--. --. --  
2011. 03. 20  
先程、処置をして頂きに病院に行って来ました


SBSH2081_20110320114226.jpg

何をしてるでしょうか




SBSH2082_20110320114225.jpg

尿道にカテーテルを通して、

出ないチッコを出してもらってます

少し、「うぅ~っ」と言ってましたが、

何とか頑張ってくれてます。


その処置の後は・・・



SBSH2083_20110320114225.jpg

レイママも手伝って・・・




SBSH2084.jpg


皮下輸液です

現状は、この輸液を入れてるせいもなるのですが、

全然水を飲みません。

ただ、たくさんではないのですが、

頑張ってカリカリは食べてくれます

先生をはじめスタッフの方がとても丁寧に対応して頂けるので、

ありがたいです


そして、先生とお話させて頂き、

3月22日(火)に、手術する事にしました。

尿道を広げる手術です。

レイが良くなるために選択しました。

膀胱炎で、大げさと思われる方もいるかもしれませんが、

このままだと、色々な命にかかわる問題も発生するかも知れないのです。

ここまで来てしまってますので、もう先生に任せるしかないのですが、

気持ちを強く持ち、家族みんなで乗り越えたいと思います。

あつかましいのですが、火曜日応援頂けると嬉しいです。



※病状を詳しくかいでないのですが、膀胱炎です。

 今は、色々バタバタしてるので詳しく書けませんが、

 落ち着いたら詳しく書きます。





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


NEXT Entry
☆がんばってきます☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
決断は早い方がよいでしょう。
もちろん精一杯応援します。
レイくんならきっと大丈夫。
成功を祈っています。
No title
決断されたんですね。
良くなる為の手術ですから、それで良かったと思います。

これまで、ましゃや王子の時にイッパイ応援してもらいましたから、倍返しで応援させてもらいますよ!

ガンバレ、ガンバレ、レイくん!!!
No title
もちろん応援してますよ!
健気に頑張ってるレイ君だもの。
きっとすぐに元気になるね。神様は見てるもの!
No title
早ければ早いほどいいと思う。
腎不全にならないためにも。
術後の急性腎不全にも気をつけてね。
龍たんがついてるよ!
No title
手術するのですね。

レイ吉くんとっても頑張ってるもの!
きっときっとよくなる!

手術の成功を祈っています!
No title
ガンバレレイ吉君!

応援してるよ!
No title
レイ吉くん。。。がんばってね!!
手術は、大変だし、心配だけれど。。。
でも、これ以上大変になるのもツライから
今、少し我慢して頑張ってね。
手術で、今のツライ状況から脱却できることを
祈っています。
エリカラもね、つらいよね。イヤだよね><
でも、頑張ってね!!
りくもね、エリカラ生活。。。頑張ってるから
レイ吉くんと一緒に頑張るから
レイ吉くんも、頑張ってね!!!
きっと大丈夫
今は何を言っても心配だけだと思います。でもお医者さん様を信じる気持ちと、レイ吉くんの頑張りを見守るしかないと思います。レイパパさん、レイママさん気持ちをしっかり、体もしっかりね。手術、お祈りしています。
ガンガレ!
先生を信じて、レイ吉くんを信じて、
みんなでがんばってください。
大丈夫、きっといい結果になりますよ。
No title
レイ吉くんとお医者様が頑張ってくれる事を祈ります!勿論、元気玉も!

「猫膀胱尿道拡大手術」で、検索したら、
結構、お医者様の考えもHITしましたよ。
体力のある今の内の方が、いいのかもしれませんね。
No title
ブログ拝見しながら応援させていただきますね。
レイくんの手術の成功と健康を見守らせてください!!
ガンバレ!!
No title
うちもキキが膀胱炎を繰り返してるので
大変さはわかります(>_<)
レイ吉君は男の子で尿道が細いからもっと大変だよね!
手術…
レイ吉君頑張るんだよ!!
No title
力一杯応援します!

レイくん、超ハイパーエロエロオーだ!!!
No title
オトコノコは尿道が細くて長いから
下部尿路疾患起こりやすいですものね。
お医者様を信じて。
レイくんのキラキラお目々を信じて。
レイパパさん、レイママさんの思いは
ちゃんと成功に導いてくれるはずです!
応援してますよっ
No title
レイ君頑張れーーー
チロルも応援してます。
ファイト!!!オーe-465
No title
手術になりましたか。
レイ吉君よくなるためだから頑張ろうね!
きっと楽になるからね。
元気玉送るからね。
痛いのは我慢するのよ。
No title
命に関わるなら仕方がありませんよね
たかだか膀胱炎だなんて誰も思いませんよ
猫さんのちっこ病はとっても恐い病気ですし
人間でも24時間以上尿が出ないと
尿毒が脳に回って命が危ないんですから・・・
火曜日ですね、今からずっと祈って居ますので
レイパパさんもレイママさんもお辛いと思いますが
手術の前にレイ吉君がストレスをなるべく
溜めないように見守ってあげてくださいね!
No title
レイ吉くん、ガンバってね。応援しています。
火曜日だなんてすぐですね。無事に終わって
沢山チッコが出ますように。
男の子って尿道が長いからなりやすいのですよね。
考えてみたら、まぐも1歳ぐらいのときに石が
出来て病院に駆け込んだことがありました。
No title
手術になったんですね!
成功するように祈ってるからね!!!
ガンバレ!レイ吉君!
エイエイオー!
No title
レイ君!頑張って!
手術の成功を祈っていますよ☆
No title
同じロシニャン男子と暮らす身として、
他人事とは思えません。
明日、応援しています。
先生を信じて、レイ吉さんを信じて!
No title
レイ吉くん頑張って!!
無事手術が終わること祈ってます。
大げさなんてちっとも思いませんよ。言葉にできない分、猫ちゃんは我慢してしまいますから。大事な家族ですもの。
頑張って!
初めましてですが、家の子(ロシアンブルー♀2歳7ヶ月)を迎える前から拝見させて頂いております。
明日の手術が無事に成功する事を祈っています!レイ吉君頑張って!元気でイケニャンな姿を楽しみにしてるからね!
No title
頑張ってね、レイ吉君!
ミンミンパワーも爺さんパワーも送ります☆
無事に手術が終わるよう、こちらからも祈っております!!
皆さん応援本当意ありがとうございました☆
ご存知のとおり無事手術は成功しております。

☆ひなこさん☆
はじめまして!
ずっと前からご覧頂いているのですね!
嬉しいです。ありがとうございます。
どんどん元気に回復して、たくさん写真アップしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

