--. --. --  
2011. 05. 27  


気持ちよさそうに寝てたみたいですが、

昼からレイママに連れられ、

病院に行ってきました


写真等は無いのですが、

経過は・・・

全く問題無しとの事でした

チッコの数値も問題なしです
(病気の時もチッコの数値は全く問題なかったんです!)


来月か、再来月にレントゲンで、

石が残ってないか検査予定です。


病院では、もちろんイイ子ではなく

パンチを出して暴れていたようです



戻ってからも・・・



IMG_5897.jpg


気持ちよさそうに寝てたみたいです




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★ティッシュ箱比較!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイ君、問題ナシで良かったね。

レイパパさんレイママさんも安心されたのでは?

この先の検査もこの調子で乗り切ってほしいですね。
No title
検査結果が問題無しでよかったですね(*^_^*)

レイ吉君ちょっと暴れて疲れたのかな?
でもお家でリラックスできた幸せそうな
寝顔ですねヽ(〃▽〃 )ノ
No title
良かったですねえ。なんだかブログで経過を拝見していた私も安心。嬉しいご報告です。
これからもちゃんと検査して安心の日々を送ろうね。
No title
あの頃はどうなっちゃうのかと心配したなあ・・・・。
幸せそうに寝てるレイ吉君見てるとこっちも安心します。
No title
 ノー プロブレムって 最高です。
No title
レイ君~何も問題がなくてよかったね~
うふふふ♪可愛い顔して寝ているv-10
こんなに可愛い顔したレイ君がパンチを
ちょっと見てみたいですね~
No title
レイ君、問題なくて良かったですね~!
こんなに可愛いのに、病院でパンチしてる姿を一度見てみたいです☆
No title
検診、お疲れ様でした!
問題ないようで、良かったですぅ^^
この調子で、石とオサラバ出来ますように…☆

レイ吉君は病院でパンチ炸裂なんですね~!
いつもは穏やかそうなので、とっても意外ですΣ(・oノ)ノ
No title
検査が異常なしでよかったです(^-^)
おつかれさまでした~
レイくんも疲れちゃったカナ?よく寝てますね♪
No title
病院お疲れ様!
問題がなくてよかったです。
このまま石もなくなっていますように・・・

レイ吉くんは暴れるタイプなんですね。
うちはビビりすぎて固まるタイプです(^^;
No title
何も問題がなくて良かったですね!
このまま順調にずっといけますように。
病院で疲れたのですね。
とっても気持ちよさそうに寝てますね♪

レイくんはパンチが出る方なんですね。
うちの兄ちゃんと一緒だ。
空はチョウビビリでキャリーに入ろうと必死です(笑
No title
良かったですね~。
これでもう心配ないでしょう。
通院もあとわずかでしょう。
レイくん、お疲れさま!
No title
お疲れ様!
病院って場所だけで嫌なのよね。
大丈夫きっと良い結果が待ってますよ。
我が家も頑張らなきゃ。
No title
レイ吉くん、お疲れさま!
病院は誰でもイやよねぇ

レントゲン結果きっと大丈夫ですよ!
そう祈ってます

メールありがとうございました
そろそろ発送します
No title
レイ君検診お疲れ様☆
異常なしでよかったね~♪ 次の検査も嫌だろうけどがんばってね☆

レイ君は病院ではパンチが出るんですね。。うちのチロルは声にならない威嚇をします(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

