--. --. --  
2011. 03. 11  
たくさんの方に応援していただいたのに、

レイ吉、今日から入院しました。

頑張ってしっかり治してもらう為です。

頑張ります!

応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。



※既にツイッターでたくさんの応援有難うございます。

 感謝してます。





※また、このたび地震にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 暗くて、寒くて、辛い夜をお過ごしと思います。

 頑張ってください。



 お友達の、もこりんさん、リッちゃん、米さんは、詳細はわかりませんが、無事と言うことでした!


安否情報です⇒anemoneさんの安否情報


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


NEXT Entry
地震対策【拡散】
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
レイ吉くん、早く元気に帰ってきてね!
にゃんままも応援していますよ!レイパパさんもレイママさんもお寂しいですね。
No title
レイパパさんもレイママさんもお辛いでしょう。
1日でも早い回復を祈ってます。
レイ吉くんもガンバレ~!

もこりんさんりっちゃま無事でなによりです。

ブログから皆さんのツイッターを見ておりました。
No title
レイ吉君、エロエロオーにゃ!
しっかり治して元気になって帰ってくるんだよ(^^)

地震の被害にあった皆様がご無事であることを
私も祈ります(-∧-)
No title
そうですね、しっかりと治療してもらって
きちんと治してもらいましょう。
レイ吉くん、応援してるから頑張って!
もこりんさん御一家も無事で本当に良かった。
No title
レイ吉くん、頑張ってるんですね。
早くおうちに帰ってこれますように・・・。
 地震怖いですね。。。
被害にあわれた皆様
心よりお見舞い申し上げます。
No title
入院されるのですね。
レイ吉君、集中治療で早く元気になって帰って来て下さいね!
No title
レイ吉君、入院ですか。。。
ちょっと心細くて辛い時間かもしれないけど、
すっきり治して、元気に戻ってきてほしいです。

地震も、目を覆うような災害が出てきてますね。。。
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。。。
No title
レイ吉君入院したんですね。。。
きちんと治してもらうにはその方が良いですね。
元気になってブログに登場してくれるのを楽しみにしてます。レイ君!!ファイト。

大変な時に地震のご心配して頂きありがとうございました。
No title
レイ吉君がんばれ!応援してるからね!!

こちら川崎、地震かなり怖いです。
実家の長野もけっこう揺れたらしいです。
ご心配くださってありがとうございます。
そちらもくれぐれも気をつけてくださいね!
No title
レイ吉くん、頑張って治そう!

地震、心配くださってありがとうございました。
まだ、家には帰りついてないんですけどね^^;;
これ以上、被害が拡大されないことを祈るばかりです。
No title
レイ吉くん一日も早く元気に帰ってきますように。
レイパパさん・レイママさん寂しいでしょうけど
みんな応援しています!!頑張って下さい。

もこりんさん、無事なんですね。安心しました。
No title
レイ吉君
病院でしっかり治して元気になって
帰ってきますよ!!
レイパパさんにママさん寂しいでようが
応援してます!!

もこりんさん
大変だったのですね。
無事と聞いて安心しました。
がんばれ!
レイパパさん、レイママさん。少しの間淋しいでしょうけど
しっかり治してレイくんは笑顔で帰ってきますよ!
みんなみーんな応援してますもん。
大丈夫(^∇^)

追伸:もこりんさんご家族の情報ありがとうございました。
被災された方みなさんのご無事を心より祈っております。
No title
レイ吉君頑張ってるんですね。
写真を拝見してちょっと切なくなっちゃいました。
でも元気になって欲しいから、寂しくても頑張って貰わなきゃですよね。

もこりんさんの情報をありがとうございます。
No title
パソコンのファイルも戻ってきたんですもの、
レイ吉君も大丈夫ですよ。

レイ吉君、早く良くなりますように。祈
こんばんは
レイ吉君入院したのですね。
膀胱炎が全快することを
心よりお祈りしています。

うちのたーにゃも避妊手術で3日ほど入院しましたが
とても寂しかった記憶があります。
レイ吉君がまたブログで
元気な姿を見せてくれるのを
お待ちしています。

PP
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

