--. --. --  
2011. 05. 02  
5月2日は、レイ吉の誕生日です

今日で、4歳になりました


IMG_4802.jpg


元気に誕生日を迎えることが出来て本当に良かった

3歳のレイ吉には、辛い思いをさせてしまい本当に申し訳なかった。

これからは、ずっと健康に過ごそうな




今日(5/2)も仕事なので、予約投稿させて頂きました

帰ったら、お祝いをする予定です




IMG_4789.jpg

レイ吉が生まれた2007年のワインで乾杯する予定です


IMG_4791.jpg

プレゼントは、おにゅうの首輪です

これを着けてもらって、楽しく過ごす予定です



【おまけ】


SBSH0827.jpg


以前もアップしたのですが、お気に入りの一枚です




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します



NEXT Entry
★こんな感じです!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
オメデト~!
レイ吉くん4歳のお誕生日おめでと~!

ホントに3歳の1年は色々あって大変な思いをしたからねぇ。

4歳の1年が良い年でありますように。

レイパパさん・レイママさん、先日はましゃの誕生日へのコメントありがとうございました。

レイ吉くんも健康で元気に過ごしてくれることを願ってます。

ハートのハゲもカワイイけど、ハゲはハゲだから・・・(笑)

父ちゃんは鼻水・発熱してましたが、何とか回復しそうです。

No title
レイ吉君、誕生日おめでとう。
生まれた年のワインでお祝いなんて、素敵です。
やっぱりロシアンの性格なのでしょうか、デリケートですよね。我が家のプーも舐めすぎてお腹の毛がなくなるわ、足はプードルみたいになっちゃうし。
でも反面、おとなしくて温厚なんですよね。つい抵抗しないので、思いっきりがしゃがしゃと両手で撫でて、顔をうずめてモフモフ毛皮を堪能してしまいます。
No title
4歳おめでとー!!
元気いっぱいの1年になりますようにー
そういえば、クロタンも売るほど健康になったのは4歳すぎてからだわー
レイにゃんも続いてちょーだい♪
今日はお祝い嬉しいね(*´∀`*)
No title
レイ吉くん4歳のお誕生日おめでとう\(@^0^@)/
そうですね、3歳は色々病院のお世話になりましたから
今後は病院とは距離を置きたいですね(*^_^*)

レイパパさんのお膝の上のレイ吉君、なんとも可愛い♪
見事なまん丸振りに、幸せそうな寝顔に癒されます~(*ё_ё*)きゅん♪
おめでとう!
レイ吉君お誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

この1年も素敵な日々を過ごしていきましょうね☆
ますます幸せになれますように(^_-)-☆
No title
レイ吉君お誕生日おめでと~うヽ(^O^)ノ
大変な手術を乗り越えたレイ吉君ですから
きっとよい年になりますよ~♪

これからも新しい首輪を付けた
レイ吉君の姿を楽しみにしてます(#^_^#)
No title
4歳おめでと~。ちょっと大変な3歳だったけど、
きっと楽しい4歳を過ごせるはず!
新しい首輪も素敵。楽しい1日をすごしてね。
No title
レイ吉くんおめでとう!!!
今年は元気いっぱいの4歳になりますように♪
4歳はまだだま若い^^これからよ!!

笑顔で膝の上で眠るレイ吉くん
お気に入りなの分かりますね☆
No title
Happy Birthday to Reikichi-Kun!!
3歳は大変な年だったね。
今年は元気に過ごせると良いね。
可愛い首輪のプレゼントですね。
No title
おめでとうございます。
これからもご家族仲良くね~^^
No title
レイ吉くんお誕生日おめでとう!!!
やっぱり書き込みがたくさん!レイ吉くんの人気は
不動ですねvvv
かわいいレイ吉くん、今年もパパやママと幸せに
過ごしてくださいvvv
パパやママにとっても実り多い1年になりますようにv
No title
おめでとうございます!
病気と手術を乗り越えて
いつもとは違うおめでたい記念日になりましたね。
ワインがニクいなぁ~、さすがです。
首輪も素敵ですね、赤がワンポイントで利いています。
自分も自宅で乾杯しますね!
No title
レイ君お誕生日おめでとう!
3歳のレイ君はいっぱい頑張ったから
今年は元気でいっぱいいい事あるよぉ~
産まれ年のワインでお祝なんて素敵♪
4歳の今年 レイ君パパさんママさんにとっても
素敵な1年でありますように・・・
No title
おめでとう・・・・!!!
先日の手術のこともあるから、、、本当にこの日を元気に迎えられて良かった(*^ω^*)
ちょっと辛いこともあったけれど、でも家族みんなでお祝いできるって素晴らしい!
エリカラもとれているしねっっ♪
レイぽん、健康で素晴らしい思い出の多い4歳になりますように・・・・!!!

2007年のワインかぁ~♪なんて素敵な♪
それに首輪も可愛い~(*^m^*) ウフフ
おニューの首輪の着画、楽しみだわ!!!
No title
レイ吉君、お誕生日おめでとう~*^^*
3歳はいっぱいがんばったからそのぶん、
4歳は幸せな年になるよきっと!!
おニューの首輪もとってもかわいいですね^^"
これからもずっと元気で・・・♡
No title
レイ吉さん、4歳おめでとうございます♪
そっか、ニコライくんより10日、おにーにゃんなのですね。
手術もあったけれど術後は順調ですし、
4歳の1年はイイコトが待ってるよ♪
健康で元気な1年にしようね。
パパもママも、それがうれしいから♪

お、2007年ブルゴーニュのピノノワール♪
いいワインで乾杯ですね♪
No title
レイ吉君4歳のお誕生日おめでとう~☆
すっかり元気吉になって良かった~♪ これからも健康で楽しく過ごそうね。

チロルも明日歯石除去することになりました。
血液検査も悪い数値はなかったので早いうちに処置してもらうことにしました。
糖尿ではなさそうです。
No title
レイくん♪お誕生日おめでとうございます☆
我が家のラムルイと一緒ですね。
病気の治療、良く頑張ったからこれからは楽しい毎日が待っていますよ!
これからも楽しい表情を期待していますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レイくん、誕生日おめでとう♪
シュシュとほんと近いですね!
ワインおいしそう♪
No title
お誕生日おめでとう~♪
今頃はレイパパさんとレイママさんと一緒にお祝いしているのでしょうね♪
これからも健康で元気なレイくんでいてくださいね!
No title
レイくん お誕生日おめでとう!
元気に4歳 めでたい!!
おニューの首輪ステキですね。
グレーの毛並みに映えそうです^_^

今日 パパはお仕事だったみたいだけど、急いで帰ってお祝いかしら?
レイくん いっぱいナデナデしてもらっちゃって❤
No title
レイ吉くん、お誕生日おめでとう~~~(>▽<)

元気でいることがなによりですよね!
手術も無事に済んだことですし
今年はいい一年になりますよ!!

生まれ年のワインで乾杯なんて
素敵ですね~!
レイ吉くん、おニューの首輪すごく似合ってますよ(^^*)
No title
レイたん、それ飲んじゃだめぇぇぇw

おめでとう♪
No title
 おめでとう!ウチのびわももうすぐ4歳の誕生日です。同じ学年ですね。(笑)
おめでとうございます!
4歳のお誕生日おめでとうございます!
いまごろはワインで乾杯でしょうか?

この1年はきっと良い年になりますよ!
No title
わー@@
出遅れましたー!
レイ君、お誕生日おめでとうございます^^
素敵な首輪ー♪
元気で幸せなにゃんこでいてくださいね!
No title
初コメ~お邪魔します
誕生日おめでとう♪
パーティーは大盛り上がりだったでしょうね~
オニューの首輪も似合ってるよv-238
いつまでも元気でたくましく過ごしてね♪
No title
1日遅れてしまいましたが・・・^^;
お誕生日おめでとうレイ吉くん!!
今日はいや昨日か 盛大にお祝いしたんでしょうね~
このワインを開けて♪
一度病気を経験すると 誕生日を迎える喜びが何倍にもなりますよね
本当に 本当に 無事1つ歳を取ってくれてありがとうって!!
これからも 明るく元気に楽しい毎日を送って下さい☆
No title
レイ吉さん、誕生日おめでとうございます。
手術もしたし、いろいろ大変だったみたいですが、全てうまくいってよかったですね。
これからも健康で長生きするといいですね。

P.S.レイパパさん、働き過ぎ~。
お体にはお気をつけ下さいね。
No title
1日遅れちゃいましたが・・・><

レイ吉くん、お誕生日おめでとう~☆
昨日は、ご馳走だったのかな??
かわいい首輪で楽しくて元気な1年にしてね♪
No title
レイ吉くん!Happy Birthday !!!
5月生まれは私と一緒だよ~!
5月は新緑の季節で気候も過ごしやすくて、一年でもとっても素晴らしい時期に生まれたんだよね。
ちょっと辛い思いもしちゃったけれど、頑張ったらから、神様がとっても素敵な4歳にしてくれるよ!!!
素晴らしい4歳を信じて一杯元気に楽しもうね。
No title
レイ吉くんお誕生日おめでとう~^^
元気で楽しい毎日が過ごせますように。
プレゼントの首輪もさわやかな感じで可愛いですね!
レイ吉くんに似合いそう~
お膝の上のレイ吉くん、とっても幸せそうなお顔してる。
レイパパさんと一緒がきっと嬉しいんでしょうね^^
No title
♪レイ吉君 お誕生日おめでとう♪
4歳。 
この一年は元気でいっぱいっぱい素敵な事がありますよに!

素敵な首輪ですね~♪
ワインでお祝い!レイ吉君幸せですね☆
4歳おめでとう
すごーく遅くなりましたが、レイ吉くん、4歳おめでとうです。
5月2日は、私にとっていろいろと思い出がある日で、
その中でも私の大好きなナリタブライアンの誕生日でもあります。
ブライアンと同じ誕生日のレイ吉くんだから、これからも大活躍するはずですね。ウフフ(o^^o)

この一年も素晴らしい年になりますように。。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

