--. --. --  
2011. 03. 17  



レイ 「これぐらい、おおきなチッコがでるように、がんばるネ


レイ吉ですが、退院後あまりいいチッコが出てません。

もしかしたら、手術をしなければならないかもしれません。

けど、先生もなるべくそれは避けたいとの事で、一生懸命頑張ってくれてます。

レイ吉も、

大嫌いなエリカラ着けて頑張ってます。

鳴いたりせずに頑張ってます。

私達を心配させまいと頑張ってます。


たくさんの応援を頂き本当にありがとうございます。

感謝しております。


私達も頑張ります。



追記:レイママより連絡があり、

   今朝、チッコしてくれました!

   大きさは、下に溜まるタイプの所でしたのでわかりませんが、

   そこそこの量が確認できたようです。

   その後、病院に行きましたが・・・

   やっぱり手術をするかもです。

   溜まったチッコは、カテーテルを入れ出すのですが、

   それでもまだ、結石が残っておりまた詰るかもしれないのと、

   何度も、カテーテルを入れた事により尿道が痛んでおり、

   結果、尿道を狭くしてしまうみたいです。

   また、感染症等で腎臓にも負担が掛かることにもなりかねないとの事です。

   要は、命にかかわる話になってきてます。

   将来の事を考えると早めに尿道を広げておいた方がとの事です。

   どうしてあげるのが良いのか?

   悩みます。

   経験者のお話が聞ければいいのですが・・・。

   そういった事が書いているようなサイトをご存知でしたら、

   教えて頂けるとありがたいです。




      





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


NEXT Entry
★ガンバル!★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ファイトです!
レイ君ガンバレ!
おっきなチッコ頼んだよ~!
引き続き応援しています!
No title
レイ吉くんの様なカッコいい
大きなちいこ玉待ってますよ!

可愛いしぐさのお写真に癒されました!
ありがとうレイ吉君(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
No title
レイ吉くんのポーズ、可愛い!!
おおきなチッコ頑張れ!
レイパパさんもレイママさんも看病疲れで体調をくずされませんように。
No title
レイ吉くん・・・
早く良くなりますように。
大きな丸・・お上手です。
No title
レイ吉君はやく治るといいね♪
おおきなチッコでるようにがんばれ、レイ吉君!
手術しないでいいようにがんばってください!
No title
がんばって、レイ吉君。
No title
レイ君大きなチッコ頑張って!!
応援してるよ☆

No title
レイ吉くんガンバレ~!

どうか大きなチッコ玉が出来る程のチッコが出ますように。
レイパパさんもレイママさんも、どうか体調を崩されませんように。
レイ吉くんにとっては頼みの綱ですから。
レイ吉くんのもとへ飛んで行け元気玉~~☆☆☆
No title
おおきなチッコが出ますように!!
レイ吉君がんばれ~
No title
レイ吉君のポーズ可愛い!!!
頑張ってね~!大きなチッコするんだよー!
No title
フレッ!フレッ!レイくん!
がんばれがんばれレイくん!
ワ~~~!!

大きな大きなチッコ出来ますよーに!!

応援してます☆
No title
レイ君がんばれ~!
もしも根本的に治せるのなら、手術もありだと思いますよ~
ウチは迷う間もなく2回やってるからなぁ。
原因は全然違うけど┐(´ー`)┌
No title
みはっちです。
チッコが出てよかったですね。
でも、手術ですか・・・。

5年前になりますが、千代ちゃんも同じ手術をしました。
1歳のころです。
全身麻酔での手術で、
術後しばらくはオロオロすることも多かったけれど、
その後は一度再発???という感じになったものの、
すぐに病院へ行ったことが幸いしたのかセーフで、
現在に至っています。

そのころブログをしていなかったともあり、
手術の詳細などが不明で
具体的なアドバイスは他のかたにお任せしますが
(他力本願ですみません)
少しでもホッとできる材料になればと思い
書かせていただきました。

レイくんのチッコがもっともっと出ますように。
レイくん、引き続き超ハイパーエロエロオーです!!
No title
看護士をしていた頃、
手術をして、その後の経過がとてもよくなった子を
沢山みました。
でも、やっぱりレイ吉くんの体のこと、
一番よくわかっているのは、パパさん、ママさん、
そして獣医師さん。
レイ吉くん、いいオシッコがいっぱい出ますように!
応援してます!!!
No title
こんにちは。

つまり、膀胱が弱っているのではなく
すでに尿道に損傷ができているということでしょうか。
この病気の一番の薬は「処方食」だと認識しています。
食生活などの改善が必要です。
もちろん重度になる前です。

体重もあまり多くないほうがよかったと思います。
嘔吐などしていますか?
抗生物質の投与と食生活の改善でよくなることが多いけど
レイたんの場合、再発を繰り返しているようなので、
繰り返せば繰り返すほど尿道は炎症を起こして
ただでさえ細いのがさらに細くなってしまい、カテーテルが通らなくなります。
レイパパの言う通り、腎臓にも負担がかかり腎臓を患うので
尿道がかなり損傷しているのであれば手術はやはり必要かも
ただ、病院はかならず調べてちゃんとしたところで!
きちんとしたドクターときちんとした話し合いをして
決めてくださいね!
No title
ナンか大変な事になってるんですね・・・
手術ですかぁ。
経験無いのでなんともアドヴァイスできませんが。
もしできるならセカンドオピニオンつけてみてはどうですか?
ベツの獣医さんの意見も参考にしてみては?
ゴメンなさい。コレくらいしかなくて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
手術ですか。
いろいろご心配でしょう。
我が家では健康的な問題があまりなく、アドバイスもできず、
申し訳ありません。
でも、ひとつだけ思うことがあります。
信頼できる獣医さんにお任せすること。
ねこさんはにんげんの言葉がわかりません。
医師を選ぶのはにんげんの裁量になります。
信頼できる方であれば、ダイジョウブ!
いい先生に診て戴いているようなので、
あまりヨコからは遠慮しますが、
少しでも気になることがあるのであれば、
別の病院にも行ってみてください。

レイ吉さんの回復を、心から願っております!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

