--. --. --  
2009. 03. 26  
本日より、こちらで更新しますので、皆様ど~ぞ宜しくお願い致します。

先ほどの、ネボネボモードから↓


3月26日4



今は、爆睡モードに入りました!

クークーと寝てます!
(目は少し開いてますが!)



【おまけ】

こちら福岡は、桜が満開です!


3月26日5



高速道路のパーキングで取った写真です!

少し肌寒い天気でしたが、青空と桜に癒されました!


3月26日6



可愛い仔猫もいました!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
NEXT Entry
★たまには!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   仔猫   ネコ  
Comment
祝 お引っ越し☆
お引っ越しおめでとうございます。
なかなかカッコイイ感じのブログですね(^^)

レイ吉君気持ち良さそうに寝てますね。。
寝言言いますか?チロルはたまに「ングング・・」と言ってます(笑)



お引越しお疲れ様でした~
fc2仲間ですね。
シンプルでかっこいい背景ですね~素敵^^
早速リンク先を変更します!

桜、綺麗ですね♪
ネコさんも綺麗な子だなぁ。
わぁーい☆
お引越しされたんですね!!!
お疲れ様でした&おめでとうございますi-194
先程あちらにお邪魔したら もうビックリ・・・
慌ててこちらにやってきましたi-278
うちのブログのブックマークの方も アドレス変えておきますね☆

レイ吉くん 気持ち良さそうに寝てるなぁ~
このオレンジのブランケット(!?)が またお似合い!!
桜 もうこんなに咲いているんですねi-237
綺麗だなぁ~❤ 私の住む町では まだこの半分くらいですかね・・・
こんにちはデス!
お引越し完了されたのですね^^
fc2さんは快適でしょうか?

レイ吉君も落ち着いたような寝顔ですね(笑)
桜が咲き始めたとは言え、まだまだ寒いですから
ぬくぬくの毛布で暖かくして下さいね^^

お・・・
fc2ですね~
あたしもfc2とココログ迷いましたよ

ニャんこのシルエットがレイ吉君っぽいw
ぐっすり眠ってる姿には癒されますよね(≧▽≦)
家のロンも今熟睡中です^^

黒い猫のシルエットが素敵ですね(。v_v。)ポッ
いつも私のブログへの
暖かいコメントありがとうございます
素敵な感じになりましたね!
リンクあたらしくしておきますね!
わぁ~い!fc2仲間ですね♪
今後ともよろしくお願いします♪
猫さんのシルエットのテンプレート素敵です☆
桜満開ですね~!
いやぁ~今年は早いです!
でも気温の方はけっこう寒いから、レイ吉くんみたいに暖かくして寝なきゃですね♪
リンク先変更しました!
お引越しお疲れ様でした~
けっこうFC2利用されている方多いですよね!
使いやすくて自由度があるのかな?


寝ているレイ君、ちょっとヒトみたくも見えますw
私たち、ソファなどでうたた寝する時って、手を枕にして寝ませんか?


見事な桜にビックリしました!
すごいキレイですねー♪絵画の様ですぅー。
こちらが咲くのは。。。一ヶ月先だなぁ。

※リンク変更しますね(´∀`)

お引越しなんですね。
レイ吉くん、クークー
気持ちよさそうだ~。
桜キレイですね。
我が家の桜も
チラホラさいてますよ~。
もう少しで満開です。
ちょっと風が冷たかったりしますけどね~。
ふふふっ。キレイだ~。
コメントありがとうございます。
★だまさん★
カッコイイですか?ありがとうございます。
チロル君は「ングング・・」って言うんですね!
かわいいなぁ~!

★naokokoさん★
fc2仲間入りさせていただきました!
カッコイイですか?ありがとうございます。
少し寒かったのですが、桜は満開でした!

★m+yさん★
ありがとうございます。
前のブログはまだもう少し容量あるのですが、
思い切って変更しました!
そういえば、このオレンジのブランケットは、
なかなか使ってくれなかったのですが、
普通に使ってますね(><)
桜はもう散り始めてます。

★ぽち丸さん★
fc2かなり使いやすいです!
今まで苦労して自分で調べてやっていたことが、
普通にクリック一つで!快適です!
桜は散り始めてますが今日も寒いです。
ありがとうございます。気をつけます。

★ゆかぽんさん★
色々考えたのですが、本屋さんとかで、
やり方の本が売っている所がいいなと思いこちらにしました。
(本は買ってないのですが)
シルエットはレイ吉ではないのですが、
なんとなく似ているかなと思い選びました。

★kittenさん★
寝顔には本当に癒されます!
このテンプレートなかなか気に入ってます!

★Bluestarさん★
いえいえど~もです。
素敵ですか?ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

★みぃママ♪さん★
fc2仲間入りです。宜しくお願い致します。
桜は咲いてますが寒いですよね~!
お互い体調管理には注意しましょうね!

★アキスケさん★
ハイ。かなり使いやすいです!
(アセラとここしか知りませんが!)

そうなんです!このしぐさ等人にしか見えないときがあります(笑)

桜の写真は携帯カメラなのですが、
そこそこ皆さんに雰囲気が伝わる写真でよかったです!
えっ!さすが北海道ですね!4/末ですか!?

★しばシマイさん★
はい。レイ吉かなり気持ちよさそうでした!
桜もう散り始めてます!
今週いっぱいかな?
しっかり楽しみます!





Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

