--. --. --  
2009. 06. 07  
怖い話が苦手な方はスルーしてくださいね。
(ノンフィクションです)
(夜寝るのが怖くなるといけませんので)


私は、全然霊感はありませんが、

何かが・・・


今日の朝まだ布団で寝ているときに、

何かに見られている感覚を覚えました

先ほども言いましたが、私は霊感が全く無いので、

初めての経験でした

半分寝ぼけていましたが、

近くに置いてある携帯を手に取り、

カメラモードに


昨日も仕事で、少し疲れており、

また、サッカー日本代表を応援していた為、

かなり、眠い状況でしたので、

その後、画像を確認することなく寝てしまってました

そして、先ほどその写真を確認しました


小さく光るものが写ってます

こ、これは・・・











210607



・・・タワーからレイ吉がこちらをガン見していました

やっぱり、霊感は全く無いみたいです




☆みなさまへ☆

先日は、たくさんのお祝いのお言葉を頂き本当に有難う御座いました

すごく嬉しかったです



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ロッククライミング!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
レイママ   レイパパ   レイ吉   レイ   ロシアンブルー   ネコ      霊感   遊び   おやつ  
Comment
はじめまして
こ・怖いです(^^)
レイ吉くん!
一緒に応援していたのか?
それとも、眠ればいいのに・・・
って、思って見守っていてくれたのか?
それとも・・・
パパさんの肩とか、
頭とかに、ナニカが見えていたのか?
レイ吉くんにしかわからないですね~。
ふふふふふ・・・。(こわ~い!)
怖い話 苦手なのでちょっと躊躇したのですが
読んで良かった・・・(笑)
まさか レイ吉くんがジッと見ていたとは!!
でも確かに 怖いです(爆)
目を光らせて 良く寝てるパパさんのことを見ていたんですね~♪

ちなみに 私も霊感は全くありません・・・
パパさん レイ(吉)感はありましたね!!i-278
レイ吉君、パパさんの事ず~~~~っと見てたのね。
我が家は私がぷ~の顔じ~~~っと見ています夜中。
ある意味こっちの方が怖かったりして。
お久しぶりです
レイ吉君のお目目が・・・w
怖いですよw
レイパパさんが見られていたのはレイ吉君だったんですねw
怖い話はダメかも・・・と思いながらも読んでしまいました。
が、レイ吉君だったのね~
よかった♪
タワーで眼から光を放ってるレイ吉君、ちょっと怖いよ(>_<)

でも傍に居てくれるなんて幸せですね~
怖い話は苦手なのに怖いもの見たさってやつで読み進んでしまいました^^;
良かったレイ吉くんで。本当に良かった。
なぜが映画「光る目」を思い出しました・▽・
怖い話、だーーーい好き(*`▽´*)ニヤッ
こりゃ読まないわけにはいきませぬ~♪
視線を感じる先には・・・・グレーの物体がいらっさったのね(* ̄m ̄) ププッ
しかもガン見されていたと!!!
こうやって見られてること自体にドキッかもしれませんが、
なぜ!?レイ吉君がこっちをガン見してたのか?( ̄o ̄??)の方が気になる・・・気になる・・・
レイパパさん付近に何かいたのかも・・(ΦωΦ)フフフ
キャー!何て怖いお話!
ブルブル。

何て~。もう!びっくりしちゃったじゃないですか!
うちも良く凛太が目を光らせていますよ~(笑)
レイ吉君は寝顔を見ていたのかな~?
もしかして、パパさん寝相悪い?(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
11月までは年上ですね♪
ねんりんやのバウムかなぁ?
美味しいですよね♪私も今日食べるんだ~^^
このにゃんこボトルも可愛い♪
霊感・・・そっか『レイ感』!!
m+yさんうまいっ!!
思わず納得です☆
レイ吉くんすごいビーム出てますね!
私も怖い話は苦手なのですが、これなら大歓迎かも♪

↓遅くなっちゃいましたが、レイパパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
コメントありがとうございます。
★きくいちさん★
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね!

★しばシマイさん★
私に何かいついていたのを、レイ吉見張ってくれてたのですかね?
何も無くてよかったです!

★m+yさん★
おぉ~!上手い!!
記事を書いていながら、そこまでの落ちは、考えれませんでした!
m+yさんの感性はすばらしいです!
ありがとうございます!

★ぷ~さん★
確かに!
いろいろな意味で怖くなりました!
うちは、爆睡していることが殆どなので!

★ゆかぽんさん★
久々のレイ吉ビームでした!
真っ暗なので特に強烈です(><)

ゆかぽんさんもお忙しそうで!
体調管理にはお互い注意しましょうね!

★とらこみにさん★
名古屋の時は、同じ部屋で寝てなかったのですが、
意外と邪魔されること無く寝れます!

★雅まるさん★
ちょっとだけ、脅かそうと思ってました!
みんな全く読んでくれなかったら・・・
みなさんに呼んでいただけてよかったです!
映画「光る目」はホラーですか?
今度チェックしてみます!

★もこりんさん★
何故レイ吉が目を開けていたのか!?
そんな事考えてなかった!
考えると怖くなってきました(><)

★はなまるさん★
ちょっとビビッて頂けて嬉しいです(笑)
寝相いいほうではないと思います!

ありがとうございます!
はなまるさんとは、同級生ですね!
そのバームです!
美味しいですよね~!

★みぃママ♪さん★
m+yさんホント上手いです!
私も納得です!
久々レイ吉ビーム炸裂でした!

ありがとうございます!

うちでも、そんな事ありますねー
それも愛情表現なのか、
単に観察の対象となっているだけなのか。。
うちにいると、常に監視されている気分です。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

