--. --. --  
2011. 05. 20  



まだ夜は、暖かい場所が好きみたいです





【おまけ】


こんなお店でした



SBSH1839_20110519220103.jpg

SBSH1838_20110519220534.jpg


迫力の鬼瓦





SBSH1837.jpg

バイキングでした

野菜中心なのですが、美味しかったです






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★( ̄□ ̄;)!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
この鬼瓦の店ってレストランなんですか?
レイパパさんのランチ?
広島にあるの?
↓ 水入れ容器の3つめがRyomaさんのと色違いです。すげ~。
No title
朝方とかまだちょっと涼しいからかな?
圭佑も朝方になるとお布団に入ってきます。でも、すぐに暑くなるらしくて出ていくのも早いですけど。
鬼瓦のレストランですか?外観はびっくり。中はちょっと良い雰囲気ですね。
野菜が一杯なメニューは嬉しいかも・・・
No title
朝晩はまだ冷えますね
うちも毛布に包まってます^^

古民家を改築したお店でしょうか!?
こういうの好き~
No title
人間には今の季節が一番過ごしやすいんですけど
朝晩、お猫様にはちょっと寒いみたいですね~

毎度レイパパさんの紹介されてるランチシリーズ(?)を見ると
お腹が空きます>< 食べてみたい~ww
No title
れ、レイ君?
何の上に乗っているの・・・?
その怪しげなネコ柄・・・(゜Д゜)!
No title
何の上に乗ってるの・・・??
うちはもう、夜も涼しくていいみたいですよw
No title
なんの上に乗ってるんだーい?
No title
うちもまだカン太ベッドにはヒーター入ってます^^;
私は暑がりなんですけど、カン太は寒がりなんですよねー
レイ吉くんも同じロシだから寒がりなのかなー♪

鬼瓦・・というか、ロボット瓦みたいですよね。
このお店がレストラン?
バイキング美味しそう!
私ってバイキングになると張り切りすぎて胃を壊しちゃうんですよねーT_T
No title
レイ吉くん、どこに乗っているのかしら?
昼間は暑くても、まだ夜になると肌寒いですよね。
我が家はお猫様のためにまだカーペットのままです。
No title
確かに 朝晩はまだ寒い日もありますからね~
うちも夜は人間ベッドで一緒に寝てますよ!!
これから夏になって そういうことがなくなると思うと
ちょっと寂しい気もしますね・・・>_<

鬼瓦 凄い@_@
風情のあるお店 素敵ですね~♪
No title
まだ朝晩は暖かいところを好みますよね~

うちも今は空調が安全に止まっているので(節電)、暑がりのうにも毎日私の布団で寝ています。
(そして私が汗をかきます・・・)
No title
短毛さんにはまだ寒い夜がありますよね^^;
家の夢もまだ腕枕で寝てくれます♪

ダースベイダーが鬼瓦になったみたいに見えました(笑)
No title
朝晩は寒いもんねーー
てか、うち、昼間もけっこうヒンヤリしてるよ(;´∀`)
さすがにまだ5月だからかなぁー
といってもストーブはつけないけど(笑)
レイぽんも、まだまだ夜はぬくぬくなところね♪

バイキング実は行きたいと思っていたところ(*`艸´)ウシシシ
お野菜中心だなんて好みよー!
おこたえ
食器洗い機の上だよ~e-251
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

