--. --. --  
2011. 05. 19  
今日は、レイ吉の水のみ場を紹介します


それでは・・・


IMG_5566.jpg

リビング①
(頂き物のヘルスウォーター



IMG_5564.jpg

リビング②


IMG_5570.jpg

洋室1



IMG_5575.jpg

洋室2


IMG_5578.jpg

和室


合計5箇所です
(台がしょぼくて恥ずかしい所もありますが

おかげさまで、チッコも絶好調で、

元気いっぱい過ごしております

あっ!

今度、レイ吉のチッコ玉の大きさを再現してアップしようかな





IMG_5528.jpg

今日は、光が出てませんでした

やっぱり手がちゃんと収まってないから



SBSH1848_20110518213857.jpg

上の写真を撮った後に携帯カメラで撮りました

やっぱり全然違いますよね






【おまけ】

好評のランチコーナー(笑)


SBSH1833.jpg

お馴染み一風堂




SBSH1841_20110518213857.jpg

テイクアウト広島焼き

ガーリックチップが美味しいのです


GWは終わったので・・・

夏休み行くところ決まってない方は広島へ

レイパパ&やらいちょうさんがお相手します





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

NEXT Entry
★まだ・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ケータイは暗いところ弱いですよねw
レイ吉君、順調で良かったわ♡♡

それにしても。。。毎回のように旨そうな物をww
広島往復旅費を出してくれるなら行くぞ!!(笑)
No title
ウチも飲み水は5ヶ所に設置してます^^
ヘルスウォーターも愛用してますよ♪
見ている限りでは…
キキはよく水を飲んでるんですけど
膀胱炎の原因は飲み水の
量だけではないのかな?( ̄  ̄;)
レイ吉君のちっこ玉の大きさ
見てみたいです^^
こんなに違うんですか
ケータイ写真では別猫ですね レイ吉さま
これはこれで漫画チックでかわいらしいi-80
でも 瞳の美しさが出ないのが残念ね~

「ごはん台」もいいものですね
我が家の猫ズの誕生日プレゼントにしようかな?
No title
お祝いのメッセージをありがとうございました!

やっぱり携帯の写真ってちょっと暗い感じですね。
猫さんってめんどくさがりやって聞いたので、圭佑もあちこちに水のみ場があります。
レイ吉君はちゃんと器でいいね。
圭佑なんか洗面器とか洗面所のコップとか・・・
そして私が入浴中はお風呂のお湯を飲むとか・・・
もう、水用の器で飲むなんてことがないです。
それに洗面器の水で遊んでるし!
でも遊んだ手を舐めてるからこれも水飲んでるのかな?
No title
全部で5ヵ所はすごいなぁ。レイくんへのプレゼント、お役に立ってるみたいでヨカッタです。

家はチッコは今のところ問題ないみたいですが、ウンPがねぇ・・・
ちょっとユルイのが続いてて、更には本格的な換毛期に入って抜け毛がハゲシイし。
要注意のシーズンに突入しました。

地元に居ながら一風堂は食べた事無いんです。(爆)
長浜ラーメンとしての価格帯からははみ出してる様に思えてしまって。
そのくせ札幌ラーメンは食べに行くんですけどね。(笑笑)
No title
お水たくさん飲んでくれると安心しますね~
5ヶ所って凄いなぁ~ 
でもお水見たら飲める感じだと量も増えそうですもんね。

わぁ~憧れの香箱だぁ~
うちは・・・足短いのか出来ないので
ほんとに羨ましいです。

おぉ!またまた美味しそうなぁ~
お昼ラーメン作ろうかなぁ
No title
え~でも携帯のカメラもずいぶんキレイに撮れてるなぁ~
私のなんてしょぼすぎて何撮ったかもわからなくなるレベル!

お水飲み場いっぱいありますね~
和室のものが、ちょこんとしててなんだかかわいい(*´Д`*)
No title
お水が5箇所!
飲みたい時に、直ぐドウゾーですね^^

レイ吉くん、光は出て無いけど、
これでもすごく香箱に見えます!
家のが、出来なさすぎなのかも^^;;;

広島焼きにガーリックチップ!そそるな^^
No title
おひさしぶりです^^"
ヘルスウォーター、うちもだい子に使ってますよ~!
秋太朗の家族4にゃん(牛ファミリー)は別の部屋にいて、
そこはそれじゃないんですが、
大きめの器に入れてます^^"
秋太朗は手作りスープ(鶏胸肉、、たまに野菜入り、お肉ももちろんあげてます)をけっこう飲んでくれてるので
今のところ助かってます^0^
レイ吉君、調子良いみたいでよかったです~!
香箱ってかわいいから好き*^^*
なんか安心してる時にする格好みたいですよ~♪
No title
5箇所かぁ、レイ吉くんへの愛を感じます
今年の夏は暑くなりそうなので
うちも水のみ場増やそうかなぁ?

レイパパさんは麺類好きですか?
よくランチに麺が登場してますよね^^
麺が好きなので『おいしそうだなぁ』と思ってみてます♪
こんにちは。
レイ君、絶好調で良かったです!
何処でも、お水が飲めて安心ですね(=^ェ^=)
パパさま、ママさまの愛情が、とても伝わってきます(^-^)
No title
お水飲み場5か所ですか!
お水替え、大変そう~(>。<)
でも、いっぱい目に付く方が、飲みたくなる機会は増えるでしょうしね^^

うちは、水置き場1か所と、
洗面所に付いてきて、私の手酌で飲んでますよwww
たまに蛇口から落ちる水を飲んだりもします。

あぁ、レイパパさんのウマウマ写真で
一気にラーメン口になっちゃった!
一風堂おいしいですよね~☆
こちらにもあるので、時々行ってま~す♪

ぽちり
No title
レイ吉君、立派な香箱座りだと思いますよ~
あら?そう言えば家の子は誰も香箱座りをしていないような??

ちっこ玉大きくなって良かったですねヾ(@⌒∇⌒@)ノ
どのお部屋にもお水を置いているレイパパさんと
レイママさんの愛情の賜物ですね♪
No title
5箇所!
すごいですー^^
我が家は1箇所なんですけど、たくさん飲んでもらうために足のあるガラスの器に入れて、日中は太陽光でキラキラする場所においてます。
結構飲んでくれるんですよー^^
レイ吉くんもこれで膀胱炎とオサラバですね♪

広島焼きにガーリックチップ!!
気になりますっ@@;
No title
もしかしなくても、これだけ置いても同じところでしか飲まないってないですか?(;^ω^)
うちはどう見ても1カ所でしか飲まないようだったんで、2カ所(1つは予備)にしましたよ。
No title
テーブルがきゃわいい!
と思って見てったら、いきなりダンボールw
いいなー、なんか。w
No title
うちも2つ置いていますが5つはすごい!
テーブル、使っているんですね~(^^
和室のテーブルっていうかちゃぶ台がすっごくいい雰囲気で大好きです~☆

なになに~??夏に広島に行ったら
お好み焼きゴチですって~~??(笑)
No title
水飲み場は5カ所なんですね!
レイ吉くんはお水飲み放題ですね♪

広島焼きにガーリックチップ!?
ちょっと意外だけどおいしそうですね~
No title
 ウチにもあの容器・・・あります!
No title
水のみ場、5箇所あるのですね!
海がいた頃は2ヶ所でしたが、今はご飯の所だけ(汗
テーブル、良いですね~♪
うちなんか100均の木の箱を台にしてます><
でも、ヘルスボールは一緒だっ!
お水、沢山飲んでほしいですよね。

やっぱり一眼レフは綺麗ですね。
私も欲しいな。。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

