--. --. --  
2011. 05. 14  
手術後、落ちた食欲ですが・・・

恐ろしく復活しております




IMG_5405.jpg

こんな感じで、無言のアピールです




体重測定しました

病気する前は、5.2kgだった体重が、

手術後は、4.5kgまで落ちていましたが・・・







IMG_5385.jpg


5.2kg

いきなり増えすぎではなく、

箱が、0.4kgなので、

約4.8kgです

療法食は、高カロリーなので、これ以上の体重増加には注意したい所ですが、

これをしっかり食べて結石を溶かさないといけないので、

難しいところです

けど、食欲があって元気

嬉しいです



体重測定後は・・・


IMG_5431.jpg


夜になって気温が下がったせいか、

食洗機の上で気持ち良さそうにしてました





★FLUTD★の後編もう少々お待ちください

前にも申しましたが、本当にまだ全く書いてません

もうしばし・・・





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★ゆったり!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
おぉ~!順調じゃまいか~☆
太りすぎない程度にしっかり食べてね、レイ吉君♪

朝晩と昼間の気温差がありすぎるよねw
今日も何着ていこうか迷ってる私でした(;▽;)
No title
いい感じで、復活してますね!レイ吉くん^^
その後は、おしっこの様子や間隔ももう大丈夫なんですよね??

この気温の変化、人間も体が付いていかないかも^^;;
No title
順調に体重も戻ってきていますね。
ストラバイトの療法食はカロリーが高いから
直ぐに体重が増えますよね。
うちも5㌔越えにになりました(汗
空も結晶、結石となっているので他人事とは思えません。
でも、食欲があって元気が一番です!

まだ朝晩と昼間の気温差がありますよね。

例の物、出来ました^^


No title
食欲があることはいいことです~!
ストルバイトの療法食って
高カロリーなんですね・・・
食べないと結石はとけないし
食べ過ぎると体重が増えちゃうし・・・
これはパパさんたちがたっくさ~んあそんで
エネルギーを使わせてしまうしかないかも~!
No title
体重管理難しいですね^^;
食事療法は高カロリーだなんて
今後いいフードが開発されること期待します

レイ吉くんいつ見ても目がきれいだわ♪
No title
療法食のゴハンは高カロリーだもんねぇ。
カロリー計算してあげないと、リバウンド所じゃ無くなっちゃいますよ~。

でもレイ君は体格も大きいから、今の体重ならまだ大丈夫だと思いますけど。

No title
食欲があるって良かったです♪

フードテーブル前で無言のアピールのレイ吉くんを見ると、ご飯をあげたくなっちゃいますね。
でも食べ過ぎには注意です。
いいですよね
 食欲があって元気、嬉しいです・・・この記述に共感です。
 自分は本当に涙が出るほど、命の大切さを感じているつもりです。

No title
食慾は健康のバロメーターってことでもありますよね。
食べるものが美味しい時は健康!体も心も・・・
たぶん猫さんだって同じかな?
人間も猫さんも太らないってテーマは永遠?
私も夏に向けてヤバイなあ。
でも元気が一番だよね(^_-)レイ吉君!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

