--. --. --  
2011. 03. 02  
最近眠いです





IMG_4217_20110301220811.jpg




こんな感じ




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します



NEXT Entry
★マッサージ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
No title
ゆっくり休んでください。
お互い身体が資本です!
No title
あはは、ほんわかしてますね。
こっちもつられて眠ってしまいそうです。
こんな感じでネコちゃんが幸せそうに眠ってたらこっちも幸せになります。

↓ 食べ物全部おいしそうでした。かき以外。広島出身の広島育ちですが、かきが苦手です。。。
No title
レイ吉君
お顔が真ん丸に見えるo(≧∇≦)o
最近寒いしね~
私もずーっと寝ていたい^^;
No title
私も朝から眠い~!
レイ吉くんのまあるいお顔にポチ☆
No title
春は眠いのよ。
私も食後眠くて・・・
眠い時は寝るに限るね。
No title
春・・・になってきたってことですかね~
私は花粉があるので、春はボケっとしますわ・・・
レイ君お鼻がまっ黒っ子ですね。
No title
ネムイのはレイパパ、、、とみたw
No title
レイ吉君、なんて幸せそうな寝顔なんですよヽ(〃▽〃 )ノ
毎日が幸せなのがよく分かるお写真ですね♪

自分の寝顔って見れないけど、先日パパが
私の寝顔を見て「なんて可愛い寝顔」ってデレデレ
独り言を言ってる声で目が覚めた・・・
愛って偉大?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
No title
カリン様・・
起きて下さい、修行のお時間です♪

ってか、レイ吉くんって分からなかった(^^;

No title
大丈夫かいな・・・・
働きすぎなんでは・・・
最近あっちにもこないし(´・ω・`)大丈夫?
No title
最近、暖かくなってきたと思ったらまた寒くて・・・
にゃんこは暖かいと日向ぼっこでお昼寝、寒いと体力温存でお昼寝?しちゃってますよね~

うちの仔たちもお留守番中はずーっと寝ていますよ。
No title
片目がうっすらあいてるのに笑っちゃいました
それがとっても気持ちよさそうに見えます^^

眠いのはレイ吉くんだけじゃなくて
レイパパさんもでしょ!
たまにはゆっくり休んでください^^
No title
私なんて春じゃなくても眠いです~。
まんまるお顔のレイ吉くん。福が訪れそうなお顔だな~。

暮らしの百科の見本紙、ぐりてるのが届いたのですね。
可愛がってください♪
No title
か、か、かわいいーーー(≧∇≦)
なぜだろうか、、、、
レイ吉君の頭の上にミカンを置きたくなったのは(笑)
なんだかほっぺのお肉がぷにぷに柔らかそうで
思わずツンツンしたくなっちゃうね(*`▽´*)ウヒョヒョ
ネムネムな様子、、、
レイパパさんも一緒に寝ちゃいなよー(*´ω`)ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

