--. --. --  
2011. 06. 01  
天気の悪い日は・・・

IMG_6203.jpg

こんな感じで、

‘でろ~ん‘としてます


IMG_6221.jpg

顔もネボネボです


やっぱり天気が悪いとこんな感じですよね~





頂き物の紹介です


バッタ・ファミリーのライラさんから頂きました


こちら


IMG_6186.jpg

写真を撮ってるとすかさず、

レイ吉チェックにやってきました


IMG_6177.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6180.jpg

IMG_6183.jpg



ポケットティッシュケースのプレ企画だったので、

色々入っていてビックリしました

実は、私もし余ったらくださいと、失礼な応募をしたのですが・・・

もちろん余る訳が無く・・・

わざわざ私の為に作って下さったのです

ライラさんお手数をおかけしスミマセンでした

そして、ケースは私が今日から会社へ持っていってます

ポケットティッシュケースは、刺し子と言う製法?で作られており、

内側はこんな感じで


IMG_6191.jpg


中まできれいに作られています。


刺し子の詳しくはこちらへ→

綺麗なランチョンマットやコースターなどがあります

是非覗いて見て下さいね

ライラさん有難うございました

大事に使いますね~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★昨日は!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
寝起きでもレイ吉君はハンサムですね(*^_^*)
家の子も最近寝てばかりですよ~
小鳥にやきもちを妬いてるのかと思ってましたが
湿度が高いと眠くなるのかも?
No title
レイ吉君笑ってるよー。
いやー、こっちまでにこってなってしまうような笑顔ですね。
プレゼントステキですね。
手作りなんですね、すごいな。
No title
でろ~ん!して笑ってるレイ吉君に笑えるー!
可愛い!ここのところ関東は寒いからか、圭佑はでろ~ん!してくれないで、丸くなってます。
ポケットティッシュ入れ、とても丁寧に作られてますね。
やっぱり手作りって暖かくていいですよね。
No title
レイ吉くん、笑顔で寝てますね♪
どんな夢をみてるのかな???

早速紹介していただいて
ありがとうございます☆
自分以外のブログで見ると本当によく見えます(笑)
あ~、レイパパさんこのティッシュケース
『刺し子のあまった布』つまりハギレでつくったんです^^;
すいません、わかりづらかったですよね
使っていただけてとってもうれしいです^^
No title
いやん!
その寝顔(笑顔)たまりませんな~~~!!!
まさに癒し!!!

☆っと!
No title
はぴばすでっ♪
レイパパさーーーんヽ(´▽`)/

レイママさん、レイ吉くんと、
幸せいっぱい素敵なお誕生日を~☆
また更に素敵な1年になりますように(*´∀`*)


PS,レイママさ~ん♪
ありがとうさぎのぶにゅっと感と、
たかこくちびる、すごくわかりますよー!(*´艸`)
No title
え~すごいな~なんてきれいに出来てるんだ・・・
刺し子のように、同じ間隔で縫うっていうのが私には出来ない・・・

レイ君、気持ちよさそうに踊ってるみたいね!
No title
ちょっと~!かわいすぎですよ~(≧▽≦)
これは反則~~~っ(笑)
笑いながら寝てるし・・・(^m^*)


プレゼント他のブログでも拝見しましたが、素敵ですね~☆
一つ一つ手作りというところがうれしいですよね(^^
No title
レイ吉くんの寝顔、笑ってるww
美味しいもんとか、楽しい夢でも見てるのかしら??

わぉ!ライラさんからのだ~
レイパパさんが使ってるの??
私と裏玉(ねぎ)仲間だわ~♪
No title
天気が悪いと寝てばかりですよね~
でもまだお腹は出してませんよ。
レイ吉くん、暑いのかなあ^^;

かわいいプレゼント♪
これはうれしいですよね~!!
No title
ウチにも届きました!
裏地が凄くオシャレですよね!
ティッシュケース以外のおまけも凄かったww
さっそく使わせてもらってます。
No title
レイパパさんお誕生日おめでとうございます。

今夜はワインで乾杯ですか?

レイ君の寝顔、気持ち良さそうだぁ。

家も雨の日はベッドに居る時間が多いようです。

No title
レイパパさ~ん♪
お誕生日おめでとです!
今日はお肉ですか~?^_^
おいしいもの食べて&レイくんと奥さまとまったりできたらいい誕生日ですよねi-236

最初の写真かわいい!
顔が笑ってるみたいに寝てるんですもの。
こういう寝顔見てるだけで癒しをもらえますよね。
猫ってすごい☆
No title
おはようございます。
はじめて、書き込みさせていただきます。
1枚め写真のレイ君の表情とポーズがかわいいですね!
No title
本当に笑ってる!
お天気の悪い日はゴロゴロに限りますね。
あっ、我社の会長は年中ですが。
No title
レイくんがなんかフラダンスしてるように見えるw( ´艸`)
うちはもう・・勝手に寝ちゃってます(´;ω;`)
No title
レイたん、でろーんとしても
なぜかあんよが伸びてない。
寒かった?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

