--. --. --  
2011. 05. 17  
SBSH1850_20110516213147.jpg


・・・。


全然出来てませんでした





【おまけ】

大好評

ランチシリーズです



SBSH1838_20110516213146.jpg

とんこつベースの坦々麺




そして定番の・・・


SBSH1859 (2)



切り口はこんな感じです

SBSH1860 (2)


美味しかったです






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★香箱座りⅢ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
( ´艸`)レイ君・・・
でも気持ちはちゃんと香箱だよね~

おぉ!広島焼きに釘付けに!
食べたぁ~い
とんこつベースの坦々麺もコクがあって美味しそう^^
No title
ウチのチャイも香箱キチッと組めません(^.^;)

ランチ美味しそうだけど…
コレ全部レイパパさんが食べるんですかw(*_*)w
No title
レイ吉君はきっとちゃんとできてるつもりかもね。

こんな美味しそうなランチ、私にはランチは無理!
だって絶対ビールを一緒に飲みたいもの~!
仕事中のランチはあんまり美味しそうなもの見つけないなあ。ビール無しは勿体なくて!

写真を見てるだけでプレミアムモルツが飲みたくなる~!
No title
こんなにドアップに耐えられる子なんて
そうそう居ないわ~^^ 綺麗なお顔立ちに
大きな耳が素敵よ~~ん レイ君(ご^∇^)o_彡☆
No title
ご飯前にこの美味そうな画像はきついな…w
お茶漬けでも食べるか…orz
No title
香箱座り、惜しいっっ(´∇`)

広島お好み焼きいいな~美味しいですよね~
ウチの辺りだとどこで食べられるんだろう・・・(*´¬`)
No title
洋猫さんが香箱がニガテだっていうのは
都市伝説ですかね(笑)???

おおー、広島焼き!
麺が沢山入ってるんですね
一度本場で食べてみたいなぁ
No title
レイ吉くんの胸毛がもふもふ♪
そのもふもふ見たら、香箱なんて、出来んでもいい^^v

広島焼きも美味そうだけど、
↓の広島飲み会の写真!たまらんわ!
ほたるいかがピカピカ~~~!
No title
足首しまえない訳じゃないよね??にゃんでだろ?

広島焼き~!ビールと共に食べたい♪
No title
あれ・・・?手首(?)しまわないと香箱組めないっていう風になるの??(;´∀`)
うちのも同じような気がしてきたw

広島焼きが一瞬オムソバに見えた・・
No title
まあまあ出来てますよ≧▽≦
レイ吉くんにとったら香箱なんですよね~♪

ラーメン美味しそう!
そして広島焼き!!
広島焼きって全部麺が入ってるんですか?
それともこれは広島モダン?
10年以上前に尾道の友達に連れて行ってもらったっきり。
すごく美味しかった記憶があります^^
No title
レイ吉くん可愛い♪
くりくりお目々に大きなお耳!

広島焼き、おいしそう・・・
今日の晩ご飯、メニュー変更しようかな!?
No title
私はこんな風にお手手を組んでいる座り方の方が
むしろ好きですよ~(^^*)
このお手手の感じがたまらないんですよね~(*´▽`)

あぁ・・・お好み焼きおいしそう~☆
そうそう!焼そばが入っている広島風、だいすき~(^^
No title
 広島風お好み焼き・・・たまらなく好きです。自分もブログでランチ紹介始めようかなあ。(笑)
No title
私もうまうまシリーズ好きです。食べれたらもっと好きになるんだけど(笑)
No title
レイ吉君、香箱すわり、できてますよ~。
上手上手^^
いいと思います。

がっつり食べたくなりますね♪私もうまうまシリーズ好きです。
No title
レイ吉君、本当に綺麗な猫さんですね☆
レイ吉君、もうちょっとやね~
うちの空も変形香箱座りです(笑

ラーメンも広島焼きも美味しそう!
食べたくなってきましたよ。
最近天下一品が近くに出来たので食べてきました。
中間、美味しかったです^^
No title
忍法・香箱くずし・・・ということで(*^。^*)
No title
私も最近何記事か 香箱話書きましたが
完璧に出来る子って 案外少ないのかもしれませんよ!?
いただいたコメント拝見した時 そう思いました!!
まさか・・・ ロシは香箱組むのが苦手とか!?^^;

坦々麺 美味しそうですね~♪
お好み焼き凄いボリューム☆
これ お一人で食べられちゃうんですか?
男性なら普通なのかな・・・!?
No title
レイ吉君はハンサムだからポーズよりお顔の方に目が行ってしまいます(//∇//) ポッ

ランチって楽しいですよね、私もOL時代今日はどこに行こうかなって楽しみでした。
No title
レイ吉君、黒目くりくりでかわいいなぁ。

このランチシリーズね、ちょっとはまってるかも。
とってもおいしそう。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

