--. --. --  
2011. 03. 21  



ぼく、あした、がんばってきます

おうえん、してくれたら、うれしいな





明日、3月22日 12:00~15:00の間で手術することになりました。

チッコ以外は体調が良いので大丈夫だと思います。

チッコも今日は少しずつですが自力で出してくれてます!

今、すぐ横にいるのですが、どうして手術をしなければならないのか、

全くわからないぐらいいつもと同じ様子です。

長生きするために頑張ります。

明日の夕方にはいい報告が出来るように頑張ります!

いつも、たくさんの応援ありがとうございます!

心より感謝しております。



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します





NEXT Entry
☆取り急ぎ☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
フレー!フレー!レ・イ・キ・チ!!!
明日の成功を信じていますよ!5ニャンズも応援しています☆
No title
応援してるー!!
絶対負けないよ
No title
応援しています!
大丈夫、たくさんの仲間がついている。
いい報告を待っていますよ!
No title
応援してます!きっと大丈夫。
No title
レイ君、頑張ってくださいね。
遠い横浜からずっと応援しています。

No title
レイ吉くん、がんばって!
レイ吉くんならきっと大丈夫
バッタ・ファミリーも応援しています!!
No title
昨日はいろいろとありがとうございました。
レイ吉君の手術うまくいくといいですね。
祈ってますよ!
No title
ガンバレ、ガンバレ、レイくん!!

博多と虹の橋からも応援してるよ。

良い報告を待ってます。



No title
レイ吉くん!
ガンバレ~!!
きっと大丈夫!!
レイパパさんやレイママさん、そしてみんながついてるよぉ!
No title
レイ吉君(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
皆が応援してるから大丈夫だよ!!
No title
がんばれe-266レイ吉くんe-266
きっと無事に乗り越えてまた元気りんりん男前報告待っていますe-267
パパもママもご心配続きですけどがんばってくださいねe-267

明日この時間応援エネルギー念じて送りますe-271
No title
手術ですか?!
でも、もっと元気になるための手術なんですね。

パパ&ママ大好きなレイ吉君ですし、
みんなも応援してます。
明日のレイ吉君の手術時間はお祈りしながら仕事しまっす!
はじめまして。いつもブログを拝見させていただいております。
レイ吉君、きっと大丈夫です!
どうか頑張ってください。
応援してます!
がんばれ!
みんなで応援してるよ!

ウチのニャンズパワーも送るからね☆
レイ吉君ガンバレ~ (^-^)g""
うう。レイ吉君。大変かもしれませんが頑張ってください。
時々不安になるのですが、多頭飼いだと1匹膀胱炎になっても気づかないのでは、という心配が。
みんなトイレも共有しているしな。
レイ君頑張ってね。
応援してます☆

もちろん応援してるからね。

こういうときだって
「YOU'LL NEVER WALK ALONE」
だもの!
レイ吉君頑張れ~!!
かぎしっぽパワー送りますよ!!
レイ君頑張って!
応援してるよぉ~
パパさんママさんご心配でしょうけど
レイ君頑張れる子ですよね~大丈夫!
レイ吉さん、元気になるためだもんね。
先生を信じて、パパとママを信じてがんばってきてね!
ニコライブルクから4にゃんずといっしょに応援しています!
レイ吉君応援してるよ。
手術頑張るんだよ!
今頃病院に向かってるのかな?
レイパパさん・レイママさん大丈夫ですよ。
レイ吉君絶対良くなりますよ。
レイ君がんばっておいで~
手術って聞くと大変な気分になっちゃうけど、
そのあとずっと元気に過ごすことができると思えば、
ほんの一瞬の辛抱です。

早くよくなりますように~
こんにちは
やらいちょうさんのところから来ました。
早く元気になられるようお祈りしております。
レイ吉くん、がんばって!!
はじめまして!
やらいちょうさんのところから時々おじゃまして拝見していました。
手術が無事終了しますように祈ってます!
応援してますよーーっ!
レイ吉君!
つらいけど、ほんの少しの時間がんばってね!
終わったら楽になるよ。
陰ながら見守っています。
レイ吉くん!!

頑張れ~~

レイパパさん、ママさん
どうぞ無事に手術が成功しますように。

こちらからもお祈りしてます(-人-)

やっとネットが繋がりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
手術始まりましたね。

レイくんはレイパパ・ママさん思いの
イイコ、そして強い子です。
がんばってくれますよ!

今 まさに手術中ですね・・・

レイ吉くん 頑張れ!!
無事に手術が終わり レイ吉くんが元気に戻ってきてくれる事
心から祈ってます
はじめまして、こんにちは!
やらいちょうさんの所から来ました。
というか少し前から?!時々密かに来てました^^"
レイ吉君、手術になったんですね><
うちは5にゃんいるのですが、
そのうちの1にゃん、秋太朗(しゅうたろう)がストラバイトや膀胱炎やらでしょっちゅうおちっこが出なくなる体質でして、
レイ吉君と同じで、カテーテルつなぎっぱなしでの入院も経験してるんです。
(後、秋太朗はてんかんの病気も持っています)
何とかお薬やスープを作ってあげて今まで切り抜けていますが、なりやすい体質なのでドキドキです;
これでダメだったら手術、、と言われた事もあります(おしっこが出る所の先の方を切って、出やすくするとかって聞いたのですが、レイ吉君の尿道を太くするというのと同じ手術なのかな?!)
なのでレイ吉君の事、人ごとじゃなくて><
いっぱい応援してます!
レイ吉君の手術が成功して元気になりますように(願!!)
レイ吉君、もう手術終わったかなぁ~
それともまだ頑張ってる最中かなぁ~?
早く元気な姿見せてね~♪
ブログにコメントは初めてですが…
レイくん、頑張れー!!
祈ってます!
レイ吉くん、もうすぐ15時・・
頑張ってるかな!?
絶対元気に戻ってくること信じて待ってますからね!!
ドキドキの一日です。。
3時だ。。。
レイ吉くん偉いぞ♪
ご機嫌のご報告までまだお祈りしとくからね♪
もぉちょっと。
がんばれがんばれ♪
みなさま、本当にたくさんの応援ありがとうございました☆
コメントが入ると携帯メールに知らせが来るのですが、
この日は、携帯メールが来るたびに、
嬉しくて涙が出そうになってました!
震災等で大変な方も多いのに、
本当にありがとうございました!
心より感謝☆

☆Uraminさん☆
はじめまして!
いつもご覧頂ありがとうございます♪
ありがとうございました!

☆pieさん☆
はじめまして!
本当にありがとうございます。
まだまだ注意しなければならない事が
たくさんありますが元気です!

☆にゃんママさん☆
はじめまして!
ご覧頂いてて嬉しいです♪
ありがとうございました!
元気にしてます♪

☆まぐさん☆
はじめまして!
応援いただきありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪

☆まやさん☆
はじめまして!
レイは去年の夏に初めて膀胱炎になりました。
一時的に治ったのですが、いろいろな原因から再発し、
今年に入ってから治療にも通ってたのですが、
結果、結石ができてしまいました。
当然膀胱炎で病院にいってますので検査もしてもらいましたが、ストラバイトはなかったのに・・・。
手術は、その言われてるのと同じだと思います。
回復しつつありましたが、10年先のことを考え手術を決断しました。
秋太朗くん良くなりますように☆
応援ありがとうございました♪

☆めぐさん☆
はじめまして!
応援ありがとうございます!
おかげさまで無事に成功しております!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

