--. --. --  
2009. 06. 21  
今日から、やっと梅雨になった感じです

といっても、雨は降ってないのですが、

曇り空で、かなり不快な湿度です








パカーンと足を開いて気持ち良さそうに

お昼寝です

寝ている姿だけでもホント楽しめます

薄目吉でした






【おまけ】



先日仕事中にコンビニによった時に、

一緒にいた者が何を買おうか迷っていたので、

こちらを勧めました

(私は、甘い飲み物が苦手なので 甘いお菓子は好きなんですけど


SBSH01691.jpg


‘抹茶ラテ‘


理由は

こちらのブログを思い出した為です



やんちゃ☆マッチャ


北海道の可愛い‘マッチャ‘ちゃんと、カッコイイ‘ラテ‘君が

活躍するブログです

是非覗いて見て下さいね


※アキスケさん勝手にネタにしてスミマセンでした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★最近は!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ吉   レイ   レイパパ   レイママ   ネコ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
この商品、私の近所では見たことないのですよ~
まぁ、私がコンビニへ行くことが週一位なので見る機会が少ないのですが・・・
そうそう、カルピスの自販機も近所にはなかったし・・・
ちょっと色んな物が見られないのが淋しかったりします。

レイ吉君、お天気が悪いとよく寝ていますね!
うちの仔は昨日、今日とお外に連れ出したので今は疲れて寝ています。
こっちも今日から当分雨模様のようです。
傘が手放せない毎日になりそう。
なるほど「マッチャラテ」ww
なんだか飲みたくなりました!
こんばんは~☆
(≧▽≦)キャ♪
レイ君あかちゃんみたいな寝姿♪
無防備でかわいいなぁ~
おなかモシャモシャ~~ってしたくなりますね!
(そんなコトしたら起こしちゃいますねw)

マッチャ・ラテの事を思い出してくださって
&ブログのCMまでしてくださって
ありがとうございま~す( ̄∀ ̄*)
偶然にも「北海道産クリーム」使用なんですねw


↓ご当地自販機、東京版予想通りでしたね!
 札幌にもあるのかなぁ?
 見つけたら報告いたしまっす☆
あ~、確かに~。レイくんまぐとそっくり!
なんだか笑えますね~。
あっ、今回プレ企画に応募して下さって
ありがとうございました。ハズレてしまって
すみません。また機会があったら参加して
くださいね。
猫の開きが見られる時期になりましたね。
ジメジメと鬱陶しい時期ですが、
こんなに可愛い開きが見られるなら
頑張れますね(ノ∀`)
レイ吉くんなぜに薄目(笑)
ムシムシしますね~。
雨、ふったりやんだりですね。。。
微妙です。。。
風は強いですけどね。。。
 レイ吉くん、キモチよさそうにねてますね。
我家も、寝てばかりですよ。
お天気悪いですしね。。。
 抹茶ラテ!私も飲みました。
写真撮る前に、飲んじゃいました。あはは。
私も、同じこと思ったんですよ。ぷぷぷっ。
マッチャちゃんと、ラテくんを思い出しました。
ぷぷぷっ。
今日は雨がすごいですね~。
んで、ジメジメ・・・><;ムシムシ。
これだけはなかなか慣れません~。
家の子達も伸び伸びぱっかんですが、
レイ吉君には負けるな~。
パパさんの職場は割りと夫と近いかも?
いや、反対側かな?(駅の)
確か3号線&都市高の近くです^^

自販機。面白いですね!
色々見てみたいですね~。
パッカーン☆ときましたねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
これが見られると季節は夏!!!
レイ吉君は男らしい開きっぷりで~~~♪
うちはそこまで開いてくれんのです(ノД`。)
さすが女子(笑)

抹茶ラテ美味しそうですねぇー好き!飲んでみたい!
抹茶モノのアイスも好きなんですよー今度探してみます~♪

↓記事のレイ吉君・・・
なんとなく影だったりちょっとアンニュイな表情だと
寂しげ~に見えちゃうんですよね~(´・ω・`)
いやいや、レイパパさんやレイママさんのこと考えてたに違いない!
はたまた・・・今晩のご飯のことだったりして(*`▽´*)ニヤッ
梅雨らしくなったらなったで、ジメジメして嫌ですよね^^;
レイ吉君は、梅雨をも吹き飛ばすような寝姿で
気持ち良さそうですよね~♪
お腹も見せちゃったら、モフモフされちゃいそうです(笑)

抹茶ラテ、たっぷりサイズですね!
自分で買ったら飲みきれるか心配です^^;
猫の開きは暑さ対策なんでしょうか?
この姿見ると無防備でたまらないですよね。

抹茶ラテ反応します♪
友人が昔シアトルでカフェやってたとき
抹茶ラテが人気商品でした。
レイ吉くん、寝てる姿を撮られてるから、薄目で寝たふりしてるのかな?
抹茶って、大人になってから好きになりました。
スイーツも色々出てますよね~。
梅雨らしくなってきましたね!
でも今日はあづい!!!
雨が降ってないのでにゃん子達もやっとベランダに出ることが出来ました!
でも暑そう・・・
ぱっか~んの季節ですね♪
家もぱっか~んしてます!!!
こちらでは もうだいぶ前から湿気が酷い毎日ですよ・・・
今日はなんとか晴れましたが 雨も多くてホント嫌になっちゃいます(泣)
湿気があると暑いんですよね~
そんな時はやっぱり 仰向けの開き寝だねレイ吉くん♪
これからますますこの恰好が増えますね!!

抹茶ラテ 美味しそう☆
抹茶好きにはこれはたまりませんね~
本当ジメジメですね~!
蒸し暑いし、雨降り出すと豪雨だし・・・
レイ吉くんも暑いのかしら?
伸びてますね~!
『抹茶ラテ』・・・大好きです♪
冬は、ス●バに行っても抹茶ラテばかり買ってました!
今度買ってみよう♪
もしかして・・・ローソンですか???
(先日の職場からの風景のお写真でピンときちゃいました!)
おひさしぶりです~。
レイパパさんのブログが新しくなって初めての書き込みでないでしょうか?
ほんとに蒸し暑いですねぇ。
ネコより人間の方がダウンしそうです(笑)

レイ吉くんも元気そうな寝姿でなによりです!
レイ吉君も豪快なおっぴろげ~ですね(≧▽≦)
でもお腹が全然出てないのが家のマリアとは大きく違うところです(笑)

私も何かと抹茶味があれば抹茶味を選びます。
お茶って美味しいし健康に良いですものね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

