほんと家族みんなが健康で幸せなのが一番のプレゼントですね。
No title
レイパパさん、お誕生日、おめでとうございます。
36歳。素敵で充実した一年を、
健康に過ごせますように~♪
レイママさん、レイ吉くんと一緒・・・ってのが一番ですよね^^

マグカップ、可愛い。会社でのお茶の時間も楽しくなるわ~
No title
私も初ツイッターメールに挑戦してみたのですが、どうやらメールになってしまいました。
またチャレンジしてみます。36歳の誕生日おめでとうございます。
No title
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントいっぱいですね(*^^*)
しかもネコモノいっぱい♪
みんな可愛いグッズですね^^

うんうん('')(..)
一番のプレゼントはレイ吉君の寝顔^^
わかるわかる~(^_^)v
愛猫の可愛い寝顔に元気な姿
これが一番ですよね♪
No title
遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます~(^^

にゃんこ尽くしのプレゼントですね(*´▽`)
そうそう!レイ吉くんの幸せな寝姿を見ることは
何よりのプレゼントだと思います☆
No title
おめでとうございます。
マグ可愛い~~~~。
コレを会社で使うと女子に羨ましがられますねぇ。
楽しい仲間からのお祝い・嬉しいプレゼント・美味しいディナーそしてレイママさんとレイ吉君。
幸せですね。
No title
遅くなりましたが・・・レイパパさんお誕生日おめでとうございます☆ 素敵な一年になりますように♪
マグカップ可愛いですね。。月シリーズで販売してるのでしょうか??他の月も気になります。

レイ吉くんの寝顔癒されますね~♪
No title
twitterで伺ってましたけれど、素敵なお誕生日を過ごされたようですね。
改めておめでとうございます。
グッズも可愛いけれど、レイ吉君の幸せな寝顔が一番ですね。
No title
お誕生日おめでとうでした。
素敵な1日だったようですね。また1年楽しく
過ごせますように。ツイを拝見してるとお忙しそう
なので、お体に気をつけて下さいね。

レイパパさん、レイママさん、ぐりに誕生日のお祝い
コメント頂きありがとうございました。
No title
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます~
(遅くなりました)

誕生日プレゼントが猫グッズ!
にゃんこを飼い出すと猫物が本当に増えますよね~
でもでも一番はやっぱりレイ吉くん♪
可愛い寝顔ですね☆
No title
あらためておめでとうございます!
素敵なプレゼントの数々・・・
でも一番嬉しいのは
大切な家族と一緒に過ごせることですよね。
レイくんも幸せそうだ!
No title
ステキにお誕生日を過ごされたようですね。
ねこさんグッズもウレシイ♪ カップ、凝ったイラスト~♪
でも、確かに家族の元気や健康がいちばん♪
最近、何にもないのがシアワセ~って思うように
なりました。
No title
お誕生日おめでとうございます♪
マグとコースターかわいい~♪
No title
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように★
No title
♪お誕生日おめでとうございます♪
サバランとマカロン、美味しそう~
可愛いマグカップ、会社でもほっこり出来ますね^^
素敵なプレゼントの数々ですね~
でもやっぱり一番はレイ君の幸せそうな寝姿ですね♪

レイママさんとレイ君と一緒に
健やかで素敵な年になりますように!
No title
すみません、遅くなりました

36歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもレイ吉くんと皆さんで元気に楽しく過してください(^^)
No title
ほんまに。。
プレゼントを色々頂くのもウレイシけれど
我が子が元気で擦り寄ってきてくれることが
なによりのご褒美ですね~(ご^∇^)o_彡☆

No title
遅れましたが誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても祝ってもらうのはうれしいですよね

家族健康で一緒に過ごせることが何よりのプレゼントですね
これから先もずーーとレイパパさん一家が健康で
幸せに過ごせますように
No title
大変遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキと素敵なプレゼント。
良いですね~
これからもレイママさん、レイ吉君皆さんと健康でお幸せにお過ごしください。
No title
改めて、お誕生日おめでとうございます☆
実用品もあったんですねw
でもそうそう、レイくんの幸せそうな寝顔って一番嬉しかったりしますよね(*´∀`)
No title
なんとっ!!
出遅れたではありませんかっ@@;
レイパパさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございますー♪
36歳!!若っ!!^^
プレゼントもたくさんー!!!

レイ吉くんも夢を見ながら祝ってくれてますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅ればせながら、レイパパさん、
お誕生日おめでとうございます!
ひそかに、同じ年だということで、勝手に
親近感を持っております。

レイ吉くんからおおめでとうオーラが出ていますね^^
一年が早く感じる今日この頃ですが、
レイパパにとってこの一年が
素敵な年となりますように♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

