--. --. --  
2009. 06. 08  
レイ吉は昨日ロッククライミングを楽しんでおりました


そのときの写真です







210608101

21060802
(携帯カメラの為画像がいまいちでスミマセン)

メタボ吉にいい運動かも

新しい遊びでした



【おまけ】

こちらは、私の職場から撮った写真です


21060803
(こちらも携帯カメラ)


最近、事務所を引越し、今はここで仕事をしています
(そのため最近バタバタしてます言い訳です

博多駅に近い所なのですが、わりと低いビルばかりです

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

福岡は、市内に空港があるのでその関係だと思います

ここは、9階なのですが、眺めもよく気に入ってます

近くに来られた際はお声掛けくださいね


博多駅&福岡空港どちらも近いです

すぐに、飛んでいけます



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★占拠!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ   仔猫      遊び   ロッククライミング  
Comment
こんばんはデス^^

レイ吉君のロッククライミングは本格的ですねー!(驚)
私も一度やったことありますが、相当な体力を使いました^^;
ダイエットどころか、マッチョになっちゃうかもですよ!?(笑)

昔、仕事で福岡に(人生初!)飛行機で行ったのですが
街中に下りて行くので、相当緊張してました~^^;
うひゃ~
レイ吉君凄い所に登っていますね!
多少の足場はあるのだろうけど・・・器用に登りますね~
うちの仔には真似できないな・・・

お引っ越し、大変でしたね。
眺めの良い職場、羨ましいです~~
私の職場は3Fと低層階なので、何も見えないんですよ(>_<)
こんばんは( ̄∀ ̄*)
今日は応援ポチのみで失礼しますぅー
レイ吉君逞しいですね\(@^0^@)/
家はマリアが色んなところに登ろうとして
落ちていますよ~
メタボ具合が違いますから(笑)
レイ吉くんぐんぐん登ってますね~。かっこいい!
職場のお引越しがあったのですね。お疲れ様でした^^
にしてもいい眺めですね!うちなんて田舎なので漁船とみかん山が見えるばかりですよ;▽;
おお~凄いじゃないですか~!
コレが出来るならまだメタボじゃない証拠ですよ!
蘭は最近ヤバイくらい胴回りが...
ぶ~はどんくさいので登れないだろうな~
だって絶対足を踏み外して落ちると思う!笑

お仕事忙しそうですね~
でもこんなにいい景色のところなら仕事もはかどっちゃうかも!?
レイ吉くん、楽しそうですね。
ふふふっ。
垂直に登ってますね。
すごいねぇ。ふふふっ。

博多駅から、空港近いですしね。
ギリギリ飛びますよね。ふふふっ。
市内だから、駅から、すっごく便利ですしね。
ビル低くないとですね~。
ぶつかっちゃいますよね。ぷぷぷっ。
ホントだぁ!!
レイ吉くん 器用にロッククライミングしてる☆
こういうの見つけたら 飛び乗らずにはいられないのが猫ですもんね~
楽しいし いい運動にもなるし 一石二鳥ですね!!
うちの場合 ハンガーに掛かってる洋服に飛び乗ろうとするので困ってます・・・(泣)

職場からの眺め 最高じゃないですか!!
そっかー そういう理由で高層ビルが無いのか・・・
おぉ~~、登ってるぅ・・・!!
運動するには良い気候だからね。

事務所眺めがいいですねぇ~~~。
店長の里帰り時に連絡させますね。お土産つきで!
おぉ、これぞロッククライミング(家の中バージョン・笑)
レイ吉君、すごいですねぇーー
足をわずかな隙間に乗せて登ってるんですよね??
うん、ナマコのリッヒには真似できない技だわ(*`▽´*)ニヤッ

なんとまぁー眺めのいい職場なんでしょう~
いいなぁ・・こんな風に見晴らしがいいのって。
しかも便のいいところなんですね!
えぇ、福岡に行った際にはぜひ!(*`ω´*)ノ
コメントありがとうございます。
★ぽち丸さん★
ロッククライミングされたことあるんですね~!
凄いです!めちゃくちゃ疲れそう!

私も出張で飛行機よく乗りますが、
福岡に降りるときはいつも自分の住んでいる上空約250mを飛んでます。
なんかいつも変な感じです!

★とらこみにさん★
レイ吉はどんくさ吉なのにチャレンジャーなんです。
嬉しそうに登ってました!

私の席は窓側ではないので、普段は殆ど外は見えませんが、
気分転換はなります♪

★アキスケさん★
いつもありがとうございます♪

★kittenさん★
レイ吉も、このあと落下吉でした!
けど受身はバッチリでした!

★雅まるさん★
レイ吉嬉しそうにグイグイ登ってました!

そちらの景色の方が絶対に良いですよ!

★ぶっくん 802さん★
写真でもわかると思いますが・・・。
やっぱりメタボ吉の気がします!
これからの季節運動してダイエットです!

仕事・・・。はかどりません(><)

★しばシマイさん★
かなり垂直に登ってました!
たいした高さではないのですが・・・。

福岡空港は海側に移るんですかね?
今のほうが便利は良いけど、
一つ間違えれば大変な事になりそうですね!

★m+yさん★
ふすまを開けた時に乗るところが無いので、
どうするのかと思っていたら、
嬉しそうに登ってました!
いい運動になるといいのですが・・。

うちの上空かなり低い位置を飛行機飛んでます(><)

★ぷ~さん★
ハイ。
だいぶ気持ちの良い天気になってきました!
といっても、もう梅雨入りみたいですが(><)

お土産付き!まってま~す。

★もこりんさん★
家の中にこの施設があるとは思ってませんでした(笑)
わずかな隙間に足を引っ掛ける!まさにロッククライミングです!

福岡って良い所ですよ~!
是非お待ちしてます♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

