--. --. --  
2011. 05. 25  


そんなに寒い訳ではないのですが、

食洗機の上でウトウトしてます


けど、もしかしたら

レイ吉にとっては寒いのかもしれません。

なぜなら、

レイ吉のコートの状態は、



IMG_5919.jpg


こんな感じだからです。

見えてませんが、

お腹(下腹)もこんな感じです。

ですが、これでもかなり伸びてきてるんです。

手術後は、つるつるでした。


IMG_5923_20110525213115.jpg


この写真では、少し毛があるのがわかると思います。

正直、レイ吉の事を思うとアップしたくない写真でした。

でも、これを見れば少なからず

「私の所はこうならない様に・・・」と、

考えて頂けると思い、

辛い思いをさせて、こんな写真までアップされ

レイ吉には、申し訳なかったのですが・・・。

本気で私達と同じ思いをして欲しくないので

アップしました。

いま少しでも、何かの症状がある子は、

病院がストレスとか、薬を飲ますのがストレスだから等と考えずに、

しっかり頑張って欲しいと思います。


※先日の記事の続きもう少しお待ちください。






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
☆羞恥猫!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
検査に行くたびにハゲを載せてた私って・・・・(;^ω^)
治療したあとのハゲは頑張った勲章なのよ
No title
まだまだ肌寒い日があるので、お腹も毛が短いのなら
冷え無い様に気をつけないといけませんね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
術後服を着せてあげるのもいいかもですよ~
http://white.ap.teacup.com/applet/ginchan/20061206/archive
私も短毛の夢の避妊手術の後に、Tシャツで作りました。
No title
他の部分の毛と比べると確かに寒そうだけれど、
でもよくよく見て、、、きちんとフッサリ生えてる・・・(*^m^*) ウフフ
早く生えそろってくれるといいね♪
この短い感じもやむを得ずなのかもしれないけれど、
個人的には触ってみたい・・・そんな気が・・(笑)
No title
レイくんのお尻とお腹はこんな感じだったんですね!
手術からけっこうたつけどなかなか生えそろわないのですねi-181
そういえばサクねねの手術もお腹の毛なかなか生えそろわなかったもんなぁ。。。
猫って毛が洋服変わりなんだからそりゃ短いと少し寒いかもですね(うちのサクなんて超寒がりですもん。。)

↓ベッドで寝てるレイくんのかわいさったら!!
No title
レイくんのオチリとお腹はこんな感じだったんですね!
手術からけっこうたつけどなかなか生えそろわないのですねi-181
そういえばサクねねの手術もお腹の毛なかなか生えそろわなかったもんなぁ。。。
猫って毛が洋服変わりなんだからそりゃ短いと少し寒いかもですね(うちのサクなんて超寒がりですもん。。)

↓ベッドで寝てるレイくんのかわいさったら!!
No title
何だかとっても切なくなってきちゃいます。
もちろん人間だって同じように剃ってしまうのですけど、
動物は洋服を着たり、カツラを被ったりしないですからねえ。術後は術後を守る服なんかを着てたのでしょうか?
これから暑くなる季節ってことは、冬に向けてより幸いだったかな。
アップしていただいてありがとうございます。
本当にきちんと圭佑の様子を感じてあげるようにしなきゃです。
No title
レイ君の頑張ったあかしだなあ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お尻冷えるとさぶいもんね^^
あったか~いショクセンキの上できもちよさそ~♪
No title
手術から日が経ってるけど、以外と生え揃って無かったのね。
お腹とおちりが薄いとより寒く感じちゃいそう。

ましゃの去勢手術の時はホントに袋の部分だけだったから、別の意味で大変な手術だったんだな!って事が伺えます。
でも、これから暑くなった時には涼しいかもよ?レイくん。(笑)
No title
そうそう、コレはがんばった勲章ですよ~
もうすぐキレイに生えそろいますよ!
元気になればそれが一番!
No title
そうですよ~!
これは頑張ってよくなった証拠!!

でもおちりが寒いとやっぱり全身が寒いんでしょうね・・・
もうすこしで生えそろうから大丈夫!!
あ・・・そうしたら暑くなっちゃうかしらね(^^
No title
レイ吉君が身を持って教えてくれてるんですね。
私も闘病記書いているのは誰かの参考になればと思ってです。
またまた治療再開になりましたが、今回も乗り切る覚悟です。
病気になっても訴える事が出来ないので周りがきずかなくてはです。
嫌がるのに毎晩点滴はやはり辛いです・・・
No title
そんなにアップしたくない写真じゃないよ。
それが現実。
これからどんどん老化していって
すごいヨボヨボになったとしても
愛すべきレイたんだもんね
でもそれもまだまだ先のこと。
No title
こんなに大きく剃ったんですね。
お腹も・・・レイ君暖かくしててね!
レイパパさんのお気持ち・・・
そうですね。過信せずに注意したいと思います。
辛いお写真見せてくださってありがとうございます。
No title
そうか、そんなに剃ったんだ。
本当によく頑張ったね、レイ吉くん。
皆さん言われてるように頑張った勲章ですね。

レイ吉くん、風邪ひかないようにね。
きっともうすぐ暖かくなるからね。

早くキレイに生え揃いますように。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

