--. --. --  
2011. 04. 19  
IMG_4626.jpg

レイ吉何かに反応してます
(やっぱりちょっとほっぺがスッキリしたかもw)


それは・・・




SBSH1850_20110419211039.jpg

ブログのカウンターが、55555でした

ゾロ目でした

いつもご覧頂き本当に有難うございます

そうそうゾロといえば、最近になって私ワンピースを読み始めました

今、35巻です

ワンピースみんな見てるのかなぁ~






【おまけ】

久々のおまけです

今日はこちら





IMG_4632.jpg

ジャジャ~ン

これが、おにゅうのパソコンです

パソコンショップで、店員さんにイメージを伝え作って頂きました

全てにおいて、サクサク君です


※モニター・キーボード・マウスは前の物を使ってます。








☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆14回目!?☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
記念すべきゾロ目ですね♪
ワンピース、我が家にもありますが、私は読んだ事がないんです。
旦那さんは漫画大好きです☆
ワンピうちもコンプしてます!
泣ける冒険物語・・・・w
 5という数字はGoGoGo!という感じでイケイケです。最近777よりも555の方がいい感じです。マッハGoGoGoって知っていますか?
わぁ~!
すごいですね~^^
55555おめでとうございます♪

私、ワンピース大好きです~^^
今35巻ですか~
ウォーターセブンですねw
近くだったらワンピトークしたいです~

そうなんですw
私、ミニミニ色紙当たっちゃいました!
でも、名シーン複製原稿が当たる「ビブルの秘宝」ってものがあったんですが、沖縄に帰ってて応募し忘れました~><
頑張って雑誌買ってたのにな~><
ゾロ目おめでとうございます☆
そしてワンピースもはまっていただけてますでしょうか♪
55555おめでとうございます。
なんだかこういうのって嬉しいですよね。
ワンピースおもしろいですよね。
けっこう物語がよくできてるんですよね。子供の漫画とばかにできない部分あります。
マリアに可愛いの連呼コールありがとうございました(。v_v。)ポッ

いつもクールな美貌のレイ吉君が
びっくりお目目可愛い~(≧▽≦)

ソロ目、私のブログでもそんなことが起こっているはずなんですが
気がつかないままなわたくしです~(汗)

サクサクのパソコン気持ちがいいですよね~
今更重いパソコンを使うことは出来ないですよね!!
でも好みを言って創ってもらったパソコンって
とっても快適なんでしょうねヽ(〃▽〃 )ノ

おはようございます!
早速御訪問有難うございました♪
こちらこそ、リンクさせて頂こうとコメントしようとしていたところでした~
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ウチのココが只今膀胱炎で通院中の為
レイ君の手術は人事ではありませんでした
元気なレイ君に会えるのを楽しみにしています
おおっ!!ゾロ目ですか!
55555とは先行きが良いですね
GOGОレイ吉くん&レイパパさん
これからもよろしくです~♪ペコり
フラワーにコメントありがとね。
でも夏の王様の方がおもしろいと思うよw
あとシトリンちゃんが「アタシにコメントがない」と泣いてたよw

で、カラオケしてる間にカウンター
過ぎたがな・・・orz
おぉ~ぞろ目ですね。

ワンピース大好きです!!
日曜の朝9:30。
コーヒを準備して見ております。
泣きながら見てることも・・・・

新しいPC良いですね。
おおおー!おニューPC^^
サクサクでノンストレスですね♪

レイ吉君の首輪
春らしくていいですね^^
かわいい

ワンピース読んだことないんですが
みなさん面白いっていいますね
漫画喫茶行こうかな(笑)
ワンピース!大ファンです!(^^)!
TV,DVDもすべて見てま~す。泣けるシーンもたくさんありました。
赤髪のシャンクスが好きです(*^_^*)
5がイッパイ!!!
すごいですねー≧m≦
レイ吉くんのお目目もまん丸♪
ホッペがスッキリって・・
手術で体重が落ちたのかな??
そして手術はかなりお金がかかったんですねーT_T
動物の病院代って、積み立てでもしておかなきゃ大変なことになりますよねー(汗)

我が家のPCはおんボロ・・
レイパパさんのPCは光り輝いてますよ~^^;
記念すべきゾロ目ですね!
55555を目にできるってそのタイミングもすごい!

ワンピース ずっと気になっているのですが、最初から何十巻もあるものをスタートするのに勇気がいるのです。。
あんなに人気あるんだからおもしろいんだろうなって思うんですけどね^_^

あっ リンクありがとうございました。
私も設定しますね♪
おおお。NEWPCが輝いてますね。
これはサクサク働いてくれそうですね。

へえ。ワンピースて読んだことないのですが、ロングヒットですよね。
ドラゴンボールみたいに日本の国民的漫画になりつつありますね。

私は今年で33歳ですよ。お歳近いと親近感わきます。
ぞろ目おめでとうございます!レイくん、桜の首輪似合ってる!粋だねえ~

お祝いコメントありがとうございました。三歳からストルバイト気をつけなきゃいけないのは知りませんでした。
アドバイスありがとうございます。
病院いかなくっちゃ!!!
おぉ~~~♪ゾロ目ゾロ目♪♪
こういうのって運良く目につくか、見張ってるか、
どっちかじゃないと目撃できないんだよね(笑)
レイ吉君、、、見張ってたんだろか(*`▽´*)ウヒョヒョ
ワンピース、今読み始めたんだー!
どっぷりハマってくださいな(*`艸´)ウシシシ
、、、とニコ・ロビンになりたいもこりんが言ってみる(笑)

おにゅーのパソコンいいなぁ・・・
うちスピーカー部分割れちゃったし。。。
ハードも増強したいなーー(●´Å`)=3
ゾロ目おめでとーヽ(´ー`)ノ
うちは全く気にしてないから、見てたことがなかったやw

おにゅーパソコンいいなあ・・・
キレイに揃ってますね~
嬉しくなっちゃいますね!

わっ!PCいいですね~
すべてにおいて サクサクなんて
メチャメチャ羨ましい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ??テンプレが??
桜なかんじですね^^
で、パソコンもニューですか!
なんだか、心機一転新入生新学期新年度??
縁起が良さそうです^^
今見たら、55828でした!
ココハ、ニヤッって笑っときますww
コメント&リンクありがとございます~!
私もさっそくリンクさせていただきました。
私こそいつも読み&ポチ逃げばかりしていました(^^;
これからもよろしくお願いしますね☆

カスタマイズされたPCとは羨ましい(^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

