--. --. --  
2011. 03. 13  
今日、レイ吉の病院に行ってきました

レイ吉の病室です


※携帯カメラです



生意気に個室です
(当たり前


如何ですか

110313_105803.jpg

まだまだ、目に力があるでしょ



110313_112129.jpg

抱っこすると、キックしまくりでした

元気だけはあるようです

量は少ないのですが、チッコは自力でしてくれてます

このまま、回復してくっればいいのですが

頑張ります



お願い。

お友達のルナ君が戦ってます

どうか、元気玉をお願いします。


元気玉送信先はこちらHappy Cat 2nd


ルナ君 がんばれ~






皆さんもテレビを見て辛い思いをしてると思います。

もう、祈るだけの時間は終わりました。

次は、行動です。

今出来ること・・・節電です。

今出来る事をやります。


地震対策【拡散】



安否情報です⇒anemoneさんの安否情報




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

NEXT Entry
☆ありがとう☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、目力がありますね!自力でチッコも出来るようになって少しは安心ですね。明日は今日より元気になっていますように
No title
今日はありがとうございました。
レイ君の現状がよく解りました。
きっと良くなると思っています。
ルナ君と一緒に頑張りましょう!
そうそう、節電。
離れていても役に立つことは出来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
目に力もあり、ケリケリする元気もあるようで少し安心しました。
レイ吉くんしっかりお水のんで元気なチッコをしてね。
レイ吉くんの膀胱ガンバレ~!

ルナさん心配な状況ですね。
こちらもガンバッテくれる事を祈ります。

節電。夜はましゃの猫タンポで寝てます。
No title
レイ吉くんの表情が見られて少し安心しました!
レイ吉くんもルナ君も頑張れー!
今夜はこたつも暖房も消して過ごしています。
No title
しばらくPCに向かってなかったら。。。
その間に、レイ吉くん。。。大変なことになっていたのですね><
まだ、目に力があって、頑張る力を感じられますが
それでも、家から離れたところでとても寂しくて、とてもツライ思いをしてるのだろうと思うと
とても切なくなります。。。

レイ吉くん、頑張ってね!!!
りくと一緒に応援してるね、お祈りしてるね!!
No title
れいきち君元気そうでなによりです。
きっと寂しいのだろうけどがんばってくれてるのでよかったです。これからもっと元気になっていくといいね
元気玉~!!
レイ吉くん頑張れ!パパさんも頑張れ!うちのコも頑張る!
今は日本中で元気玉超特大で作られてるから
きっとレイ吉くんもよくなりますよ~><
No title
レイ吉君、入院患者さんとは思えない
元気さと美しいお顔です!!

レイ吉くんがんばれ\(@^0^@)/
ルナさんもがんばって!
No title
ウンウン、レイ吉君は目力もあってしっかりした表情。頑張ってるね。
きっとレイ吉君の頑張りは神様に届くと思うよ!!!
No title
レイ吉君頑張ってるね!!
大丈夫。その目力があれば!
元気玉送ってるよ。レイ吉君受け取ってね。

コチラは停電などでワサワサしています。
仕事にならず・・・・
No title
レイくんの目。
「早く治しておうちに帰るよぉ~」
そう言ってる様に見えます。

北海道からも送電している様です。
節電、我が家も昨夜から取り組んでいます。
No title
レイ吉君頑張っていますね。
目力もあるしケリケリする元気も有るから大丈夫。
もうすぐお家に帰れますね。

節電ですね。
こちらでは今晩6時20分から10時まで停電です。
どんな感じか
昨日、電気を消してローソクを付けてみましたが暗~いです
何もできないし猫達も落ち着かない様子でしたので、ローソクも付けないでベッドでCDを聴いていようと思います。
No title
うんうん('')(..)
目の力かんじますよ!
おしっこもでたのですね^^
安心しました。
これからどんどんよい方向に向かうはず♪
頑張れ~!!
No title
お顔が元気そうなのがよいですね(^-^)
キックがでるほど元気ってことですよ!
No title
ご心配おかけしました
猫も私も元気です
メッセージ励まされました

レイ吉くん入院していたんですね
早く退院できるように今度は私が元気玉をおくります
No title
甘えてキックしたのでしょうか?^^
元気があるようで、良かったです!
もう少し頑張って、元気になって帰って来て下さいねー!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

