--. --. --  
2009. 06. 09  
昨日は平日でしたが、久々にパソコンに向かってました

更新、コメントの返事、そして皆さんのところへの訪問
(途中で睡魔に襲われ完走できてませんゴメンナサイ)

寝ようと布団へ行くと、
(腰があまり良くないので布団派です)





(今日も携帯カメラです)

レイ吉が、気持ち良さそうに布団を占拠してました

いつもなら、私が寝る雰囲気を出すと移動するのですが、

よっぽど眠かったのか?

気持ち良かったのか?

全く動きませんでした


邪魔をしたら可愛そうなので、

端っこで、布団から落ちそうになりながらナナメに寝ました

そして珍しく、朝まで一緒に寝ました

・・・。

またまた、落ち無しです




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ブルー!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ   仔猫      遊び   占拠  
Comment
レイ吉くん気持ちよさそうに寝てますね。
これじゃ、起こせないですよね。そして
いつも人間が斜めに寝る羽目になりますよね~。
リンクありがとうございます。私もリンク
させてくださいね。
レイ吉くん、楽しそうに寝てますね。
うちはほぼ毎日、寝ている猫を避けて
不自然な格好で床につきます。
気持ち良さそうに寝てるのに
起こしたくないですよね。
気持ちよさそうな顔みたらどかせませんよねぇ。
我が家は毎日この状態です。涙
寝ようとすると文句言います・・・
自分のベッドと思ってるみたいで。

レイパパさんも腰悪いんですか?
梅雨時期は特に注意ですよね。
動けなくなるとトイレが不便で。
いいですね~、朝まで添い寝。
よほど気持ちがよかったんでしょう。
たまには猫さんと一緒に寝るのもいいですね。
これからの季節は遠慮したいですがww
こんにちはデス^^

レイ吉君、微笑みながら寝てますね~^^
どんな夢を見てるのか気になっちゃいます♪
こんだけ気持ち良さそうに寝ていると
さすがに起こせませんよね^^;
確かに・・・にんげんのほうが肩身狭く寝るときありますね!(笑)
レイ吉くんもしっかりと占拠ですね♪
朝まで一緒とは!?
よっぽど寝心地良かったのでしょうね~♪
これからの季節あんまり一緒に寝てくれないから羨ましいです!
レイ吉君の寝顔は笑顔の寝顔。
天使の寝顔ですね~。
これは起こせない!
私も良く端っこで小さくなって寝ますよ~。
朝まで一緒に寝たなんて幸せですね。
でもちょっと体が痛くなっちゃったり下かな~?
(´∀`*)ウフフ
レイ吉君、気持ちよさそう~♪
こんな天使の寝顔をみたら起こせないですよね!
飼い主は黙って隅っこで寝る。
これ、どこのお家でも一緒なんですね!

それにしても、レイ吉君朝まで起きなかったんですね!
よっぽど眠かったのかな?
うちの仔は夜中2回位起きてご飯食べたり遊んだりするんです。。。
その度に起こされる飼い主・・・ちょっと寝不足です(>_<)
凄い!!
朝までずっと一緒だなんて レイ吉くんのお気に入りの場所なんですね~
真冬は朝まで一緒でも 最近はいつの間にか自分のベッドへ行ってしまうんですよね・・・
うちの子は(泣)
斜めになって寝ることになっても やっぱり添い寝は嬉しい♪
最高の癒しの存在ですね!!

レイ吉くん 寝ながら笑ってるみたいなお顔☆
どんな夢見てたのかしらぁ~
レイ吉くん、どんな夢見てるのかしら?
とっても、楽しい夢にちがいないですね。
幸せそうに寝てますね。
ふふふっ。
レイ吉くん、添い寝してもらって、
一段と幸せだったね。ふふふっ。
グッスリだったんだね。ふふふっ。
レイ君笑いながら寝てますね~(=´▽`)
楽しい夢見てたんだろうなぁ。

因みに私だったら・・・
抱き上げてどいてもらいますw
ベッドなので、あんまり端っこじゃ落ちちゃうしw
そして布団の中、隣に寝かせますよん♪
レイ吉君気持ち良さそうです。
朝まで一緒に・・・と言う所はうちと一緒です。
チロルは毎日主人の側で寝てます。
私とは寝てくれません(><)
主人も腰が悪いのにチロルは別見たいです(笑)
レイ吉君、気持ち良さそう!
こんなかわいい寝顔見ちゃうとどかせないですよね^^;
私もこそっと隅で寝ちゃうタイプです。
でも変な体勢で寝ると身体痛くなっちゃうので
お互い要注意ですね!

↓下の記事のロッククライミング、すごいです。我が家では見たことありません。
朝まで一緒に寝れたんですか(≧▽≦)
一緒に眠れる瞬間は幸せですよね♪
これは、思わずカメラを向けてしまう可愛さですよ~。
どんな夢見てるのかなぁ~。
この笑顔だけでなく、折れた手が、またなんとも言えず可愛いですね。
オチの心配されるレイパパさんも、やっぱりこちらの血が入ってますね(笑)。
レイ吉くん、気持ちよさそうですね~
こういう風に、頭を下につけて寝てる姿、
すっごい好きなんです!
ココ美々がこの姿で寝てると、いっぱい写真撮っちゃいます^^

でも、寝場所占領されちゃうと、寝返りうてなかったりして、
つらくないですか~?
なんて気持よさそうな寝相&お顔(*´艸`)
こんな顔して占拠されてちゃ~~~~・・・
やっぱり端っこで寝るしかないかっ=3
「どいて!」なんて言えませんものね~~(*´ェ`*)エヘヘ
うちは毎日ドッカリとずーーずーーしく寝られてるので
遠慮なく(ノ`△´)ノ うぉりゃーってどかせます(笑)
コメントありがとうございます。
★みなさまへ★
一括でのお返事お許しください(><)
レイ吉がうちにきたころは、というか、最近までは、
別の部屋で寝ていたので、占拠される事は無かったのですが、
最近は自由にさせているのでこんな感じになりました(笑)
けど、安心して近くで寝てくれるのって嬉しいですよね!
ちなみにこの日レイママは、リビングで寝てました(笑)
気温が上がり活発になると思いきや、冬よりも良く寝てるような感じがします。
今も、レイ吉は布団の上で気持ち良さそうにしてます!
寝ている姿だけで癒してくれる本当にカワイイ奴です!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

