--. --. --  
2011. 05. 03  
プレゼントの首輪、

こんな感じです





似合ってますか~

写真がいまいちなのでわかりにくいですが、

結構いい色なんです


そして、昨日の様子を少々


IMG_4917.jpg

美味しいワインでした



IMG_4927.jpg
IMG_4931.jpg

ケーキも美味しかったです

ロウソク忘れてしまいましたが



IMG_4921_20110503215220.jpg


たっぷり遊んだ後です



おかげさまで、楽しく過ごせました

たくさんお祝いのコメントを頂き有難うございました

凄く嬉しかったです




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します


NEXT Entry
★ふて寝吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
素敵だ!
やっぱり赤がいいアクセントになってますね。
ワインもいいですよね~。
今度はワインの旨い店に行きますかww
レイ吉君、幸せそうだぁ~。
No title
可愛い首輪ヽ(〃▽〃 )ノ
いっぱい遊んでもらったせいか
とっても満足そうで可愛いレイ吉君ですね♪
(*ё_ё*)きゅん♪(*ё_ё*)きゅん♪(*ё_ё*)きゅん♪
No title
キレイな首輪ですね。とってもよく似合ってますよ。
遊んでもらった後のレイ吉さん、甘えんぼみたいなかわいい顔ですよね。
ワインもおいしそうですが、ケーキもおいしそう。
No title
お誕生日おめでとうございます!
素敵な首輪、とってもお似合いですよ。
ケーキとワインも美味しそう♪
レイ吉くんが今年も1年元気に幸せになりますよ~に
No title
遅くなりました^^;
レイ吉くん、4歳のお誕生日、おめでとう!
プレゼントのニュー首輪も似合ってるよ♪

手術とか、しんどいこともあったけど、
この1年、楽しく、元気に過ごせますように^^
ふふ、一杯遊べるのが、何よりですね!
生まれ年のワインでお祝いって、素敵ですね。
今から、貯金しなきゃ!10年過ぎた辺りから、大変になるぞ~ww
No title
オサレなレイくんは色白だからどんな首輪してもお似合いだねぇ~!
今度、首輪コレクションを見てみたいもんです。(笑)
No title
首輪、とっても似合ってますね~^^
ワインでお祝いなんて、オシャレです~♪
レイパパさん達が福岡に住んでる時、レイ吉くんの誕生日ケーキで近くだ~って知ったんですよね~ww
私がオペラのケーキに気づいて^^
あの時お会いしたかったですね~
レイ吉くんにも会いたかった~><

ちなみに・・・。
今年も私の誕生日ケーキはオペラでしたww
No title
首輪かわいいですね♪

ケーニヒスクローネ!
このクマが好きなんですよ~♪
No title
うんうん。可愛い首輪似合いますよ。
ワインとケーキでパーティいいですね。
レイ吉君飲みたがりませんか?
ぷ~は白ワインが好きで・・・
No title
首輪すてきですね~!
似合ってますよ~(*'▽`)

ケーキのプレート、
ちゃんとレイ吉くんのイラストが描かれているんですね(^^*)
粋なはからい~!
No title
とっても素敵な首輪で良く似合ってますね。
優しい感じがとてもレイ君にぴったりです。
良かったね!レイ君!!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

