--. --. --  
2011. 04. 22  
今テレビで、Ohどや顔サミット・・・

という番組を見ておりますが、

レイ吉のどや顔を・・・






どや吉‘でした
(少し真央ちゃんにもみえたw)




レイ吉が手術してから一ヶ月になりました



IMG_4662_20110422212934.jpg


「みなさんのおうえんのおかげで、げんきになりました

「たくさんのおうえん、ありがとうございました



最近は、かなり食欲も戻り、と言いますか食べすぎでは

と、思うぐらいもりもり食べてます

水もたくさん飲んで、チッコも順調です

あらためまして、たくさん応援頂き有難うございました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


NEXT Entry
★今週もゆっくり!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、元気そうでよかったー!
どや顔してもハンサムですな~w
うちのえびぞうも見習って欲しいです^^;
レイ吉君順調なのね!本当に良かった。
にゃんこも家族の一員☆
みんなで仲良く元気に過ごしていこうね(^^)

遅ればせながら…結婚記念日おめでとう!
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
これからもずっと仲良くね(^_-)-☆
私も同じ番組見てましたよ~。

でも、どの芸能人のドヤ顔よりも
レイ吉君のドヤ顔が一番ドヤドヤしてますよー^m^

レイ吉君、元気吉になって本当に良かったです♪
元気になって良かったね!レイ吉くん。

このどや顔は首輪コレクションを見せ付けてるのかな?(笑)

食欲が有るのは良い事だけど、食べ過ぎちゃうと、また5kg超えちゃうからダメダメよ!(爆)

元気吉君のどや顔確かに見せていただきましたよ\(@^0^@)/
 元気っていいですね。なによりです。
レイ吉くん、元気で嬉しいなぁ~。
よく頑張ったもんね。
順調で、安心、嬉しいね。
レイ吉くん、食欲の春なのね。ふふふっ。
いいお顔です。ふふふっ。
どや顔、そういえば日本でCMで見ました。ふふふ。
手術をするとかしたとかおっしゃってた時から、あれからもう一ヶ月も経ったなんてびっくりです。早いもんですね。
でもレイ君、元気になってよかったです。これからもずっと元気でいてくれるといいですね。
レイ吉くんのどや顔(^m^)
元気の証ですね^^b
食欲もありすぎるほどなようで。。。嬉しいですね。
本当に元気になってよかったです^^
どや!元気になったぞ!ってお顔ですかね^^
猫ってほんと表情豊かですよね~
一緒に暮らしてみるまで分からないことでした。
レイ吉くん、これからはオチッコの心配なく暮らせるのね。
本当によかった!
レイ吉くんの順調な回復 何よりです!!
食欲もあるとの事で 本当に良かった☆

どや顔サミット!? 何だろう・・・
毎週やるのかしら?_?
今度見てみますねぇ~
確かにレイ吉くんもどや顔してますね^^v
レイ吉さん、元気になってよかったですね!
これからも健康であり明日ように。

そして、どや顔でもオトコマエですねー。
サミット...? なにするんだろ?
どや顔サミット、はじめて聞きましたよ~!
レイ吉くんのどや顔、なんか貫禄あるんですけど~(≧▽≦)

手術からもう1カ月経つんですね。
術後も順調なようでよかった!
実はこっそりブログ&ツイで見ていて
心配していたんです・・・
レイ吉くんのドヤ顔
健康になったぞ!って感じかしら??

元気になって本当によかった☆
猫のことが心配だと本当につらいですよね
これからも長生きしてドヤ顔見せてね^^
元気になってドヤ顔なんですねww
手術に踏み切って良かったですね。
これからますますドヤ顔が見られる事でしょう!
どや顔・・真央ちゃんてアノ真央ちゃんですか・・??

レイ吉くん、順調でよかったです^^
スッカリ全快ですね♪
レイ吉くん自身も体に異常を感じてないから元気いっぱいモリモリ食べれるんでしょうねー!!
よかったよかった。

レイパパさん、カン太の6周年を祝ってくださってありがとうございます!
最初はこんなに生きてくれるなんて思ってもみなかったんですよー
仕事を辞めるときも、あと1年か数ヶ月なのかなーって思ってましたから。
まさかまさかの頑張りです^^
いろいろ問題はありますが、純血ロシで病気持ちでも長生きできるって証明してもらいたいです♪

↓結婚14周年!
おめでとうございます^^
14年経っても仲良しってすごいー!!
うちの両親はよくケンカしてましたよ≧m≦;;あ、今もですけど~
何年たっても仲良しって憧れます♪
結婚記念日って何かするんですか?
プレゼントとか?食事とか?
私は1年目も忘れかけてたくらいですー・・
どや顔「真央ちゃん似」に爆笑してしまいました。  
レイ吉くんげんきになって良かった~♪安心しました☆無事4歳のお誕生日迎えられそうですね。

それと遅くなりましたが。。14回目の結婚記念日おめでとうございます!!
これからも仲良く元気に楽しくですね☆
あ、あのさぁ、、、ρ(-ω- )ののじののじ
ひとつ聞いてい~~~~い??
「どや顔」ってどんな顔のこと言うの~~!?
実はいまだに良く分かってなかったり(*ノωノ)イヤン
ドスの聞いた顔のことを言ってるのかと勝手に思っているのだが(笑)

レイぽん、手術して1カ月。
元気に回復して食欲もどってきたようでなによりだよー(*´ω`)ノ
モリモリ食べるからこそ、元気もモリモリになるんだもんね♪
ほいっとに~はやっぱり、ぷっくらお腹じゃなくっちゃね(*´∀`*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

