--. --. --  
2009. 06. 02  
今年も、レイママがワインを用意してくれてました

今年は、ロシアンブルーのレイ吉にちなみ、

青色猫のワインです





昨日から、出張で東京におり、先ほど帰ってきました



21060202.jpg


当然、レイ吉チェックも入ります

ケーキもありました


21060204.jpg


去年が、33回目だったので、

今年は、34回目でした
(当たり前

最近更新をサボってたくせに自分の誕生日に更新して、

少し、いやらしいですが、珍しいボトルを見て欲しかったので、

更新しました


IMG_1695.jpg



レイ吉にも、祝ってもらい楽しいひと時を過ごしました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★霊感!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!
青猫さんのボトル素敵です^^
こんな素敵なワインあるのですね
レイ吉くんもしっかりチェックしてますね^^
お誕生日だったんですね!!
日付けが変わってしまいましたが・・・
お誕生日 おめでとうございまぁーす★
いやぁ~ これはメデタイ!!!
今年も一年 パパさんが健康で楽しく暮らせますように!!

この猫ちゃんボトル 初めて見ました
こんなに可愛いボトルのワインがあるなんて・・・
私も是非飲んでみたいです♪
ワインを飲んでしまったら 一輪挿しとかに良さそうですよね~
これは本当に素敵❤
探してみようーっと!!
おめでとうございます!
いや~、素敵なお誕生日だったようですね!
実はこのワイン、ウチの冷蔵庫にもあります。
とある方から頂いたんですけどね。
あかねの誕生日にでも開けようと思ってます。
レイ吉くんも嬉しそう!
A Happy Birthday to ReiPaPa さん
お誕生日おめでとうございます。
このワイン始めてみました。
お味は?辛口ですか?

レイキチ君は飲んだのかなぁ?
おめでとうございまーす!
とってもキレイなワインボトルですね☆
しかもレイ吉君と同じ「青猫」さんですね。
レイママさんの愛を感じます^^
みんなで祝ったお誕生日、とても幸せそうで
お裾分けを貰った気分になりました♪
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます!
にゃんこのボトル可愛いですね!
とっても珍しいのではないですか?(見たことないし)
私も欲しくなっちゃいました~
HappyBirthday☆レイパパさん
当日にコメントできなくてごめんなさいぃ。

ステキなお誕生日でしたね( ̄∀ ̄*)
にゃんこ型のワインボトル。
うふふ♪知ってますよぉー♪
いつも買おうかどうか迷ってたんですけど、
こういうおめでたい時に用意すればイイんですね♪

お仕事お忙しい様ですが健康で楽しい一年をお過ごしくださいネ☆

追伸:レイパパさん、私より年下だったんですねぇー☆
お誕生日おめでとうございます!
ステキな青いボトルですね。
飲んだ後、お花の一輪挿しにも
使えそうですね。
この一年がレイパパさんにとって
ステキな年になりますように!
おめでとうございます♪
凄く素敵なボトル!!!可愛い~!
ケーキのおめでとうロウソクがなんとも・・・
レイ吉君も一緒に祝ってもらっていい日でしたね♪
お仕事忙しそうですね~
体調崩さないように気を付けてくださいね!
わぁーお誕生日おめでとうございますーー(*´ω`)ノ
素敵なワインに、そして可愛いケーキ。
そして・・・レイ吉君(*^m^*) ウフフ
34歳のお誕生日、おめでとうございます♪
コッソリ(´-ノo-`)・・・もこりんの1歳上のお兄さんですね(笑)
また1年、素敵な年になりますように~~~♪
健康に、そして楽しい思い出がいっぱいの1年になりますように♪
i-189遅くなりましたが・・・
レイパパさんお誕生日おめでとうございます。
最後のレイ吉君のお顔・・とても可愛い~です
(^^)

この一年が素敵な一年でありますように。。i-194
レイパパさん、お誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆
(遅くなっちゃってスミマセン!!)
綺麗な猫のボトルですね~
お誕生日にこんなの用意してくれるレイママさんも素敵です^^

「当たり前」のところで、ぷっと吹き出しちゃいましたよ!
レイパパさんにとって、素敵な1年になりますように♪
コメントありがとうございます。
★雅まるさん★
ありがとうございます。
レイ吉チェックしっかり入りました!
是非、綺麗な青色なので!

★m+yさん★
ありがとうございます。
このワインは、白ワインです!
少し甘いかもです!
ドイツワインです。美味しかったですよ!

★やらいちょうさん★
ありがとうございます。
同じものが、あるなんて!
いいネタになる形してます(笑)

★ぷ~さん★
ありがとうございます。
このワインは、白の甘口です。
けど、そんなにしつこくなく美味しかったですよ~!

★ぽち丸さん★
ありがとうございます。
レイ吉カラーです(笑)
最近はレイ吉中心の生活なので、
レイ吉の誕生日の方が豪華な感じでした(笑)

★とらこみにさん★
ありがとうございます。
私も初めてみました!
詳しい味はうまく説明できませんが美味しかったですよ!
是非!

★アキスケさん★
ありがとうございます。
ご存知でしたか!
是非何かの時に!
年上と思われる何かあったかなぁ~(笑)

★malunarさん★
ありがとうございます。
そういえば、最近、花買ってないな~!
今度、これにあうもの探してみます!

★ぶっくん 802さん★
ありがとうございます。
ウサギ年なので、このろうそくです(笑)
今年も楽しく過ごす予定です(笑)

★もこりんさん★
ありがとうございます。
自分が、34歳なんて信じれないのですが、
現実のようです!
この一年も、もこりんさんの様に元気いっぱい過ごします!

★だまさん★
ありがとうございます。
今年も元気いっぱい生きていきます!

★naokokoさん★
ありがとうございます。
「当たり前」・・・ありがとうございます。
ワンポイントでした(笑)

今年も楽しく元気に生きていきます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

