--. --. --  
2011. 03. 14  
本日、3月14日午前1時45分ごろ、

お友達ロシアンの、ルナ君が旅立ちました。

自転車に乗るのが得意なイケニャンのロシアンでした。




※スミマセン勝手に頂きました。



ここ数年は、小さな体でほんとに頑張って戦ってくれました。

ありがとう♪

寂しいけど、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか安らかに。

そして、元気になっていっぱいウマウマ食べてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


ルナ君はこちらから逢いにいけます⇒ Happy Cat 2nd




レイ吉、今朝退院しました。

みなさまの応援のおかげです。

まだまだ、心配はたくさんありますが、

ルナ君に負けないように頑張ります!

本当にありがとうございました。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します



NEXT Entry
★大きな・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ルナ君、残念でした。
先ほどお悔やみに行ってきましたよ。
素敵なロシアンさんですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

レイ君、順調なようで何よりです。
このまま回復して欲しいです!
No title
レイ吉君、退院おめでとう!

ルナ君のご冥福おいのりもうしあげます。
No title
携帯からルナさんのところへお邪魔した時にタイトルを見て愕然としました。

ましゃとは12歳と2日違いのロシアンのイケニャンで、シャワーのお水を飲むのが好きで・・・・
いろいろと思い浮かべてると涙が止まりません。

向こうにはお友達がいっぱい居るだろうから寂しくはないよね。ウマウマごはんもいっぱい食べてね!


レイ吉くん退院おめでとうございます。
オチッコの出も良いみたいで、レイ吉くんもがんばろう!
きっとルナさんも応援してくれてると思います。
No title
レイ吉君退院おめでとう!

ルナさんにお悔やみしてきました。
とってもイケニャンでした。
No title
レイ吉君、退院良かった!
後はおうちでしっかり治してね(^^)

ルナさん、素敵な猫ちゃんですね…
ご冥福をお祈りいたします(-∧-)
No title
ルナさん、とてもイケニャンでした!
あちらではお友達と元気に過ごしてね。

レイ吉君も退院おめでとう!
応援してるから頑張ろうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レイ吉君、頑張ったね!
これから、ルナ君の分も頑張ってあげてね。
応援してます。

ルナ君、天国でお友達たくさん出来るといいね。

No title
レイ吉くん、無事退院おめでとう。
よかったね^^
入院のストレスできっと疲れてるだろうな。
ゆっくり休んでね。


ルナ君、ほんとにイケニャンさんだ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No title
レイ吉くん退院したんですね
いいニュースうれしいです☆
No title
ルナ君は残念でしたね。
腎臓病と闘っている子は人事と思えません・・・

レイ吉君退院できたのね。ホッ!
これからも頑張ろうね!
No title
レイ吉くん、退院おめでとう~
これから、ゆっくり養生して、
完全復活するんだぞ~^^/
そして、お友達のルナ君の分も、長生きするんだぞ~~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

