--. --. --  
2009. 06. 18  
ロシアンブルーのアイカラーのスタンダードは、エメラルドグリーンで、

もちろん、レイ吉もエメラルドグリーンです

ですが、光の加減ですごく綺麗な青色に見える時があります



日曜日に撮った写真です







IMG_1782.jpg



猫って本当に神秘的です





【おまけ】

今日のテーマは、ご当地自動販売機


私の勤める会社に設置されている物を調べました




その①

福岡の自動販売機です


SBSH01911.jpg


‘ちかっぱ冷えと~よ!‘






その②

大阪の自動販売機です


Image005~00


‘めっちゃ冷えてんで!‘






その③

名古屋の自動販売機です


Image137.jpg


‘でら冷えとるがね!‘


東京にも興味があるところですが、

今回、東京の自動販売機の情報を入手する事は出来ませんでした

でも、なんとなく東京が一番上品に書かれてそーなイメージを

勝手にしてしまいました

私は、関西出身なのでやっぱり‘めっちゃ冷えてんで!‘が、

一番冷たそうに感じました

みなさんは、どうですか


※その他の県の情報がありましたらご一報を(笑)
(けど、あまり見かけないタイプの自動販売機だと思います)




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★シャドーⅡ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ         自動販売機   ご当地  
Comment
この自販機、初めて見ました!
こっちにもあるのかな?
今度ご近所散策したときに探してみますね!

レイ吉君、キリリとかっこいい写真ですね。
とっても綺麗に撮れていて凄いなぁ~
ご当地自販機、初めて見ました!
普段気にしてみてなかった~。
明日都内で探して見ますね(笑)

猫さんの瞳って本当綺麗ですよね。
同じ猫種でもそれぞれ違うし、本当吸い込まれそうになります^^
ご当地自販機!
面白いですね☆
そこそこの方言でビシッ!と決まってますね♪
(東京だと無さそう、、、だって標準語でしょ☆)

レイ君の横顔。
キレーな瞳に吸い寄せられそうです(´∀`*)
レイ吉くん、鼻高いですね!やっぱり洋ネコさんだから?(*^m^*)
ホントだー、瞳、青いですね~♪
グリーンも綺麗だけど、青いのも綺麗ですよねー
美々の青い目、ココの金目も、ついつい見入っちゃいます^^

自販機、面白いですね!見たことありませんよ。
都内で見つけたら写真送りますね!
はじめましてです。
おもわず、今日のおまけに反応してしまいました(笑)こんな販売機があるんですね。
私も関西出身なんで、「めっちゃ冷えてんでぇ」と言われたら「ホンマやろなぁ」と言いながらコイン入れますね!あちゃこちゃ行くんで、注意して探してみます~~
レイ吉くんの目 ホントキレイですよね~♪
確かに 光の加減でグリーンやゴールドやブルーに見える時があります!!
でも・・・ うちの子は 元々キレイなエメラルドグリーンじゃないからなぁー(泣)

何ですか これは!?
こんな自販機があるなんて 全然知らなかったです・・・
見つけたら 報告しますね!!!
なんちゃってロシアンのぶ~の目も見ておこう・・・

こんな自販見たこと無い!
探してみま~す!面白そう!
静岡だったら何だろう?
訛ってるらしいけん、わかんないな~笑
超~冷えてんよ~!とか?爆
レイ吉君の物思いに耽る横顔、キレイです^^
ブルーに写ってますね!
ガラス玉のような宝石のような…
猫の目って、ホントに不思議できれいですよね!

ご当地自販機、初めてしりましたー!
「でら冷えとるがね」探してみます(笑)
ありますね、こういう風にブルーに見えるとき!
光の加減なんでしょうか~不思議な色ですよねー(*´艸`)
横顔がまた素敵だこと♪
何を考えてたのか聞いてみたい♪

この自販機、面白いですねー(≧∇≦)アハハハ
秋田にもあるんだろうか!?
これから気をつけて見てみます!!!
発見したら写メとっておこーーっ
レイキチ君なにを思っているのか・・・
やっぱり、ハンサム吉君だわぁ~~。

ご当地自販機!!
東京探してみます!
面白い。レイパパに花丸。
へぇ~!面白い!
広島にもあるかな?
ちょっと探してみますね!
レイ吉くん、横顔男前ですよ。
自然光で撮った時の瞳の色って
本当に綺麗な色ですよね。
唐草模様の首輪も可愛いなって思っちゃいました。

東京の自動販売機、気になりますね。
探してみます!

コメントありがとうございます。
★とらこみにさん★
はじめ福岡のを見ても特に気にならなかったのですが・・・。
場所によって・・・。
楽しんでいただけましたか?
綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。

★カピバラ丼さん★
今日の記事で、東京をアップしました!
また、ご覧ください。
猫の瞳は本当に綺麗です!

★アキスケさん★
北海道版もお待ちしております(笑)
たまには、真面目な顔のレイ吉を、と思いアップしました(笑)
お褒め頂きありがとうございます。

★naokokoさん★
私も瞳を見るの大好きです!
写真には写らないいろんな色が出ますよね!

自販機、でも、見方によっては楽しめますね!

★ほんなあほなさん★
はじめまして!
コメント頂き本当にありがとうございます!
今は、関東なんですね!
(完全アウェーって感じでしょうか?(笑))
「ホンマやろなぁ」・・・さすがです!
また、遊びに来てくださいね~!

★m+yさん★
ある君の瞳いつも綺麗に写ってますよ~!
写真には写らない色ってほううとうにきれいですよね~!
自販機、東京版見てくださいね!

★ぶっくん 802さん★
猫の瞳は、どの仔も要チェックですよ!
ホント綺麗です!
静岡は、ダイドーの自販機がおおいですよね~!
そういえば、ポイント集めて色々貰いましたよ!

★ぽち丸さん★
猫の瞳って良いですよね~!
ほんと、宝石です!

‘でら冷えとるがね‘久々に聞いた言葉ですが、
やっぱりインパクトありますよね!
是非見つけてください!

★もこりんさん★
何を考えているのか?
ホントはなせれば聞いて見たいものです!

秋田版自販機よろしくお願いします(笑)

★ぷ~さん★
ありがとうございます!

東京版アップしてしまいました!
花丸頂けて嬉しいです!

★やらいちょうさん★
広島版楽しみにお待ちしております!

★malunarさん★
男前ですか!?ありがとうございます!
この首輪は私も結構気に入っており、
ドロボー吉になります!
東京の自販機は今日の記事へ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

