--. --. --  
2011. 04. 10  
今日、レイ吉のエリカラが外れました

そして、シャンプーしました
(もちろん先生の許可が出てます)


シャンプー後はいつもの・・・


IMG_4439.jpg


ハリネズミ吉‘です



IMG_4492.jpg


なぜかトイレの上で、濡れたコートをお手入れしようとします

ですので新聞を敷きその上で

この後は、疲れたのか寝てますので、

動きのある写真は取れてませんが、

寝相ひとつとっても快適そうです


まだまだ検査とか色々ありますが、

また、ひとつストレスが減るので、

いい方向に向かってくれると思います


いつも暖かい応援有難うございます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

NEXT Entry
★実は・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
脱エリカラ、おめでとうございます!
シャンプ~、お疲れさまでした♪

エリカラはねこさんにとって相当なストレスですものね。
レイ吉さんはもちろん、パパさんもママさんもひと安心では?
(我が家ではエリカラライフのとき、
リトル・ブルドーザと化して大迷惑になったヤツがおりました (^_^;))

検査も続くというコトですが、
ひとつひとつ結果がよくなっていくと、
ひとつひとつ心が軽くなるでしょうね。
いい春ですよ、きっと♪


脱エリカラおめでとうございます♪レイくんもすっきりした表情ですね。
自由を満喫してね!
うんうん、エリカラ取れたんだ。良かったネ!
まだ検査とかあるとの事ですが、ひとつクリアーすればひとつ気持ちも軽くなるってもんですよね。
レイパパ家にもホントの春がやって来ますね。


いやっほ~ぃ(#・・#)
エリカラとれたのですね♪おめでとうございます。
わわわ・・・びっくり(・・;)
本当にハリネズミさんになっちゃうんだね・・・
きゃわいいかも♪
脱エリカラおめでとう!
ハリネズミに萌えましたvvv
うちもやってみようかな・・・w
脱エリカラおめでとう\(@^0^@)/

濡れたレイ吉君は本当につんつんですね( 艸`*)ププッ

手術なんて大変な事でしたが今はすっかり
元気吉くんですね!v(=∩_∩=)ブイブイ!!
エリカラ取れて良かったです!
順調に進んでいますね~

自由に動けてレイ吉くんもうれしいでしょうね☆
エリカラ取れて良かったですね。
シャンプーもしてキレイになって
ますますイケメンですね。
おうちの中自由に歩けますね!
エリカラ、取れたのですね^^
やったね!!レイ吉くん♪
エリカラを外した瞬間の開放感に満ちた表情が目に見えるようですよ≧▽≦

シャンプーもしてもらって、きれいにしてもらって
カッコいいレイ吉くんになったかなぁ?^^
エリカラとれてスッキリしたかな、レイ吉君。よく耐えたぞ。

ご心配のコメントありがとうございます。一部記事が抜け落ちていて、完璧ではないですが、ちゃんとバックアップしていてくれてホッとしましたよ。
脱エリカラおめでとうございます~^^
エリカラとれてよかったね~!
シャンプーも出来てさっぱりだよね。

でも、今朝のtwitterでエリカラに戻ったって呟いてませんでした?
気になります。
カラー取れて良かった!!
これでいつもの生活に戻れますね。
シャンプーで辛かったことも洗い流されたんじゃないかな?
脱エリカラおめでとう!!!
これで自由に動けるね^^
本当によかったレイ吉くん

まだいろいろな検査があるだろうけど
がんばってね
もう少しで完治だ!
レイ君いろいろ大変だね~
もうちょっとがんばるんだよ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
早くよくなりますように!
祝!脱エリカラ❤です。
シャンプーさせてくれるなんて、羨ましいです。ニャーちゃんは、試したこともないですよ~。半狂乱になりそうなんで・・・
検査結果も良かったようでなによりです。
エリカラが外れれば
ストレスも無くなってさらに状況は良くなるでしょう。
全快の日も近いですね!
里帰り中はお世話になりました。
無事にこっちに帰ってきました。

エリカラとれてよかったですね~。
順調に回復してるようで、よかったです。
エリカラが取れてよかったですね♪
シャンプーもして貰って、スッキリしたねレイ吉君!

まだ検査があるようですが、大丈夫大丈夫!
おめでとーヽ(´ー`)ノ
そして・・・シャンプーOKだなんて、もうすぐだ!
祝☆脱エリカラヽ(´▽`)/
おめでとうございます!!!

エリカラ外した解放感で、掻きすぎも治まってくれるといいですね。
今後も順調でありますように。

レイ吉くんの目力は本当に魅力的!
前記事の「スーパーロシアン」
twitterのアイコンで始めて見て、
カッコよさに感動しました(`Д´)ゞ


PS、レイママさん
ふとした時に、いつも、
なんとも優しいコメントをありがとうございます。
レイママさんのコメントは、
なんかとっても優しさを感じて、
自分も優しい気持ちになるのです。
本当にありがとうございます(*´ー`*)
レイママさん、お祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
動物園、楽しかったで~す^^

これからもよろしくお願いします☆

レイ吉くん、脱エリカラおめでとう~!!
元気そうでなにより^^
シャンプーしてもらってきれいきれい
してもらったのね~^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

