--. --. --  
2011. 03. 22  
先程、病院より連絡があり、

無事に手術が成功したとの事でした!

たくさんの応援本当にありがとうございました!

いま、家のパソコンが壊れてますので、

ブログをされてる方・メールアドレスを入れて頂いてる方へは、後日お礼に伺わせていただきます。

失礼をお許し下さい。

感謝の気持ちでいっぱいです♪



今は、麻酔もさめ病院で怒りまくって、

壁を蹴りまくるぐらい元気みたいです


詳しくは、また・・・




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★今日のレイ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
壁を蹴りまくるくらい元気があってよかった~!
おめでとう!!!
(T∀T;)蹴りまくってるほどに元気なんっすね!

よかったよかった・・・
ほんまよかったよう
良かった。手術成功したんですね!
怒って壁を蹴りまくるくらい元気で安心しました。(笑)

レイパパさんも落ち着かれたらでかまいませんから、レイ吉くんの元気な姿見せてくださいね。

レイ吉くん!手術成功したんだね!
よかったです。
レイ吉くんの元気な姿が力になります。
これからも応援してます

レイ吉君頑張ったね(^-^)vよかった~!!お疲れ様です!
レイくん、元気そうで、ホントによかった!

パパ&ママもホッとされたでしょう(●^o^●)

レイくん、引き続き超ハイパーエロエロオーです。
もうちょっち我慢、我慢よ!
おめでとうございます!
このまま一気に回復に向かうと期待しています。
テンプレも春ですね!
良かったぁ~
パパさんママさんもホッとされましたね。
えっ!? 壁蹴りまくって・・・(^▽^;)
レイ君元気な証拠ですね!
あぁ~~~ぁ、良かった!
ホッとしましたよ。
暴れるくらい元気でよかった。
それでこそレイ吉君。
お疲れ様でした!
レイ吉君、病院の先生、そしてレイパパさんレイママさんお疲れ様でした!
手術成功&元気と聞いて安心しました\^o^/このまま順調に回復してくれるといいですね!
よかったです。レイ吉君。よく頑張った。
壁を蹴りまくるほどの元気!
レイ吉くん!
男らしくて素敵(*´∀`*)

って…。
いや、今は、
まだ安静にしてて欲しい(*゚д゚*)
レイ吉くん、お手柔らかにね?ね?


本当に本当に良かったです。
レイ吉くん、本当に頑張り屋さんだ。
私も見習わなくては!


嬉しいご報告、
本当にありがとうございます。
手術の成功、よかったよかった!!!
レイ吉くん、がんばったね!
お医者様もお疲れ様でした!
そして、レイパパさん、レイママさん、よかったですね^^v
レイ吉君、レイパパさんもレイママさんも
手術成功おめでとうございます!!

怒って壁蹴りまくりって、、、レイ吉君
元気そうで安心しました!!
明日、卒業式
仕事中ですが、とりあえず良かったです。ホッ。
手術、成功おめでとうございます。
本当によかったです^^
壁を蹴りまくるくらいの元気があれば
ちょっと安心ですね^^b
先にやらいちょうさんの所で聞いてから来ました。
無事成功よかったです^^
壁を蹴りまくるぐらい元気だと聞いて、ほっとしています!
初めまして、やらいちょうさんの所から参りました。
ほんとは密かに拝見していました。

応援が遅れてしまいましたが、手術が成功し、
壁を蹴りまくるくらい元気とおき気し嬉しいです!

レイ吉君、良くがんばりましたね。偉い偉い!
あっ、でも今日は安静にしてね。

レイパパさん、手術中ご心配だったと思いますが、本当に成功して良かったですね!

うちも結晶が出来易い体質で、手術を考えた事もあるので他人事とは思えません。

レイパパさん、レイママさん、お疲れ様でした。
よかったですね!
早く迎えに行って抱きしめてあげたいですね。
きっとレイ吉くん、緊張と興奮で疲れてるでしょうから、ゆっくり休んで早く元気になってください。
 はじめてのコメです。
 無事に手術が成功してよかったですね。同じロシアンと生活するものとしてはうれしい限りです。ウチの子はみどりちゃん、あかねちゃんと親戚筋にあたるんです。今後とも、お見知りおきください・
無事に終わって本当に良かった!!
レイ吉くん頑張ったねぇ~
お疲れ様☆
手術成功よかったですね。
レイ吉君も大変だったと思いますが、ママさんとパパさんも大変だったでしょうね。
このまま無事回復も祈ってますよ。
よかったです!
壁を蹴りまくるほど元気なら、きっと大丈夫!
ともかく、手術が成功して本当によかったです(^^)
レイ吉君はもちろん、レイパパさん、レイママさん、そしてお医者様も、お疲れ様でした。
後はゆっくり養生してくださいね(^^)
よかったね~!
よくがんばったね、レイ吉君!
レイ吉君無事手術終了と言う事でよかったです。 レイ君良く頑張りました。お疲れ様です!!
良かったぁe-267
パパママご心配されたでしょうe-263
レイ吉くんよくがんばりましたe-266
偉いぞ♪

まずはゆっくり養生してもらって、
いっぱいいっぱいほめてあげて
様子みてあげててくださいe-267

やったぁ♪
twitterで手術が無事成功したのは知っていたのですが、、
壁をけりまくるほど元気とは^^
安心しました。

レイ吉くんはもちろん、レイパパさんもレイママさんもお疲れ様でした。

退院する日が待ち遠しいですね^^
みなさま
本当にありがとうございました♪
不安でドキドキでしたが、いろいろなアドバイスを頂いたり、
応援をたくさん頂いたので、手術前は割りと落ち着いてました。
お声掛け頂き心強かったです♪
レイママから、電話が来て無事を聞いた時は、すごく嬉しかった♪
麻酔がさめた後から元気いっぱいです☆
ご心配・応援本当にありがとうございました!
心より感謝しております☆


☆ 茶々にゃんさん☆
はじめまして!
ご心配頂き、ありがとうございました!
安心しました。
レイは、一度も結石が出来た事なかったのですが、
今回一気に・・・。
今後は今まで以上に気をつけます!
ありがとうございました。

☆takaさん☆
はじめまして!
って、はじめましてでないようなw
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします♪

☆ひなこさん☆
有難うございました!
今も経過は順調です☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

