--. --. --  
2009. 06. 20  
またまた、日曜日に撮った写真です
(前日の記事と同じ時に撮りました)

もこりんさんのコメントに‘何を考えてたのか聞いてみたい♪ ‘

と書いて頂き‘そういえば何を考えていたのかなぁ~‘








カーテン越しの写真が、なんとなく寂しそうな感じがして、

少し切なくなりました。





IMG_1784.jpg



レイ吉の本当のパパ&ママの事を思っているのかなぁ~?


けど、レイ、毎日楽しいよね!?



そういえば、レイ吉のパパ&ママ見たこと無いなぁ~。

名前は、パパがCIMA、ママがPALL。

キャッテリーは、WHITE BEACH。

今度、写真お願いしてみよ~かな!








【おまけ】

前回の続きです(東京のネタバレですので、ご自身で探したい方はスルーしてください


東京版を頂きました
(会社の上司より)

ジャジャ~ン


こちらです




Image149.jpg



・・・みなさん予定通りの結果だったのではないでしょうか


まだまだ、他県の情報をお待ちしております






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ジメジメ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      仔猫   遊び   おやつ  
Comment
つい最近、私も血統書に書いてある家系図を見ました。他の兄弟達よりも幸せにしてあげなきゃって思いました。レイ吉くん、充分幸せだよね。
静かに何かを見つめる猫って思慮深く見えてなんか寂しい感じもしますよね。
本当の両親のことを考えていたかもと思うと
切なくなります・△・
そう思うと同時に私が幸せにしようと誓ってます(`・ω・´)
シルエットの写真が素敵です^^
犬とは違い、猫は思慮深げに見えますよね。
カーテン越しのシルエットも、見上げる横顔も
なんだか物思いに耽ってる気がします。
きっと、お父さんとお母さんに
とっても幸せです☆報告をしてるに違いありませんよ^^
レイ吉君のパパとママ見たいです!
ぷ~は親がわからないので見ようが無くて。。
レイ吉君のカーテン越し姿なんか憂いがありますねぇ・・

東京ゲットしましたか!
レイ吉くんのパパとママかぁ~!
きっと美猫さんなのでしょうね♪
兄弟もいたりするのでしょうか??
でもレイ吉くんは、レイパパさんとレイママさんのもとでいっぱい愛されて
幸せだと思いますよ♪
東京版はやっぱりそうでしたか~!
私はやっぱり『ちかっぱ冷えとーよ!』がしっくりくるかなぁ~!
ご無沙汰してます。
本当に猫が黄昏てる姿って、
何を考えてるんだろう~?と思う事あります。
勝手に想像して・・・笑ってみたりして(汗)
レイ吉君はきっと・・・窓の外の雲が
食べ物に見えて、色々と想像してたとか?
えっ?食い気に走る年代の私とは違うって?・・・(汗)
横顔の上目線のレイ吉くん 素敵すぎる・・・
うちの子のパパとママは スマートだったのに
何故我が家の坊ちゃんは あんなにずんぐりむっくりになってしまったんでしょう(泣)

東京版は やっぱり普通でしたね!!
他の県 楽しみにしてまぁーす★
コメントありがとうございます。
★いせさん★
はい。頑張って楽しく暮らします!
ありがとうございます!

★雅まるさん★
何も考えていないと思うんですけど、
なんか、寂しそうに見えるときがあります。
雅まるさんと同じく誓ってます!

★ぽち丸さん★
ありがとうございます。
そう思ってくれてると嬉しいのですが!
頑張ります!

★ぷ~さん★
そうなんです!
私も見たいです!

東京ゲットです!

★みぃママ♪さん★
パパ&ママ全く見たことが無いので・・・。
入手できるといいのですが!
兄弟はいると思います!
今度どうしてるのか聞いてみます!

やっぱり、みぃママ♪さんは、ちかっぱですね!最近この言葉の意味を知りました!

★にんぶーさん★
お久しぶりです!
そして、久々のにんぶー節のコメントありがとうございます(笑)

★m+yさん★
ありがとうございます!
うちは、全く見たことが無いのでそのあたりの情報が・・・。
けど、うちも親はスマートのような気がします(笑)

東京は方言が無いのでこうなりますよね!
他県の情報入りましたらアップします!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

