--. --. --  
2011. 03. 07  
パソコンのデータは、

なんとか、復活出来そうです!

よかった。

ほんとよかった♪

レイ吉の未公開お宝写真や、

レイパパの・・・これは、どうでもいい(笑)


いろいろなアドバイス有難うございました。

パソコンは、もうダメみたいです(-_-)





NEXT Entry
★がびーん Σ( ̄ロ ̄lll) !?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
あらら^^;;;;PC調子悪かったんですなあ;
データだけでも取り出せてよかったです!!

日々、、仕事でもそうですがうっかりその日に
保存してないデータがあるときに限って・・・PC壊れたり
(T∀T;)あるですねえ・・・ それからというもの
バックアップデータはスティックで保管してます・・・涙
No title
えぇ!?
パソコンご愁傷さまです・・

パソコンも機械ですからこまめにバックアップしてたほうがいいですよ~☆

ひとまずは復旧出来そうとのことなのでひと安心ですね!

例のブツの件をブログにUPさせて頂きましたので、PCが復旧しましたらご覧下さいませ♪

それではまた。
No title
HDDが壊れてなくて良かったですね。
今までのHDDを外付けとしても使えますから、活用して下さい。

PC本体もある程度の年月で更新の必要があるので、ちょうど良かったのかもしれませんね。

ブログにレイ吉くんの写真が戻って来る日を待ってま~す。
No title
データが無事でよかったですね^^
私も一度PCが壊れ以来Dドライブとかいつも使ってない場所に保存するようにしました

レイ吉くんの復活待ってます^^
No title
レイ吉君の写真、あーーーーよかった(*´o`)=3ホッ
レイパパさんの写真も、、ダイジョブだったの??(笑)
んまぁーーそれはそれで良かったということで(* ̄m ̄) ププッ
何かお宝映像かもしんないし!
パソコンはもうダメとのこと、、、こりゃ買い替えかっ!?(;´Д`A ```
No title
パソコンダメですか(T_T)アセアセ・・・
でもデータだけでも無事で本当に良かったですね♪
No title
PCの調子悪くなったんですね。
急にきたりしますもんね。
でも、データー無事のようでよかったです。
こういうことが起こると、バックアップって大切だなぁ~って、思うんですよね。
おつかれさまです。
No title
データが無事でよかったですね。
PCは寿命がきたら仕方がないですよね。

レイ吉君の写真を楽しみにしてます!
No title
あららら^^;;
なんのアドバイスもお力にもなれないけど、
取りあえず、データー、レイ吉くんの写真が無事でよかった事は、一緒に喜びますね!
あ、ついでに、レイパパさんのマル秘なもんも無事だったようでwwヨカッタヨカッタ
No title
あぁ~HDDが無事でよかったですね~
ウチはバッサリと逝きましたから・・・
HDDさえ生きてれば、別のPCに付けられますからねぇ~
案外パソコンのパーツは簡単に外せるもんです。
No title
レイパパさんのナゾなデータが気になりますがww
でも貴重なデータが助かって本当に良かった。
新しいPC、思い切ってマックにされては?
写真が断然クリアですよ~!
No title
復活できてよかったですね♪
最近は1TBの外付けHDDもありますから、時々はバックアップをとっといたほうがよいですよ(^^;)
No title
PCダメでしたかぁ
私もやられたことあります
その時は写真もダメでした・・・
今は外付けに保存してます!!!
大事なお写真が無事でなにより♪
No title
データだけでも復活してよかったですね。
写真とかなくなったら絶対いやですよね。
私も去年ラップトップが壊れてなきそうでした。
しかも足を汚した次の日だったし。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

